スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ずん子知らないんだが有名な人なの?

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
54: うまぴょい速報 2022/05/04(水) 19:30:06.74
ずん子知らないんだが有名な人なん?

69: うまぴょい速報 2022/05/04(水) 19:30:30.17
>>54
下ネタ大好きおばさん

91: うまぴょい速報 2022/05/04(水) 19:31:29.10
>>54
JRA初の女性騎手

114: うまぴょい速報 2022/05/04(水) 19:32:20.70
>>54
簡単に言うとメイクラでサブ実況してる女性の方だよ🙄

118: うまぴょい速報 2022/05/04(水) 19:32:32.76
>>54



もし、仮に牝馬の皐月賞制覇となれば69年ぶりとなるとのこと。69という数字、何だか妙に反応してしまう‥‥。しかも、69年前に勝利した牝馬の名がビデヒカリ‥‥じゃなくてヒデヒカリ。

132: うまぴょい速報 2022/05/04(水) 19:33:16.50
>>54
競馬系エ〇コラム書いてる人

188: うまぴょい速報 2022/05/04(水) 19:35:35.70
>>54
no title

205: うまぴょい速報 2022/05/04(水) 19:36:17.76
>>188
何度見ても笑ってしまう

217: うまぴょい速報 2022/05/04(水) 19:36:37.76
>>188
うーんこれはレジェンド世代

223: うまぴょい速報 2022/05/04(水) 19:36:54.54
>>188
思ってた以上に酷い

313: うまぴょい速報 2022/05/04(水) 19:40:31.63
>>188
オラこんなカーチャン嫌だ

249: うまぴょい速報 2022/05/04(水) 19:38:15.29
>>54
ずん子こと細江純子についてはこれを見ればわかる
no title

no title

no title

92: うまぴょい速報 2022/05/04(水) 19:31:32.09
細江純子との間にかけがえのない絆を感じるひとときだった……

100: うまぴょい速報 2022/05/04(水) 19:31:52.54
>>92
オッサン大歓喜

144: うまぴょい速報 2022/05/04(水) 19:34:01.05
細江純子 人権
細江純子 神
細江純子 おでかけ
とかがサジェストに来る日が・・・

152: うまぴょい速報 2022/05/04(水) 19:34:19.07
ピチピチだった頃のずんこ置いておくぞ🥺
no title

185: うまぴょい速報 2022/05/04(水) 19:35:31.39
>>152
これはアーモンドアイ

171: うまぴょい速報 2022/05/04(水) 19:34:49.45
ずんこ 完凸

180: うまぴょい速報 2022/05/04(水) 19:35:25.50
>>171
完全に下ネタ

228: うまぴょい速報 2022/05/04(水) 19:37:06.40
>>212
ひどすぎるwww

816: うまぴょい速報 2022/05/04(水) 19:59:25.43
明日ずんこきそう

今日の園田は8レース中5レース当たり❇昨日の船橋競馬帰りの【ち⭕こ
ギャップ&シースルーパンツ】効果かな?さぁ東京に✈戻り新横浜へ🏨
明日は人生初体験🙈



851: うまぴょい速報 2022/05/04(水) 20:00:51.29
>>816
ま、ましゃか…😨

952: うまぴょい速報 2022/05/04(水) 20:05:45.68
>>816
これもう確定では?🤔

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651659478/




スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. いやーキツイっす

    • これはひどい

  2. キモイよなぁ・・・・
    これを機会に真面目にやってほしい

    • お前はどの立場から物申してんねん
      ブッコんでいいときとダメなときちゃんとわかっててこのキャラで需要あんねんから別にええやろ

    • 国へ帰れ

  3. 関西民はたまに土曜深夜の競馬番組うまんちゅに来るから見るように

    • 関西の競馬中継ではピッチリポーターみたいな役割の人やぞ

    • 言うほどたまにか?
      アンカツといい結構な頻度で居るイメージだけど

  4. 競馬学校時代は非売品
    卒業してからは特売品のあへあへ下ネタおばさん

  5. 愉快な人だよね

  6. これで競馬学校入る前は下ネタのシの字も知らんかったっていう

  7. こんな下ネタのオマケみたいなコラム書いてるこせに、パドック診断の信頼度は関係者の中でもトップクラスに高い凄い人

  8. 名解説者細江純子さんと怪文書投稿おばさんずんこは別人格だから…

  9. 一応ふくなががのいっくんやわだのりゅーじの同期だからな
    他に牧原、田村と女性騎手は同時に3人誕生している

  10. 女性で解説席に座ってるのは他に見たことない
    派手な下ネタおばさんではなく地味にすごい人でもある

    • 競馬界の女性リポーターは鈴木淑子とこの人でほぼ成り立つな

  11. ある意味、競馬の客層を表している

  12. 周りが男だらけのなかでセクハラに悩んでた末にこうなったところがあるから責められない

  13. 想像以上に強烈な方だったw

  14. つべもやべー動画たくさんあるよな。あと似てる人にずんこママってのがいる

  15. 日曜の競馬番組ではわりとまともなこと言ってるイメージがあるんだけど…

    • そのへんの使い分けをわきまえてるから生き残れてる

  16. 流石元騎手やね

  17. アーニャ、この母ヤダ

  18. ずん子完凸に12万したわwwwとかなるのか…
    たまげたなぁ

    • 絶対本人の目に止まるだろw
      んでノリノリで引用リツイートしてそう

  19. 男が見ても引くレベルのガチ下ネタ

  20. 普通の有識者かと思ってたが、辛酸なめ子とかあの系統でワラタ

  21. 急に思い出したかのように最後真面目な予想でシメるの好き

    • 競馬予想の部分だけゴーストライターが書いてる説ほんとすき

  22. ある意味、ゴルシの被害者なんだっけか

  23. ずん子姐さんの予想回収率はめちゃくちゃ高いんだぞ。
    こういう年取って振り切れてぶっ壊れたとこも大好きだ。

    • フジテレビでのめっちゃ真面目なお姿しか知らなかったから衝撃だわw最高w

  24. 正直びっくりしてるけど
    TPO弁えられて、ウマ娘関連ではその手の話題出さないなら全然構わんわ

    • 地上波では一切下ネタ言わなくてコラムとかTwitterでぶっこむから分別きちんとしてる人だぞ

  25. 細江さん。深夜のバラエティに出たら?ウケるよ~w!

    • アメトーーク「ウマ娘芸人回」の蛍原の横側のゲストだな

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。