スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】これがウマ娘流行語大賞2021の候補らしい ほとんど言ってないやん!

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
832: うまぴょい速報 2022/05/04(水) 02:22:00.77
ウマ娘まだ1年しか経ってないのに名言多いよな
no title

840: うまぴょい速報 2022/05/04(水) 02:23:24.11
>>832
理解できません…人間がウマ娘に勝てるわけがない
がない!

841: うまぴょい速報 2022/05/04(水) 02:23:39.23
>>832
ほとんど言ってなくて草

864: うまぴょい速報 2022/05/04(水) 02:29:09.47
>>841
実際に言ってるものだと
「しゃい☆」とか「おしるこ!」とかかね

846: うまぴょい速報 2022/05/04(水) 02:24:38.90
>>832
黙れってなんや?

850: うまぴょい速報 2022/05/04(水) 02:25:40.21
>>846
今日のリザルト、さらっといくよ~

854: うまぴょい速報 2022/05/04(水) 02:26:40.38
>>846
no title

856: うまぴょい速報 2022/05/04(水) 02:27:19.43
>>854
ワロタw

860: うまぴょい速報 2022/05/04(水) 02:28:10.28
>>854
2言の破壊力

863: うまぴょい速報 2022/05/04(水) 02:29:05.08
>>854
っぱこれよこれ

858: うまぴょい速報 2022/05/04(水) 02:27:43.29
元ネタ説明しないとわからない流行語候補ってそれもうダメじゃね
最低限まとめた何か無いとな

865: うまぴょい速報 2022/05/04(水) 02:29:46.10
中央を無礼るなよは本当に言ってるだろ!

876: うまぴょい速報 2022/05/04(水) 02:31:30.39
それなら殿下の貴様~も欲しい

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651589306/

ちゃんと言ってるのは逆輸入されたスペとシングレの会長くらいか





コメントをどうぞ

  1. ラインナップがあまりにも酷すぎて草

    • 黙れウララすき

  2. 言わせない言わせない言わせない…!

  3. しゃい☆

  4. エル腹はないんか

  5. ウ゛チ゛と゛や゛ろ゛う゛や゛
    が足りない

  6. イメージを損なうワードばっかりじゃねーか

    • イメ損を超えたイメ損…

  7. 言っていないのにするなら「ウララちゃんは別だ」じゃね?

    • 中央を無礼るなよをハルウララに聞かれてしまい、
      ウララのことじゃないよ!と滅茶デレてくる会長だっけ?

  8. ススズの「でも私の方が速いです」も汎用性あって好き

  9. 中央を無礼るなよ、はちゃんと声も当ててもらえてるし、実質言った

  10. あげませんは逆輸入と言っていいのか?

  11. 全部キャラの声で再生出来るのに、ハルウララだけ低い声で聞こえるわ。

  12. 風評被害じゃないか

  13. フラッシュの子作りに興味あるんですか は2022版か?

  14. 元ネタどうこうについては本家も同じでしょうに。

  15. だよ!!!!!

  16. いちご大福!

  17. リボ払いがノミネートされてるの草

  18. 産むから!

  19. ゴミみてーなラインナップ、半分以上絵描きの妄想やん。

  20. 「あげません」もアニメで想像のスペの言であって
    本人が言ったわけじゃないんだよなあw

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。