スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】「ご利益ありそう」オール777のフクキタルが誕生!

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
50: うまぴょい速報 2022/03/15(火) 14:59:44.91
すげーわ
78: うまぴょい速報 2022/03/15(火) 15:06:11.14
>>67
すごい今まで見たウマ娘画像のなかでいちばんびっくりしたかもしれない🐴💦

59: うまぴょい速報 2022/03/15(火) 15:01:02.51
>>50
共通イベントで勝手にステ上がるのに凄いな

62: うまぴょい速報 2022/03/15(火) 15:01:39.46
>>50
すご、ご利益ありそう

64: うまぴょい速報 2022/03/15(火) 15:03:20.68
>>50
スーパーラッキーセブンすごい🐴💧

83: うまぴょい速報 2022/03/15(火) 15:07:36.33
>>50

これはシラオキ様降臨してますわ😱

106: うまぴょい速報 2022/03/15(火) 15:14:04.21
>>50
本かき集めといて有馬後に調整か?
にしても何回ぐらいのトライなんだろ
+3,6,7,9,10と12以降は本ある限り対応できるけど1ステあたり何本ぐらい手に入るか考えた事ないな

364: うまぴょい速報 2022/03/15(火) 16:13:44.29
>>50
スゲー!
こんなの出来たら永久保存だわ

434: うまぴょい速報 2022/03/15(火) 16:25:19.60
>>50
スーパースペシャルアルティメットデラックススリーセブンが発動しそう

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647318960/

ツイッター民の反応

@thio_app @Tekolism 凄すぎますね
オール777の走り拝ませていただきます😆
@thio_app ちゃんとスーパーラッキーセブン取得してるところも地味にポイント高いですよ、これは…
オール777だけでもすごいのにちゃんとフクキタルなのすごすぎw
スポンサーリンク

ありがたや~





コメントをどうぞ

  1. コラじゃないのやばいわ。芸術すぎる

  2. 不確定要素が多すぎて何ならALL1200よりずっと難しそうで笑う

  3. これは凄い!

  4. し、シラオキ様が…

  5. スーパーウルトラハイパーミラクルエキセントリックワンダーマイティーアルティメット超ベリベリビッゲスなんだかすっごくやっばいぐらいにとってもとってもとってもとってもご利益ありそう。

  6. 7枠とれたら、もうそのレース勝ちでいいんじゃないかな?

  7. すごすぎる…。

  8. しっかりスーパーラッキーセブンも通してるのがすごすぎる

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。