スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】タイキシャトルとグラスワンダーってこんなに身長差あったのか

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
84: うまぴょい速報 2022/03/09(水) 12:53:10.44
え、こんなに差があるの?
no title

89: うまぴょい速報 2022/03/09(水) 12:54:05.60
>>84
これでケツはグラスの方が大きいの?😳

94: うまぴょい速報 2022/03/09(水) 12:54:31.19
>>89
興奮してきたやろ😎

92: うまぴょい速報 2022/03/09(水) 12:54:19.92
>>84
タイキは豚デース

95: うまぴょい速報 2022/03/09(水) 12:54:37.14
>>84
タイキと身長一緒だけど脚の長さ倍ありそう

97: うまぴょい速報 2022/03/09(水) 12:54:54.87
>>84
タイキシャトルに押し倒されたい😍

100: うまぴょい速報 2022/03/09(水) 12:55:15.58
>>97
潰れますよ🤕

105: うまぴょい速報 2022/03/09(水) 12:55:55.72
>>84
腰と太もも変わらんな

108: うまぴょい速報 2022/03/09(水) 12:56:05.48
>>84
なにげに上田と同じ身長w

283: うまぴょい速報 2022/03/09(水) 13:22:32.41
>>108
言うほど上田さんでかいか?
no title

no title

no title

112: うまぴょい速報 2022/03/09(水) 12:56:15.83
>>84
グラスは思ったよりちっこいからな

115: うまぴょい速報 2022/03/09(水) 12:56:26.32
>>84
グラスって小柄なのに謎の威圧感あるんよな😣

93: うまぴょい速報 2022/03/09(水) 12:54:22.79
タイキは大きいよ🤗
はちきれそう
no title

110: うまぴょい速報 2022/03/09(水) 12:56:12.00
調子がいい時は174cm
悪い時は172cm😎

137: うまぴょい速報 2022/03/09(水) 12:58:56.62
>>110
おれ外に出る時は178cmぐらいあるぞ😎

150: うまぴょい速報 2022/03/09(水) 13:02:24.10
ここ情報遅れてるな
上位ディスコでは外出時に身長10cm増える

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646795787/

耳はやっぱり含まれないのね





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. グラスって身長体型だけじゃなくて立ちポーズと勝負服の装飾も控えめだから並びによって驚くほど小さく見えるんだよな
    それでもこの図のタイキはおかしい気もする

    • でもいつでも誰よりもグラスの方がお尻大きいデース!

    • まぁ普通に考えて、縮尺考えずに描かれた絵を設定身長に合う様引き延ばして並べただけだろうしな…

      ていうかケツサイズ見に行ったらさすがに絶対値はタイキの圧勝だったやんけ腹を切りなさいエル

  2. 20cm違ったらこんなもんやぞ

  3. リギルのおはなさんデカすぎんくね?

  4. 両方長生きして欲しい(本物)

    身長的にドットさんは?

  5. タイキはち切れそうなくらいスゴいデース
    我慢できマセーン

  6. デスマス口調が全部ペガサスで再生されるから困る

  7. それがタイキの能力!タイキは無敵デース!

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。