スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】トップロードの可愛さまだバレてへんよな? ⇐ 出てくるイベントほぼ揺れるしバレバレや

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
662: うまぴょい速報 2022/03/14(月) 00:42:28.64
トプロはそのうちバレそうやな

682: うまぴょい速報 2022/03/14(月) 00:43:23.64
>>662
既にバレバレやろ
出てくるイベントほぼ全部で乳揺れしとるぞ
449: うまぴょい速報 2022/03/14(月) 00:32:26.64
no title

こいつ地味すぎてかわいさバレてないよな

454: うまぴょい速報 2022/03/14(月) 00:32:45.95
>>449
おっぱい

459: うまぴょい速報 2022/03/14(月) 00:32:57.21
>>449
髪型好き

463: うまぴょい速報 2022/03/14(月) 00:33:16.66
>>449
天井するから育成はよ

466: うまぴょい速報 2022/03/14(月) 00:33:20.64
>>449
モブとか言って悪かった

471: うまぴょい速報 2022/03/14(月) 00:33:35.98
>>449
完凸してずっと使ってたら可愛さに気付いたわ

476: うまぴょい速報 2022/03/14(月) 00:33:53.14
>>449
トプロはギャル好きワイの性癖にピンズドですよ

522: うまぴょい速報 2022/03/14(月) 00:35:50.90
>>449
はよ実況で名前呼ばせろ

595: うまぴょい速報 2022/03/14(月) 00:38:52.87
>>449
トプロ理想のギャル感あるわ
てか金髪大正義すぎる
533: うまぴょい速報 2022/03/14(月) 00:36:22.23
こいつどことは言わんがクソデカ組やのに
それを全く武器にしないのは凄いと思う
no title

568: うまぴょい速報 2022/03/14(月) 00:37:57.09
>>533
no title

no title

no title


一理ある

588: うまぴょい速報 2022/03/14(月) 00:38:39.46
>>568
デッッッッッ

599: うまぴょい速報 2022/03/14(月) 00:39:16.67
>>568
ほんま可愛い

589: うまぴょい速報 2022/03/14(月) 00:38:40.25
ウマ娘って乳デカけりゃええやろみたいな風潮あるよな

602: うまぴょい速報 2022/03/14(月) 00:39:26.59
>>589
需要があるからしゃーない

609: うまぴょい速報 2022/03/14(月) 00:39:42.15
>>589
実際それでええからな

699: うまぴょい速報 2022/03/14(月) 00:44:28.37
no title

no title

no title

no title

99世代は3Dモデルの出来がいい気はする

スポンサーリンク
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647183629/

声もすこ





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. ドトウ 99
    トップロード 86
    アドマイヤベガ 85
    オペラオー 76

    ふむ

    • 数字で見るとオペラオーはかなり小さいけどその分キャラがあまりにも濃厚すぎてむしろ1番目立ってるまであるというね

  2. なんかルパン一味みたいなバランスの良さがあるわ
    ベタベタしすぎず離れすぎずで

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。