スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ウマ娘化されてる中で一番個性の強い世代はどれだろう?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
103: うまぴょい速報 2022/03/21(月) 01:40:05.14
個性が一番強い世代どれだよ。

88世代 
no title

92世代 
no title

97世代 
no title

98世代 
no title

99世代 
no title

111: うまぴょい速報 2022/03/21(月) 01:40:28.48
>>103
97

121: うまぴょい速報 2022/03/21(月) 01:41:01.42
>>103
92と99がダントツやろやべーのしかいないやん

125: うまぴょい速報 2022/03/21(月) 01:41:11.62
>>103
98

130: うまぴょい速報 2022/03/21(月) 01:41:31.29
>>103
とうかんがえても99やろ

132: うまぴょい速報 2022/03/21(月) 01:41:43.10
>>103
どっこいどっこいだな
なんやかんや98が1番バランスよくキャラ立ちさせてると思う

134: うまぴょい速報 2022/03/21(月) 01:41:49.45
>>103
97世代ってやっぱちょっと足りないよな

173: うまぴょい速報 2022/03/21(月) 01:43:45.33
>>134
サニーブライアンとステイゴールドとシルクジャスティスとキョウエイマーチおらんからな

145: うまぴょい速報 2022/03/21(月) 01:42:18.09
>>103
99世代が揃ったからかウララちゃん係98世代99世代になすりつけてて草

149: うまぴょい速報 2022/03/21(月) 01:42:29.60
>>103
ダントツで98やろアニメ軸にしてるから当たり前やが

156: うまぴょい速報 2022/03/21(月) 01:42:44.16
>>103
97世代はクラシックをまともに描けないのがきつい

164: うまぴょい速報 2022/03/21(月) 01:43:15.59
>>103
マックライアンパーマーヘリオスアイネスイクノ世代

170: うまぴょい速報 2022/03/21(月) 01:43:41.53
>>103
ドトウの顔に笑うこう見ると個性的な面子なだな99年組

205: うまぴょい速報 2022/03/21(月) 01:44:49.90
>>103
ウマ娘的には99世代
リアルでは97世代

312: うまぴょい速報 2022/03/21(月) 01:49:41.07
>>103
サイレンススズカ腹出してんのかと思った

スポンサーリンク
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647794061/

揃ったら97なんだろうけどなー





コメントをどうぞ

  1. 88年という他よりは個性的には弱いところ

    97年はサニーとステゴが来たら確定ですね
    98年はツヨシ追加もまだまだ
    99年が強いかなあ…引き離す可能性もあったはず

  2. 個人的には97世代

    先頭民族
    占い珍獣
    アメリカン大型犬
    英語苦手な世界レベル
    男嫌いお嬢
    激ズブ←New!

    サニブはやっぱ追加してほしいなー。ステゴとジャスティスは許可貰うの難しいかもだけど。ドーベル追加時にキョウエイマーチもいればなー。

    • 関わりないけど同じ生まれという意味ならメイセイオペラも
      (ウララと似たようなもの)

  3. 少ないけど01のタキオンとカフェどっちも個性尖ってると思う

    • ダービーに勝って吠えるウマ娘、表現して欲しいなあ。

  4. ハルウララは地方だしブームが起きたのも2004年ぐらいだし、オペラオー達と競い合ったわけではないし、99世代ではないだろ。

    • 正直99はウララを抜いても既にぶっちぎりで濃いからな・・・

  5. 真ん中のオグリ、バクシン、スズカ、スペ、オペラオーが
    リーダーポジなのか

    スズカだけちょっと違う気もするが

  6. 99世代は古馬時代が濃すぎて良血ダービー馬のアヤベが一番空気っていうね……
    年間無敗のオペと一年以上オペ以外に無敗のドトウのコンビはちょっと出来すぎてる
    トプロの3年以上G1無勝利で有馬記念ファン投票1位ももう破られないんじゃないかな

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。