スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ウマ娘界3大キャラが立っている架空ウマ娘 ディクタストライカ、キンイロリョテイ、ロードロイヤル これでよろしいか?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
79: うまぴょい速報 2022/03/11(金) 07:17:49.87
ウマ娘界の3大キャラ立ち架空ウマ

・ディクタストライカ
・キンイロリョテイ
・ロードロイヤル

これでよろしいか?

102: うまぴょい速報 2022/03/11(金) 07:21:05.63
>>79
サンバイザーさんくぎゅなのに忘れられてかわいそう
106: うまぴょい速報 2022/03/11(金) 07:21:42.83
>>79
アキツテイオーとかマーチとかもオリジナルキャラいいの多いわ

110: うまぴょい速報 2022/03/11(金) 07:22:22.38
>>79
シングレのシリウスシンボリさん

43: うまぴょい速報 2022/03/11(金) 07:11:25.95
ロードロイヤルとかいうアホの逃げ馬
49: うまぴょい速報 2022/03/11(金) 07:12:13.52
>>43
なおアキツテイオーが居るとスピードの違いで逃げられない模様
57: うまぴょい速報 2022/03/11(金) 07:13:19.89
>>49
ガチの怪物はNG
テイオーパイセンデザイン良いから逆輸入はよ

70: うまぴょい速報 2022/03/11(金) 07:15:54.97
>>57
ハルウララの継承相性よさそう

68: うまぴょい速報 2022/03/11(金) 07:15:29.39
>>49
やっぱニッポーテイオーってレジェンドだわ

59: うまぴょい速報 2022/03/11(金) 07:13:56.07
>>43
レースみたら好きになるわ


69: うまぴょい速報 2022/03/11(金) 07:15:30.11
ディグダストライカとかいう謎に推されてるオリ馬好き
デザイン優秀だしアプリに入れろ

92: うまぴょい速報 2022/03/11(金) 07:19:07.07
>>69
サッカーボーイ追加してくれよ頼むよー

292: うまぴょい速報 2022/03/11(金) 07:52:58.26
漫画だったら許可取れない馬でも名前変えて出せるからいろんなウマ娘主人公で描けそうやけど

298: うまぴょい速報 2022/03/11(金) 07:53:40.85
>>292
それじゃ意味が無い
実名を使うから面白いんであって

299: うまぴょい速報 2022/03/11(金) 07:53:41.87
>>292
結局それアプリに出せんから宣伝効果見込めんしやる意味がないやろ

310: うまぴょい速報 2022/03/11(金) 07:55:04.30
>>292
それだったらもう優駿の門とマキバオーでええんよ

スポンサーリンク
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646949765/

トップシュンベツちゃん地味に好き





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. ブロワイエ、ブロワイエをお忘れなく(マックちゃんのメロンパフェ風で)

  2. オベイさんじゃねーの?

  3. 地元で有名ノルンエース

    • キャラ立ってるも何も権利関係で(今は)名前そのまま使えないだけだからまぁ…

  4. 一言も喋ってないのに勝手にキャラ濃い扱いされているキンイロリョテイに悲しき過去…

    • 元馬のキャラと人気が濃すぎる

  5. プリティダービーしてていいよねシュンベツちゃん…

    • ミニーザレディかわいいやろがい

  6. 名前が架空なだけやん

  7. ワイはトニビアンカさんが好きです

  8. サンバイザーとモブ以外は実名使えないだけで元になったウマは居るからな

    • サンバイザーもいるぞ

  9. 普通の子すぎて挙がらないベルノライト 
    それはそれとして誰かシリウスシンボリにツッコんで差し上げろ

    • シリウスシンボリは実在の競走馬なんだよね。
      ゲーム内でもアニバーサリーEXストーリーでルドルフとの絡みで幼馴染み設定があるんだけどね。

  10. ちゃんとセリフあったダイサンゲンちゃんを推せ

  11. マキバオーはモデルになったタマが既に実装済み

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。