スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】テイオーのプラモ、推しな方々は予約する?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
402: うまぴょい速報 2022/05/05(木) 10:15:04.61
トウカイテイオー推しな方々、予約します?
no title

409: うまぴょい速報 2022/05/05(木) 10:16:06.31
>>402
勿論😤買ってprprスルモンニ😍

440: うまぴょい速報 2022/05/05(木) 10:18:41.33
>>424
ガンプラと合体させる人とかも出たりして

452: うまぴょい速報 2022/05/05(木) 10:19:43.62
>>440
もうあるんだよなあ
no title

474: うまぴょい速報 2022/05/05(木) 10:22:12.09
>>452
バーサーカーモードありそう

453: うまぴょい速報 2022/05/05(木) 10:19:57.86
>>440
テイオーガンダム!でるぞ!

457: うまぴょい速報 2022/05/05(木) 10:20:45.18
>>453
またガンダムファイト始まるのか

531: うまぴょい速報 2022/05/05(木) 10:29:49.84
>>495
シリーズが続けば、他のウマ娘とボディチェンジも(ォィ

270: うまぴょい速報 2022/05/05(木) 12:05:13.75
組み上げるとトウカイテイオーになる物
277: うまぴょい速報 2022/05/05(木) 12:06:11.41
>>270
特殊性癖に刺さりそう

284: うまぴょい速報 2022/05/05(木) 12:07:06.03
>>270
左の方の顔を見つけたときフフッってなった

396: うまぴょい速報 2022/05/05(木) 12:16:20.71
>>327
左側のGランナーの顔パーツが言ってそう…

365: うまぴょい速報 2022/05/05(木) 12:13:34.30
>>270
テイオーさんってロボだったんですね

408: うまぴょい速報 2022/05/05(木) 12:17:51.28
>>270
全部新規の金型作ったのか…ガンプラと共通ランナー無いじゃん

スポンサーリンク
引用元
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651707915/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651715478/

素組みなら素人でもできるのかしら





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. テーオーガンダムは草

  2. ブルボンはまだ先なんだろうなぁ…

    • スペシャルガンダム…じゃなくてスペシャルウィークが先な気がする

    • プラモでブルボン出してこそのバンダイだ!

  3. バンダイなんか
    コトブキ屋の方がいいもので来そうだけどあっちだと6000円とかしそうだな
    あとアニメ風の塗りする人出てきそう

    • まあブキヤはテイオーのフィギュア出すしね。
      アプリコラボはもう少しアリスギアの方に力を入れて入れてほしいもんで。

  4. ガンダムマックイーンは10発のパンチを同時に繰り出せそう

  5. 背中か肩に無理矢理GNドライヴつける奴いそう

  6. 欲しいと言えば欲しいけど…
    また糞転売ヤーがBOTとかで買い占めしそうだから
    ほぼ諦めかけ状態や

    フィギュアのときもそうだし…

    • こんな肘関節と股関節じゃ買わねーよ!
      うまいこと設計できないなら固定ポーズのプラモにしとけよ!と思った。

  7. S.H.Figuartsになったのかと思ったらこっちも出るんだな。
    欲しいけど未塗装勢には厳しい。
    フミナ先輩で美プラは諦めた。

    Figuartsのテイオーが届いたらガチャの立体機動装置装備させるんだ!

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。