スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】海外ウマ娘の実装くるのか?モンジューの名前が実名で出てきた!

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
191: うまぴょい速報 2022/03/18(金) 12:15:21.57
ファッ!?
no title

214: うまぴょい速報 2022/03/18(金) 12:16:01.57
>>191
これマジ?

224: うまぴょい速報 2022/03/18(金) 12:16:30.31
>>191
シングレでは違ったがトニービンも実名きて欲しい

238: うまぴょい速報 2022/03/18(金) 12:17:07.78
>>191
ブロワイエ…消えるのか?

246: うまぴょい速報 2022/03/18(金) 12:17:23.53
>>191
海外バくるの?

249: うまぴょい速報 2022/03/18(金) 12:17:32.71
>>191
許可おりたんかいww
ブロワイエ消えたなw

283: うまぴょい速報 2022/03/18(金) 12:18:40.56
>>191
どうせ雑コラやろ
モンジュー出来る訳ねーよ

410: うまぴょい速報 2022/03/18(金) 12:23:19.55
>>283
ストーリー読んでこい😁

226: うまぴょい速報 2022/03/18(金) 12:16:34.54
後編でモンジュー追加だね

229: うまぴょい速報 2022/03/18(金) 12:16:38.07
モンジュー実装アチチチチチチチwwwwww

251: うまぴょい速報 2022/03/18(金) 12:17:35.13
モンジューうおおおお💪🥺

295: うまぴょい速報 2022/03/18(金) 12:19:14.76
モンジュー来るってことはピルサド神も来る流れか
はよ女帝のストーカーしろ

582: うまぴょい速報 2022/03/18(金) 12:29:33.33
モンジューがマジならゲームでもオチコンドルパサーが見れるんか?

376: うまぴょい速報 2022/03/18(金) 12:22:06.34
海外馬来るならオペラハウスとかジェネラスとかフランケルとかブラックキャビアワンチャンあるのか?
うおおおおおお

416: うまぴょい速報 2022/03/18(金) 12:23:31.87
>>376
ラムタラ、ダンシングブレーヴ、パントレセレブル、ザルカヴァ、ドバイミレニアム
シアトルスルー、イージーゴアー好きなのを選べ

431: うまぴょい速報 2022/03/18(金) 12:24:09.59
>>416
ゼニヤッタとレイチェルアレクサンドラはよ☺

521: うまぴょい速報 2022/03/18(金) 12:27:25.37
ガリレオ頼むわ

594: うまぴょい速報 2022/03/18(金) 12:30:21.50
何気に凱旋門賞の名前出してるの凄くね?
凄くない?

632: うまぴょい速報 2022/03/18(金) 12:31:47.06
マイケル・テイバーの所有馬(共同含む)
ガリレオ
ルーラーオブザワールド
キャメロット
ジャイアンツコーズウェイ
サンダーガルチ
モンジュー
ハリケーンラン

ヤバすぎるだろw

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647571997/

マジだった





コメントをどうぞ

  1. アニバ関連で一番衝撃だわ、個人的に

  2. モンジューとブロワイエ…同時に存在する事は許されないのか

  3. 勇気をもらったわね
    頑張れサイゲ、社台を攻略してくれ

  4. 海外馬までマジで来ると思ってなかったわ
    凱旋門とかの海外レースもそのうち来るかこれ?

  5. ドゥラメンテがだめでブリュクスマンだったのに
    ブロワイエがそのままブロワイエでなく、実名モンジューになったのどういうことだってばよ
    まさか、日本の一部の特定馬主よりも海外の馬主の方が先にOK獲れたん?

  6. モンジューに調子に乗んなって言うの?

  7. もしもだけれど、育成できなくても海外の有力勢がライバルとして走ってくれたらもう堪らんね
    4戦で凱旋門のラムタラにタキオン、芝ダート両方でドバイミレニアムにデジタルで挑みてえ

    • ロブロイとエレクトロキューショニスト…夢が広がりますな

  8. 海外馬でも条件が揃えば出せるってことが分かったのはめちゃくちゃデカいな
    まぁ名前だけっていう可能性もあるけど……

    あと凱旋門賞に言及があったってことはシリウスとかナカヤマとかの育成実装も見えてきたと思っていいんかな……?とりあえず楽しみだ

    • モンジューはこの後日本総大将のスペと戦うことになるから名前だけにならない可能性が非常に高い
      スペの話やるなら絶対に外せないところだしな

  9. 名前が出てすぐ実装とか言うの、異性にちょっと優しくされてすぐ好きになる男子みたい

    • 的確で笑う

    • モンジュー怖い

  10. 興奮してるとこに水刺すようでアレだけど、この一文の名前だけだろ?それでも十分凄いけど流石にこれ以上は出てこないよなぁ

    • これくらいならそもそも許可なんか要らんから
      別に凄くもないがな
      実装ウマ娘くらい前面に出されるとまた最高裁待ちになるから
      事前に仁義通しておいた方が無難なんだろうが

    • 後編でジャパンカップ描くのに必要不可欠なんだが

      • 今回だって名前だけだったじゃないですかー

  11. 逆に1999ジャパンカップやらない可能性出てきたな。
    後編も主人公はスペ続投とは限らんし……

    • スペのジャパンカップのためにモンジューVSエルコンドルパサーやるんじゃないの?
      むしろメインが1999年ジャパンカップでしょ。

  12. 10年後くらいにアニメもリメイクされそうだな

  13. エアシャカール「救いはねェのかァ!?」

  14. モンジュー来るならワンチャン凱旋門実装もアリだな。
    凱旋門賞がチャンミで来たりしたら激アツ。

  15. これ次のシナリオで凱旋門賞とかジャックルマロワとかドバイとか香港とか可能性出てきたな
    正直スペちゃんのシナリオなんかよりこっちのほうがインパクト100倍デカかったわ

  16. ホーリックスも何とか許可貰ってシングレで実名で出して欲しい

  17. モンジューのほうは分からないけど凱旋門賞の方は期待してもいいんじゃない?
    ナカヤマフェスタとか明らかにないと無理なウマ娘もいるから

  18. ルパン三世に出てきそうなキャラだな

  19. 凱旋門賞実装か!?

  20. 後編はエルの出番か!?

    モンジューは実名になっただけでアニメのブロワイエそのままでくるんじゃないかと。

    アニメ版ブロワイエ
    ゲーム版以降モンジュー

    だと思うぞ。

    • その実名になるのがすげーから大騒ぎしてんだろ
      許可取ってない馬は実名出さない方針で実際名前変えてた馬が実名ということは許可取った可能性が高いんやぞ、しかも海外のだ

      • 名前なら誰でも使えるぞ

      • 出せるんならなんでアニメでわざわざブロワイエって名前に変えたんだよ?

  21. 凱旋門来るならオペラオー走らせたいわ
    当時新聞の見出しにもなったのに夢と消えたしな

  22. ワンダーアゲインもいつか来そう

  23. ロックオブジブラルタル好きだったな~

  24. 凱旋門のおかげでゴルシのネタが増えるな
    いうてもウマ娘の世界じゃレース直前にチームメンバーの方に寄っていったりするからおかしさ薄まるか

  25. 引用された動画にスズカさんの念を感じるのは私だけですか?

  26. モンジューは栗毛だから金髪のブロワイエはそのままでは使えない
    別キャラとして残して欲しいな

  27. やっぱり海外レース欲しいよね
    出てくる海外ウマ娘はブロワイエみたいなオリジナルウマ娘でいいから特別なライバルを出走させてほしい

  28. この馬主の許可出てたらヤバいな

  29. 女帝にうまだっちのピルサドはファインの兄ちゃんだからワンチャンありそうだけど

  30. JCやらないなら最終章の主役をスペにする意味が分からんし、JCやるならモンジューの存在は絶対外せない。
    その為に作ったブロワイエというキャラを差し置いてモンジューの名前出した以上は少なくともキャラとしての登場は確実だと思うよ。

    許可取れてないならブロワイエ使った方が圧倒的に楽だし話も盛り上がるもの。

  31. ある意味社台より説得難易度高そうなのに名前の許可貰えたってのは純粋に驚きだし
    これから先の可能性を期待できる

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。