スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】シーキングザパールさん、黄金聖闘士になるwww

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
194: うまぴょい速報 2022/04/28(木) 12:07:50.97
パルおば不遇すぎんか

no title

205: うまぴょい速報 2022/04/28(木) 12:08:17.62
>>194
小林幸子?

209: うまぴょい速報 2022/04/28(木) 12:08:39.54
>>194
なんかいろいろ混ざってて草

241: うまぴょい速報 2022/04/28(木) 12:09:59.85
>>194
サチコやん

249: うまぴょい速報 2022/04/28(木) 12:10:23.13
>>194
ゴールドセイントやんけ

702: うまぴょい速報 2022/04/28(木) 12:29:17.74
>>194
釈迦じゃん

289: うまぴょい速報 2022/04/28(木) 12:11:53.92
いきなり黄金聖闘士

424: うまぴょい速報 2022/04/28(木) 12:17:09.62
この黄金パール実装しろよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651113791/

ツイッター民の反応

パール姉さんが黄金聖闘士になっとるんだが
なんかイベントの冒頭でパールさんが黄金聖闘士になってるんですけど
パール姉さん、プロレスラーの次は小林幸子風黄金聖闘士かよ、つか、ゴールドはお父ちゃんやろ。はやいとこ実装してくれ。
#ウマ娘プリティーダービー
#シーキングザパール
( ‘ω’) パール姉さんが黄金聖衣を纏っていると思ったら、小林幸子だったでござる。

#ウマ娘
初手で黄金聖闘士パールさんは心臓に悪いからやめて欲しいのだ
パール先輩黄金聖闘士かラスボスかどっちかにしてくださいよ・・・
スポンサーリンク

ゴッドクロスっぽい





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. シーキングザゴールドセイントか……

    • 全く同じ事書き込もうとしたら書かれてた…

  2. ヘレンだろ?俺は詳しいんだ

  3. 間違ってもこれをSSR化しろとかいうなよ恐ろしい……
    ウマネストが裸足で逃げ出すレベルで、デレの上田みたいな外れ枠をガシャに追加してくださいって言ってるようなもんやぞ…原案の勝負服なら分かるけども…

    • じゃあ配布SSRにしてだな
      金銀パールプレゼンt(ry

      • サトノダイヤモンドが青い格好をすれば完璧

      • ステイゴールド、シルバーステートももらえるんですか!?

  4. こいつらいつも聖闘士星矢の話してんな

  5. セイヤコラボでクロスだけ輸入してくれい

  6. これは世界レベルですわ

  7. これはもう宇宙(星座)レベルやろ

  8. 幸子と黄金聖闘士とあとなんだ
    ノーマル未実装なのにこのパールさん実装されても走りにくそうってレベルじゃねーぞw

  9. 顔のアレのせいで黄金聖闘士じゃねーかと思ったら
    コブシの利いた声出してて小林幸子かよって突っ込まれるのは多分想定内なんだろうな

  10. まさに金銀パールだな😂

  11. 昨日やっと見た
    吹いたわwパールめっちゃいい人過ぎる。ネイチャがスナックのママみたいになってた

  12. この黄金幸子の配布まだ?

  13. ピコぺの時点で聖闘士星矢が好きなんはわかるけど実際メインの課金層がその世代なんやろね

  14. このシーンはプリコネ臭が強かった。明らかにメルクリウス財団のギャグの人たちじゃん

  15. 中央・黄金聖闘士
    右下・白銀聖闘士
    左下・青銅聖闘士

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。