スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】チャンミ2周目はタウラス以降どんなコースをやるかな?

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
483: うまぴょい速報 2022/05/06(金) 07:22:44.02
え、チャンミ2周目ってコース変わるの?

484: うまぴょい速報 2022/05/06(金) 07:23:27.68
>>483
変わるって発表済み
変わらなかったらまた春天だよ

487: うまぴょい速報 2022/05/06(金) 07:23:53.44
>>483
お知らせ出てたでしょおじいちゃん
タウラス以外はコースも開催時期も変更よ

485: うまぴょい速報 2022/05/06(金) 07:23:32.01
前回と同じとは限らないって言われてたはず

488: うまぴょい速報 2022/05/06(金) 07:24:10.40
>>485
正確にはこっちが正しいわ

489: うまぴょい速報 2022/05/06(金) 07:24:13.95
一年目とコースまったく同じなら短距離とダートほとんど出番ねえよな…

497: うまぴょい速報 2022/05/06(金) 07:25:52.89
最後の芝マイルなんて去年の9月だからな
去年はまたマイルかよみたいな感じだったのに全然やらなくなった

500: うまぴょい速報 2022/05/06(金) 07:26:17.10
12月はまた有馬やりそう

514: うまぴょい速報 2022/05/06(金) 07:30:51.01
>>500
有馬やらないなら選択肢ダートしかないじゃん……

522: うまぴょい速報 2022/05/06(金) 07:34:37.50
>>514
東京大賞典でイナリワン実装とかありそう

502: うまぴょい速報 2022/05/06(金) 07:27:19.58
タウラス以降はビクトリアマイルかジャパンダートダービーじゃね?

506: うまぴょい速報 2022/05/06(金) 07:28:09.09
>>502
ダートはここらで挟んでくるかなとは思うけどマイルが先かなぁ

507: うまぴょい速報 2022/05/06(金) 07:28:25.03
まあ7月は帝王賞かJDDやな

512: うまぴょい速報 2022/05/06(金) 07:30:17.52
別にG2でもG3でもなんでもいいよチャンミのコースなんて

530: うまぴょい速報 2022/05/06(金) 07:36:26.38
新潟2500m
府中2300m
とか面白いかもしれん

553: うまぴょい速報 2022/05/06(金) 07:42:11.84
no title

借り物・障害物4000m走の布石

565: うまぴょい速報 2022/05/06(金) 07:43:33.63
>>553
人権ウマ娘オジュウチョウサン実装待ったなし😎

588: うまぴょい速報 2022/05/06(金) 07:51:06.20
新潟1000はどっかでやるだろうな、一陣スプリントターボ運ゲー面白そう

599: うまぴょい速報 2022/05/06(金) 07:52:49.36
>>588
流石にやらねえだろ…
ほとんどのキャラの固有が発動しないぞ
そういうのをちゃんと運営が告知した上でやるならいいけど、たぶん初心者お断りになるだけだ

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651767672/

G1コース以外もやるんかな





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. ステイヤーズSならやってもいいぞ

  2. とりあえずスタサポとスタ根補正キャラの活きる超長距離を開催してくれ

  3. 現実のG1にとらわれずに違う条件のレースでもやってほしいわ
    距離とかレース場偏っちゃうし

  4. 称号絡むイベントで千直は絶対やれんだろうな…
    G1以外ならステイヤーズステークスはありそう

  5. コースは一緒で天候や馬場状態が変化するって意味に受け取ってたけど

  6. モンジューの名前だしたし凱旋門賞をチャンミ限定で出すとかしてほしいな。ドバイや香港とかも

  7. 日本最長距離ステークス復刻しよう

  8. 全く変えちゃうと同じ称号の星2の意味が無いような気がするんだよね

  9. コースだけじゃなくてレギュレーションにも色々変わったものが欲しいな
    史実で勝ってるウマにメインストーリーみたいにはボーナススキルが付与されたりとか、特定の金スキルがパワーアップするとかで普段使われない様なSSRサポにも活躍の場を与えて欲しい

    • 中距離で毎回ピックされる勝利への執念さん…

  10. 密かに期待してるのは高松宮杯(中距離)だけど、GⅡなんだよなあ

  11. 開催傾向が固定化された場合は中距離が来なくてクリオグリの冬ウマが生かされる時が来ないってなりかねないし
    でも半年に1回ペースでシナリオ変わって環境激変するんだしそれで変化は十分じゃない?って気もするしでよくわかんね

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。