スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】阪神勝ったですわーっ!!

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
511: うまぴょい速報 2022/04/05(火) 20:26:33.26
阪神勝てそうですわ🥺

708: うまぴょい速報 2022/04/05(火) 20:41:03.32
阪神さん!あと1回だけですの!もう開幕初勝利はいただきましたわ~!!!!!

724: うまぴょい速報 2022/04/05(火) 20:41:49.79
ついに阪神が勝っちまうのか…

776: うまぴょい速報 2022/04/05(火) 20:45:04.50
阪神さん!あと一人ですの!

803: うまぴょい速報 2022/04/05(火) 20:46:58.22
阪神さん勝ちましたわー!!!!!!!!!!!!!!

◆JERAセ・リーグ阪神4―0DeNA(5日・甲子園)

 阪神が10試合目でようやく今季初勝利を手にした。3日の巨人戦(東京D)まで開幕からまさかの9連敗でセ・リーグワースト記録を更新。今季限りでの退任を表明している矢野監督のラストイヤーは波乱の幕開けとなったが、ようやくトンネルを抜けた。今季初の甲子園での公式戦。3万7408人の観衆の前で待ちに待った勝利のハイタッチをかわした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/02d148967b8c5da02bbb45b51f123e9fb671355d
804: うまぴょい速報 2022/04/05(火) 20:47:00.36
ようやく1勝か。長かったなぁ

805: うまぴょい速報 2022/04/05(火) 20:47:00.98
連敗脱出請負人横浜

815: うまぴょい速報 2022/04/05(火) 20:47:25.41
これが諦めないってことか?阪神よ

853: うまぴょい速報 2022/04/05(火) 20:50:12.81
Vやねん!ですわ!!!!

463: うまぴょい速報 22/04/05 20:47:01
今日が阪神の開幕や!!
あかん阪神優勝してまう

465: うまぴょい速報 22/04/05 20:47:03
マックちゃん、祝いのストゼロ

476: うまぴょい速報 22/04/05 20:48:00
阪神勝ちましたの!?
no title

477: うまぴょい速報 22/04/05 20:48:13
>>476
ようやく日の目を見ましたね…

489: うまぴょい速報 22/04/05 20:49:32
ようやくマックイーンの誕生日会開けるな

478: うまぴょい速報 22/04/05 20:48:18
横浜完封されとるやん

479: うまぴょい速報 22/04/05 20:48:24
連敗ストッパー横浜
信じとったで!!

497: うまぴょい速報 22/04/05 20:50:33
0勝9敗1Deやん

499: うまぴょい速報 22/04/05 20:50:40
「…………」
no title

スポンサーリンク
引用元
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649154023/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1649154548/

やっとメジロ家に春が来たか





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 阪神ファンやが連敗中は本当に血圧が乱れに乱れた
    阪神公式アカウントの試合結果リプに貼られたマックちゃん画像の「〇〇勝〇敗ですわ~!」の負け数だけが増えていくのだけを見る日々
    今日は久々に快眠できそうや

  2. DeNA って今までどんくらい他球団の連敗ストップしてたん?

    • 8

  3. もはやウマ娘どころか競馬の話題ですらないの芝はえますよ

  4. 甘党のマックちゃんがポップコーン食うくらい嬉しいのか

    • キャラメル味やぞ

  5. DeNAってサイゲの関連会社だったよな()

  6. 日本記録12連敗や14試合未勝利の記録を超えると期待したんだけどなあ

  7. DeNA合宿成功したか
    あとはこっから9連勝でチャラや!

  8. 勝てば祝杯、負けてもやけ食い。両方を共に美味いと感じ、贅肉に変える度量こそが阪神ファンには肝要だ

  9. ベイファンだけど、また今年も阪神に贄にされそう…
    優勝を見ないで天寿を全うする気がする。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。