スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ヤエノムテキはソロ曲くるし実装近そうだよね

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
524: うまぴょい速報 2022/03/10(木) 00:20:58.73
そろそろコイツも実装されそう
no title

544: うまぴょい速報 2022/03/10(木) 00:21:55.15
>>524
ワイの一番好きなウマ娘や
早く来てほしい

622: うまぴょい速報 2022/03/10(木) 00:25:57.18
>>524
ソロ曲も出るから秒読みやな
547: うまぴょい速報 2022/03/10(木) 00:22:06.06
ヤエノムテキのペタンコお〇ぱいには魅力がある💪
553: うまぴょい速報 2022/03/10(木) 00:22:26.72
>>547
わかる

558: うまぴょい速報 2022/03/10(木) 00:22:34.80
ヤエノムテキは曇ってる顔がイイ

599: うまぴょい速報 2022/03/10(木) 00:24:28.51
ただの美少女
no title

631: うまぴょい速報 2022/03/10(木) 00:26:18.53
>>599
クッソ可愛い

635: うまぴょい速報 2022/03/10(木) 00:26:39.23
>>599
すき

646: うまぴょい速報 2022/03/10(木) 00:27:09.85
>>599
早く実装しろ

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646837664/

ツイッター民の反応

ぱけいいわあ しかしヤエノのソロとかあるあたりやっぱ次の実装ヤエノ確定演出なのよもう
気が早いけど次の実装キャラはヤエノムテキなんじゃないかと予想
もうすぐ発売するCDにソロ曲があるのと、1月にチヨノオー、2月にアルダンが来たので二人に関係があるヤエノが濃厚かなと… #ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー
気付いたらウィニングライブが更新されてた
チヨノオーのwinning the soulはヤエノ実装と同時で実装するのかな

#ウマ娘
WINNING LIVE 04 試聴動画を聴いてるんだけど実質シングレだ。ヤエノソロとか実装近いな。カノープスのユメヲカケル!入ってるしまたハズレ無しで楽しみ。
ヤエノムテキ役の日原あゆみさんは歌上手いし声量もあって良かった
ヤエノの実装楽しみだわよ
スポンサーリンク

ロボット出てきそうなソロ曲いいよね





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 何度も言われてると思うけど固有二つ名が「八重之無敵」だったらかっこよくていいよね

  2. 皐月賞待たずに来週実装でも良いぞ
    石ならある

    • cmもでてたし、俺は次の実装はヤエノムテキと予想するぜ!!!

  3. 最近シングレ組多かったしありそう
    そして久住先生の財布が◯ぬ

  4. これは期待🤗

  5. ヤエノとニシノは2ヶ月以内に実装するだろうね入院中のマック院の魂を賭けても良い

  6. つり目でいかにも八重歯がありそうなのに……

  7. B78でペタンコ判定なのか…

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。