スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】タマモクロス ⇒ 雷属性、ヤマニンゼファー ⇒風属性 あとは?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
426: うまぴょい速報 2022/04/12(火) 19:52:46.12
“”風””になろうよ────

446: うまぴょい速報 2022/04/12(火) 19:54:53.90
>>426
覚醒スキル何が来るかな
no title

464: うまぴょい速報 2022/04/12(火) 19:56:31.00
>>446
そりゃ一陣の風よ

483: うまぴょい速報 2022/04/12(火) 19:59:50.25
>>464
それとハヤテ(疾風)の複合スキルやね😎

448: うまぴょい速報 2022/04/12(火) 17:41:44.90
ゼファーさん風属性だから覚醒スキルはどこ吹く風と一陣の風で決まり

732: うまぴょい速報 2022/04/12(火) 18:16:21.37
ゼファーさんこれ厨二病かい?
737: うまぴょい速報 2022/04/12(火) 18:17:08.08
>>732
彼女はただの風属性さ

119: うまぴょい速報 2022/04/12(火) 19:04:00.21
サイゲ「(ピコーン!)そうだ!各ウマ娘に属性を持たせれば面白いぞ!」

506: うまぴょい速報 2022/04/12(火) 20:03:15.63
火 
no title

土 
no title

水 
no title

風 
no title

雷 
no title


513: うまぴょい速報 2022/04/12(火) 20:04:10.26
>>506
土はむしろブライアンのイメージ

516: うまぴょい速報 2022/04/12(火) 20:04:36.65
>>513
ヒシアマ姉さんでもいいね(サングラスをかけながら)

526: うまぴょい速報 2022/04/12(火) 20:05:39.93
ダイヤちゃんの固有は氷属性ってことでいいよね

527: うまぴょい速報 2022/04/12(火) 20:05:43.21
風属性は薫風、永遠なる瞬間をじゃないのか

534: うまぴょい速報 2022/04/12(火) 20:06:40.55
陰属性はフラッシュやろな🤤

540: うまぴょい速報 2022/04/12(火) 20:07:19.49
>>534
乳属性最強やぞ

544: うまぴょい速報 2022/04/12(火) 20:07:36.17
闇属性はカフェです

106: うまぴょい速報 2022/04/12(火) 19:01:22.60
ゼファーは風属性か
ちなみにカレンチャンは魔属性で
ファル子は天使属性だよ☆

スポンサーリンク
引用元
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649746805/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649755033/

ダートキャラは大体土属性にされそう





コメントをどうぞ

  1. スズカさんとマックちゃんは無属性ですね

    (何がとは言うまい…)

  2. オペは光

  3. RPGとかで雷も風属性にまとめられちゃうパターンは多い

  4. スペちゃんは土属性だから

  5. アイネスフウジン「ゼファーさん、わたしとキャラ被りなの」

    • 速いから想起して風を意味する言葉が入ってる馬は多いからしゃーない。

  6. タイシンも固有演出だけみたら闇っぽい

  7. オグリは氷なのだろうか
    固有演出的に考えて

  8. ニシノフラワー=草&フェアリー

  9. エア冠は全部風属性じゃないのか

  10. マンカフェは闇(影、心霊)

  11. すずかは風のイメージ

  12. スカーレットは花びらの舞いを使うから草タイプだな

  13. ダスカ「風華円舞陣!」

  14. 会長は氷結系魔法の使い手

  15. でもダスカは火属性が名前見た目性格全てに似合う

  16. 意味不すぎて草

  17. 核属性ヘリオス

  18. 光とか輝属性ならサトちゃんアルダンあたりかなぁ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。