スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ワイの育てた奴らがルムマでボコられる😭【ピスケス杯】

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
493: うまぴょい速報 2022/03/14(月) 01:36:27.35
no title

no title

no title

no title

ワイの育てた奴らが模擬戦でボコられる理由を教えてくれ😭スピードカンストさせたらなんか変わるんか😭😭

504: うまぴょい速報 2022/03/14(月) 01:37:19.65
>>493
スペとキタサンはパワー足りん
ルムマはチャンミ決勝より2レベルくらい高い

508: うまぴょい速報 2022/03/14(月) 01:37:39.43
>>493
カフェ以外はパワー無礼すぎや カフェは悪くなさそうやが

530: うまぴょい速報 2022/03/14(月) 01:40:22.56
>>508
パワー因子ない😭😭😭
スペちゃんは愛で何とかしてみる😭😭

523: うまぴょい速報 2022/03/14(月) 01:39:37.12
>>493
パワー無礼たらあかんで
後上二頭はシンプルにスタミナ足りてない
でもルムマは決勝よりレベル高いからそんな悲観せんでええと思うけど

558: うまぴょい速報 2022/03/14(月) 01:42:24.11
>>523
スペちゃん差しマエストロ根幹◎スタミナ1150でも足りんのか😭
総大将付いたし満足してたけど先行で作り直す😭😭

573: うまぴょい速報 2022/03/14(月) 01:43:34.18
>>558
いや普通に足りとると思うで

577: うまぴょい速報 2022/03/14(月) 01:43:52.78
>>558
スペは足りてると思うで

609: うまぴょい速報 2022/03/14(月) 01:46:31.23
>>573
>>577
良かった😭差しが雑魚かろうがスペちゃんには追い込み捲くる勢いで追い上げで勝ってもらいたい😭😭日本総大将も付けられるよう育てなきゃ😭😭

619: うまぴょい速報 2022/03/14(月) 01:47:16.60
>>609
一番星地味に回復も付いとるからな
よほどのこと無けりゃ足りるで

633: うまぴょい速報 2022/03/14(月) 01:48:06.55
>>609
余裕があったらスペちゃん代名詞の全身全霊つけたらええ🤗

535: うまぴょい速報 2022/03/14(月) 01:40:39.44
アニバから初めた初心者だけど
>>493見てこれで駄目だとか震える😥

スポンサーリンク
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647187219/

パワーは900くらいは欲しいって見たな





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 上三人はパワー不足でカフェは長距離Sないからやね
    まぁチャンミ本番は通用すると思う
    決勝でルムマ勢に当たらない事を願おう

  2. そこまでスタミナも賢さも盛れるなら俺は外差しも一番星も外して、全身全霊と差しのコツ◎(何かでもらう)で組むなぁ。

    • 全霊はいいがコツは要らんぞ、賢さ十分にあるしコツは直近の視野を狭める欠点が無くなったって話は聞かないから一番星のほうがまだいい

    • 加速ザコの差しで一番星外すとか自さつ行為
      乗り換えが運良く早めに出なけりゃシューティングスターも発動条件満たすのは難しいぞ

  3. 上3人は距離Sは付いてるけどパワーだけが足りない
    逆にカフェはパワーは足りてるけど距離Sだけが足りない

    なんとももどかしい…やりきれないメンツだなこりゃ

  4. 悪馬場でパワーを無礼ると加速できない

  5. パワー900でも勝てんで
    ルムマで勝ちたいなら普通にスピパワ1200と距離S無いと無理
    稀にまぐれ勝ちはあっても、まず勝たない

  6. 距離Sってほんま要らない要素だったよなぁ
    このゲーム要らない要素多いけど群を抜いて要らない

  7. ルムマだからなしょうがないね蠱毒だよ

  8. 根性無しなのは問題にならんのか?環境変わったみたいに言われてたけど結局あんまり影響ないんか。

    • 理論的には根性もいるけどコース条件的に他にステ振るんが優先ってだけや思うよ。
      1200/1200/1200/600/600よりall1200のが作れるならそりゃええよね。って事やと思っとる

    • もちろん根性も盛れるのが1番だけど全ステを盛るのは廃課金層でもない限り至難の業
      今回のチャンミではクリオグリや通常クリークみたいに固有の関係でスタミナ要らずでも走り切れるキャラ以外は、根性を盛るよりもスピスタパワ中心に盛って必須スキルをしっかり取って距離S付けるのが結局強いから皆そうしてるってだけ

      根性無しが問題視されるのは全キャラスタミナ要らずで走り切れる中距離以下
      つまり本格的に環境が変わるのは来月以降のチャンミからよ

  9. カフェ以外はパワー低いんじゃね。賢さ大事って言っても最低限パワーあっての話だろうし
    カフェは長距離Sじゃないのもだけど、固有出ないなら中盤速度欲しいって感じなのかな

  10. わいのスピパワカンストスタ賢さs根性cプラスの真っ向勝負影打と阪神春ウマ右回り根幹積んだssクリハヤヒデでも9着やぞ。ルムマ魔境や

    • ↑のやつやけど長距離もSや
      これで勝てんからウマ娘おもろいわ。マジ切れしそう

      • クリハヤヒデ今回ええん?趣味枠?

      • 念の為聞くが金回復2つ積んでる? 1つじゃ微妙にスタミナ足らない気がするその構成。積んでるならまぁ影打ち真っ向が繋がればワンチャンどうかな雰囲気。

    • 逃げっていうかキタサンの固有が強い。キタサンx2は終盤加速ですっ飛んで行くからなぁ。
      終盤接続できる固有加速持って無いキャラってだけでかなり厳しい。

  11. チャンミならこの程度でもそこそこいけるってコメントちょくちょくあるけどホンマか…? 信じてええんか…? もはやこの程度で通用するイメージ皆無なんだが…

    • そこそこ→1回戦突破はいける、くらいかな。逆にルムマで10%勝てるなら優勝チャンスだってある、まぁマッチングとレース運の話は別にしての性能面の話になるけど。

    • ルムマ勢は、けして『一般』でも『普通』でも無いからな。ここで勝てないからって普通以下ってわけじゃないわな。
      まぁルムマ勢と決勝でマッチングしなければ十分チャンスはあるよ。

  12. 今回スタミナ無礼ても良いのは根性賢さ型クリオグリだけだぞ
    ってぐらいルムマクリオグリどものスタミナの低さがやばい。その上で普通に1着持ってくのもっとやばい

  13. 青9だ!赤9だ!って言ってる奴の典型例
    パワー9が真っ先に必要な絶対条件で
    そこから長距離3因子を何個持たせられるかという勝負

    最悪長距離3は2-3個でいいよ
    まずちゃんとパワー9のフレンドを借りて
    パワー15とかでスタートするのが絶対

    それが出来ないならスピードとパワーサポカで
    1200、1100、1200、600、600を目指そうぜ

  14. 新シナリオ始まったばっかりだとチャンミのアベレージがわからなさすぎて震えるわ。
    ホンマにこれでええんかってなるけど、本番は意外と仕上がり微妙なやつ多いからドーンと行こうや。

  15. グレードでもラウンド1は参加賞勢や一般人が大勢いるからラウンド2進出だけなら堅いだろこのメンツなら
    A決勝行けるかどうかは運次第だけどやや厳しいってレベル

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。