スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】夏合宿あるある 普通に失敗率99%を踏んでしまう

クライマックス
クライマックス
スポンサーリンク
スポンサーリンク
720: うまぴょい速報 2022/03/20(日) 02:13:26.42
ワイ普通に合宿の99%練習を踏んでしまう

723: うまぴょい速報 2022/03/20(日) 02:13:49.23
>>720
お守りってほんとこれがあるよな

728: うまぴょい速報 2022/03/20(日) 02:14:19.04
>>720
お守り使ったつもりなことがまあまあある

734: うまぴょい速報 2022/03/20(日) 02:14:36.11
>>720
これと最後の三連戦で蹄鉄忘れは気をつけてないと忘れる

735: うまぴょい速報 2022/03/20(日) 02:14:41.35
>>720
ワイやん
上振れてたのに練習下手になってブチギレて育成リタイヤしたわ

744: うまぴょい速報 2022/03/20(日) 02:15:14.15
>>720
ワイやんけ
アイテム使って練習しよかなーレースしよかなーって少し悩んで、練習に決めてアイテム使わず踏むこと何回もあるわ

750: うまぴょい速報 2022/03/20(日) 02:15:32.97
>>720
指差し確認してもそれやらかしたわ

748: うまぴょい速報 2022/03/20(日) 02:15:22.86
お守り忘れもハンマー忘れもなくなった
体力0で出走は今でもたまにやらかすけど

755: うまぴょい速報 2022/03/20(日) 02:15:45.78
お守り使うの忘れるやつはこういうの使った方がいいよ
no title

770: うまぴょい速報 2022/03/20(日) 02:16:39.58
>>755
これを導入しても、これを使うこと自体忘れそう
チェック項目増やせば増やすほど自分の首を締めることになるで

759: うまぴょい速報 2022/03/20(日) 02:15:56.93
アイテム使うといちいちテンポ悪くなるのなんとかしてほしいよな

スポンサーリンク
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647706830/

メガホンよーし!アンクルよーし!あれ?怪我してる





コメントをどうぞ

  1. ウマ娘に集中しろ😡

  2. 体力半分以上あるから大丈夫だろ→失敗も辛い

  3. お守りなら持ってるだけで失敗したときに発動しろよ

  4. クライマックスで是非もない場合ハンマー自動使用して欲しい
    ステUP・・は自動で使用したくない人も居るかもしれん

  5. ないない

  6. 練習だけオプションで最終確認が設けられないのは狙ってやってるよな

  7. 所持アイテムとショップとトレーニングと使用状況を往復しまくって確認するので、無限に時間がかかる。

  8. 忘れた頃にやってくる

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。