スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】新潟ジュニアステークスのメジロドーベルが強すぎる問題【クライマックス】

クライマックス
クライマックス
スポンサーリンク
スポンサーリンク
601: うまぴょい速報 2022/03/13(日) 00:58:05.76
新潟ジュニアかなんかのメジロドーベル強すぎ問題

622: うまぴょい速報 2022/03/13(日) 00:59:13.07
>>601
最近はもう完全に無視しとるわ
あのレースはおかしい

334: うまぴょい速報 2022/03/13(日) 01:29:19.58
新潟ジュニアってアホほど負けるけど仕様?

366: うまぴょい速報 2022/03/13(日) 01:31:05.39
>>334
最終直線長すぎて中盤のうちに追い比べ発動するからそれが接続するとステ差あろうがぶっちぎるようになってる
新潟は糞

405: うまぴょい速報 2022/03/13(日) 01:33:04.64
>>366
なるほどな
ドーベルに時計カツアゲされるのはそういうわけか

426: うまぴょい速報 2022/03/13(日) 01:34:16.06
>>366
高松宮勝てんのももしかして同じ仕様なん?

515: うまぴょい速報 2022/03/13(日) 01:38:26.85
>>426
高松宮は最終直線入った瞬間に終盤扱いやから仮に追い比べ最速で発動しても接続はせんと思う
ファル子固有がカプリコーンで強かったけどあれ加速は効いてるけど速度アップは無駄になってるって結論だったから

354: うまぴょい速報 2022/03/13(日) 01:30:21.09
ジュニア期アホほど負けるし敵味方が両方低ステータス時のレース処理がまずいと思うんよな

スポンサーリンク
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647101457/

ツイッター民の反応

10%の練習失敗で練習下手→新潟ジュニアSで3回時計使わされて2位だから速攻あきらめた😌�pic.twitter.com/CZTrhU7ZCr Cr
新潟ジュニアのパール姐さんとベルちゃん下方修正してください🥺🥺🥺pic.twitter.com/1s329PU8hg PU8hg
前から思ってたけど新潟ジュニアステークスのパールさん、やたら強くない???ここが一番時計使わされるんやけど。 pic.twitter.com/iYQmdXygNz
新潟ジュニアステークスはあまりにも難しすぎてあれはスルーしたい()
新潟ジュニア チャンミ決勝より強い対面多過ぎる
やっぱ新潟ジュニアは出るべきじゃないな…
敗北率異常。
ジュニア期のマイルというより新潟ジュニアステークスがやたらキツイのか
さすがに新潟ジュニアステークスで6連敗して時計無くなったら諦め
新潟ジュニアステークスと札幌ジュニアステークス早くG1にしてくれ
ウマ娘新シナリオの新潟ジュニアステークスは逃げだと罠です
まぁ勝てません
1戦目のライバル戦で目覚ましを消費させようというサイゲの汚い思惑なのでスルー推奨
新潟ジュニアステークス負けるはめっちゃ分かる。
キタちゃんやってて何度も心折れた。
もはやスルーした方が良いのではと思ってきてしまっている。
スポンサーリンク

やっぱスルーしたほうがいいよね





コメントをどうぞ

  1. やたら事故りやすくなってて運営の簡悔精神あふれててきつい

    • 多分運営の人何も考えずに設定しただけだと思うよ

    • 自分達はお客様なんだから、兎に角簡単に自分達を気持ち良くさせてくれないと腹立つよな

      微塵も分からんけど

  2. ステ170前後のパル姉でこっち300弱ぐらいのステなのに連敗してやめたわ

  3. 舐めプ仕上がりで行くとマルゼンさんやタイキ、場合によってはオグリですら抜かれるというやべぇ事案
    阪神JFで負けるならわかる
    朝日杯FSも悲しいがわかる
    ここで負けるのは納得いかねぇぇぇぇぇぇ!!!と安定するまでのた打ち回ってた

  4. 何十回ってやってるけど、このレースで負けた事無いので良く分からん。
    てか、終盤固有継承の一つくらいはとっと獲ってしまう。
    ☆3継承してればスキルコストも大した事ないし、事故リスクの方が嫌だからなぁ

    • 最高値目指す場合はスキルは取らないのが基本だからなあ

  5. 初期ステ盛ってないと序盤キツいよな
    とはいえスピパワ300越えてても『スキル不足で』とか言われるけど

  6. 新潟のドーベル地雷_φ(・_・
    天皇賞春に出てくるライバルスペちゃんも地雷_φ(・_・

    • 有馬に出てくる長距離Fウオッカも実は地雷候補
      あんな適正して2着まで追い上げてくる

  7. ライバル毎にスキル設定してあるからドンピシャコースに出てこられると出走するの躊躇うわ、マイルのタイキやウオッカとか中距離のドーベルやバンブーとか結構怖い、長距離マチタンも警戒する。

  8. 1回新潟ジュニアで6連敗して笑ったわ

  9. 目指せパーソナリティワン

  10. それよりはフェブラリーとかで来るタイキが圧倒的に怖い。
    最速加速固有でスピ差300ぐらいは余裕でひっくり返してくる。

  11. そんなに負けた記憶ないなと思ったが、ここのとこ差し追い込みの育成ばかりしてるからか
    逃げ育成が特にきついんだな
    なんにせよレンタルスピ枠が完全にフクキタル固定になってるわ
    序盤ステ盛ってないときつい

  12. ここだけはGでも追込にしとけ

  13. ここのドーベルはオールC+くらいあると考えとけ

  14. 新潟ジュニアSは
    スピ300 スタ200 パワー300ぐらいあれば
    9割は勝ててる
    勝ちにいくならフクキタルは必須かな
    初期ステ盛れるからデカい
    まぁGⅢにしては魔境なのは間違いない

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。