スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ピスケス杯2022決勝!スレ民たちの結果はどうだった?

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
403: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:02:17.87
相手UGだらけで全てを察しました

415: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:03:05.25
UG2キタサンに負けた😭
相手見た瞬間に無ラチナを悟ったわ…

420: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:03:31.11
no title


はぁ…

424: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:03:46.83
プラチナ取ったかどうかじゃなくて123フィニッシュ決められるかどうかじゃね?😎
no title

433: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:04:20.67
no title

no title

予選80-78でこの分母

452: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:05:41.42
>>433
めちゃくちゃすげえけどいつもより分母小さくない?

448: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:05:30.39
クリオグリが逃げになって固有だっさずに勝ったわ。
なにこれ?

557: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:10:15.60
>>448
逃げ出さないやつが悪い

454: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:05:55.38
っぱナリブよ
no title

463: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:06:21.66
no title

ビワライスでワンツー!!最高だぜ!!🍚👓

824: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:19:37.61
>>463
お前が優勝だ

832: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:19:56.08
>>463
またお兄さまか

490: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:07:18.37
ちょw オグリが完璧なタイミングで一番星+固有ガチャ成功したのに
自分の逃げにブロックされて終わったwwwwwww

498: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:07:40.67
no title


ミッションコンプリートです。

516: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:08:28.62
誰か逃げ出せやハゲ!

521: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:08:43.93
やっぱりアヤベさんなんだよなあ
no title

522: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:08:45.01
号外あったん?
敗北者にはわかんねえんだわ

542: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:09:29.45
タイシンちゃんで勝ててよかった
うれちい
no title

543: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:09:29.57
うおおおおおおお、キングで初勝利取れたーーーーー!
ずっとキング出してたけど1年たって決勝ではじめて勝ってくれたわ!
no title

871: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:21:38.40
>>543
凄すぎる

552: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:10:02.80
攻略は不可能とかカッコ良すぎん?相手にトラウマ植えつけちまったか
no title

566: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:10:45.41
初めてプラチナとれたー!
クリスマスオグリー!!
泣きそうなくらい嬉しいなこりゃ!

567: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:10:46.14
no title

号外によると俺は運勝ち

581: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:11:18.20
>>567
実力定期

595: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:11:45.51
はい
no title

605: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:12:03.19
>>595
何だこの分母!?

616: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:12:33.50
>>595
分母ひっく
これ相手もお前も相当弱いだろ

645: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:13:39.90
>>616
母数って数で強さわかるん?

683: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:14:46.40
>>645
よく言われてるのは予選の勝率とかで決まってて勝率高い奴同士だと数字がでかくなる
化け物同士だと分母めっちゃ高くなる

625: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:12:51.06
桜の季節に桜が満開っ!
no title

no title

737: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:16:36.12
>>625
すげーな、チヨちゃんで更にS+で勝利か。おめ。
賢さ重要だな。他が賢さ低くて期待高まった。

687: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:14:54.79
BなのにSSがいる🥺
no title

720: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:16:05.52
>>687
BリーグにもSSランクやらプラチナ持ちやらがいてビックリした

726: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:16:24.23
やっぱ長距離はメジロ家だよな
no title

755: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:17:14.72
泣いてええか?うれしすぎる

no title

no title

781: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:18:13.01
>>755
やるじゃん

784: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:18:20.48
>>755
お前は今…泣いていいんだ!

788: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:18:23.53
>>755
通常フクで勝つのは愛を感じるな

878: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:21:50.35
うおおおおおお!
姉貴最強! やっぱ姉貴最強!
no title

no title

925: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:24:13.93
>>878
いい兄弟対決だな

879: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:21:51.67
しゅまん…ダスカのインタビューコメントたまらん😭
もうこれ結婚だろ😭😭😭
no title

939: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:24:41.27
>>879
結婚おめでとう🎊
相手ウオッカやけどな

887: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:22:15.30
俺より弱い奴に会いに行けた
マジでびっくりした
no title

958: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:25:32.17
>>887
謎すぎるBだな、養分になりに来たのか…?

971: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:26:35.00
>>958
勝率下げるために2回戦でB出して決勝エントリーする時に本命並べるの忘れた説

921: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:24:08.23
no title

なんやこの母数草

954: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:25:15.83
>>921
301草

977: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:27:03.08
>>921
低過ぎワロタ

978: うまぴょい速報 2022/03/27(日) 12:27:04.31
>>921
地方の大会かな?

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648346371/




コメントをどうぞ

  1. A決勝スズカに負けたー、結構自信あったのにブロンズかぁ

  2. 距離Aタマモにやられたわ
    完璧な場所で固有出されたらどうにもならんなー

    • タマモのSS出したけどBクラスで勝った。Aいかんだ。

  3. 本命のタイシンがクリオグリにブロックされて絶望してたら
    ブライトがジワジワ伸びてゴール直前でキタサン差し切ってくれた。
    っぱメジロ家よ!

  4. Bグループ決勝だけど決めてくれましたよ!
    育成サボっててとりあえず出したアオハル育成フラッシュがな!

  5. 芝距離Sマックイーンで勝てたよ、相手のクリオグリが沈んでいって後方のタマ2人道連れにしてくれたのも大きかったけどラストゴルシと競り合って勝てて良かった

  6. 結局、キタちゃん2タマちゃん3ゴルシ4ぐらいの勝率だったなぁ。
    なんのかんので安定感あるのはゴルシなんだよなぁ…

  7. グレAでタマモクロス勝利
    81戦5か

    • 送りミス
      81戦52勝で圧倒的すぎた

  8. 逃げ0でスーパーラッキーセブンのタマモに手も足も出なかったわ

  9. タマモが余裕でぶっちぎってくれた
    予選から一人の勝率高いと号外もそういうコメントになるみたい

  10. ・誰にも抜かれずにゲヒンヒール不発
    ・前に行き過ぎてスタミナグリードも不発

    スタミナ不足で負けたわ
    俺の1ヵ月間がまた無駄になったのかなって思うと鬱
    現実では勝ち組なんだけどなぁ

    • 最後の一言が最高に負け組感ある

    • 現実の1ヶ月を少なくとも2回無駄にしてる時点で相当な負け組では…?

  11. グレートBリーグ2位。底辺なのは分かってるけど前回が3位だったから嬉しい。

  12. グレートBで2位だけどS妥協してシルバーとジュエル通算1000貰えてるなら充分

  13. B2位だった。最後の最後にブライアンに差されたわ

  14. 雑魚なのでオープンB選んで1-2-3
    予選で勝率8割近くあったけど、「長距離Sのキャラいないし」と欲張らなくて正解だった

  15. マルゼン姉さんが泥だらけになりながら
    やってくれました

  16. オープンAで決勝負けた。
    予選は80戦75勝だったけど決勝で負けたらクソザコだわ。

  17. B決勝でタイシンゴルシキタちゃんのワン・ツー・スリー!
    これで3回連続のB優勝だ
    今回のチャンミで学んだことは、距離Sが最重要ってこと
    今更?って自分でも思うけど、ステータスはある程度妥協しても距離Sを重視したから結構格上にも勝てたんだと思う

  18. タマモクロスはマジで過去一しょうもなかったな。

  19. 81戦69勝、無事にプラチナ
    キタサンタイシンタマモでキタサンの優勝だった
    あの時無料10連で来なかったキタサンを更に30連くらいしてお迎えした俺が報われた

  20. 3回しかチャンミ育成してないのに1200ジュエルも貰えりゃ充分ですわ
    長距離チャンミはもうやりたくないかな…

  21. 通常ライスファイン通常スペでグレードリーグ
    予選が80戦60勝、決勝Aグループでスペライスが12フィニッシュで無事プラチナ

    だけどファインが回復不発で9着に沈んでしまったのが心残り
    次のチャンミは123フィニッシュ目指していくぞ

  22. なんでタキオンで勝てたのか分からんかった。
    予選も60戦?だったかで勝率6%台だったのに。

    • 多分あなたに負けました。
      最終直線で先行タキオンに捲られた追込タマモです。

  23. 分母が56とまさかの2桁でB決優勝よりビビったわ

  24. A決勝優勝したけど予選は勝率50~60%くらいだったからやっぱり決勝は運だな

  25. 先行タマでA決勝ちゃんと勝ちきったで

  26. B決勝で20戦18勝のタマに笑うしかないレベルでぶっちぎられた

  27. 練習でサークル&フォロー相手の長距離強強娘と勝てたから余裕かと思ったけど決勝は2位終了 井の中の蛙状態だったわ

  28. おなじみ三着ぅ~
    うちの通常フクはラウンド1でしか勝てなかったのに、まとめのフクは凄すぎる

  29. 81戦50勝で何とかグレードA優勝出来たわ。マッチ運も同格以下しか引かなかったのもあるけど、長距離チャンミ初めてプラチナ嬉しい。

  30. 3回目のチャンミでようやくプラチナとれてうれしい

  31. A勝てたけど、分母10,100は多い方?少ない方?

  32. 初グレードだったがオープンより楽なのがわかった
    B育成はストレス溜まるしチャンミの運要素もでかい
    素直に限界まで育成するのが1番楽

  33. 逃げ3追い込み2でクリオグリは追いつけずタマモは固有不発でA2位だったわ
    1位はすごく固有出した差しサトダイに持っていかれた

  34. 今回はタマちゃん無双だった
    事故はどうしてもあるけど予選での最高勝率叩き出してくれた。ありがたや

  35. グレードA決勝で相手弱すぎて逆に負けた。SSブライトが本命だったのに相手2人にスピカンストいないどころか賢さ400~500ばっかりでブライトが中盤3位とかいうね。。。固有出せないとブライトは沈む。タマモはタマモで固有以外のスキルが暴発して沈む。。。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。