スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ドーベルの固有ってアナボリでも代用できるよね? ⇒ 両方積むんやで

スキル
スキル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
154: うまぴょい速報 22/03/29 23:24:26
ベルちゃんの固有ってアナボリでも代用可能よな?
157: うまぴょい速報 22/03/29 23:24:47
>>154
どっちもキメるんやで

159: うまぴょい速報 22/03/29 23:24:56
>>154
でもベルちゃんのほうが順位条件がガバいぞ

163: うまぴょい速報 22/03/29 23:25:16
>>154
可能やけど安定性にはかけるで

164: うまぴょい速報 22/03/29 23:25:16
ベルがゆるい女みたいな言い方やな

169: うまぴょい速報 22/03/29 23:25:45
ベルちゃんはガバガバ理解した
no title

400: うまぴょい速報 22/03/30 00:10:18
あれ?ドーベル固有ってりゃいあんより順位緩いんやっけ?

406: うまぴょい速報 22/03/30 00:10:48
>>400
ドーベルは5~6位、ライアンは6位のみ

410: うまぴょい速報 22/03/30 00:11:16
>>400
順位は緩い
ただしかかると無理

340: うまぴょい速報 2022/03/29(火) 22:10:53.00
ドーベルやらライアンの固有が今回良いとかいうけどそもそも差しじゃほとんど勝てないわ

397: うまぴょい速報 2022/03/29(火) 22:15:42.70
全然違うじゃん!!
言ったよね!?
差しは中距離だとデバフで前〇せるしりゃいあんやドーベル固有もあるしシリウスが加速スキルくれるしで今回こそやれるって!!!
なのに…この結果はなに!?

409: うまぴょい速報 2022/03/29(火) 22:17:18.85
>>397
そもそも勝ち筋の固有を発動させるのに6位まで上がらなけれならないのに前は逃げ先行でつまってる。順当な結果かと

425: うまぴょい速報 2022/03/29(火) 22:18:46.14
>>397
勝ち目が薄い中で、居並ぶ名馬をごぼう抜きして逆転で差し切る
そこに差しの魅力があるかと(メガネクイッ

447: うまぴょい速報 2022/03/29(火) 22:20:47.65
>>425
ついでに騎手まで振り落とす~♪

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1648562595/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648555844/

この2つは今後もセットになること多そう





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 差しはいっそ全員差しで誰かは5、6位に入るやろって考えがベストなのかな?前を減らす意味も兼ねて

    • 他2人が逃げ2+クリオグリ構成だった場合固有不発ほぼ確定するし弱いだろ
      7位条件だったら強かったかもな

    • 独占力持ちをデバフ満載にしてアシスト運用するのはありだと思うけどエースは素直に逃げ先行がいいと思う
      今回は後ろから前を狙うのはマジできついわ

    • ルムマ環境ならいざ知らず
      水マル最強時代でも他2人が逃げ先行3人構成だなんて殆どなかったぞ

      実践的にはクリオグリ先行で差し2枚で十分

  2. どぼめじろう先生、原稿のほうは…

  3. いつものロマン枠
    最速発動すればぶっ飛ぶから勝ち方としては好き。尚、期待値…
    仕上げるのが大変とはいえレース展開に左右されにくいアンスキ逃げとか栗小栗がおかしいだけな気がするけど

  4. 逃げ2先行クリオグリが一番後方脚質への対抗策になるな

  5. 差しが順位条件クソ厳しいのに対して追い込みが緩く感じる
    追い込みの加速固有とかないから単純比較できんけど

  6. 基本、中山は前有利

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。