スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】完凸後に被るのが怖くていつまでも3凸のまま

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
94: うまぴょい速報 2022/03/08(火) 14:53:51.21
完凸するのって怖くない?
また同じの引いたら無駄になると思うと怖い😭
だからいつまでも3凸のまま

110: うまぴょい速報 2022/03/08(火) 14:55:18.43
>>94
3凸のストレスのほうがデカイからさっさと完凸させたほうがいい
かく言う私もすり抜けでひょっとしたらという貧乏性なのですが
これは正解ではないとサイゲの闇を感じている今日この頃

123: うまぴょい速報 2022/03/08(火) 14:56:18.75
>>110
じゃあインモー完凸するか…
完凸するとそんな違うもん?

148: うまぴょい速報 2022/03/08(火) 14:58:15.01
>>123
レスボが10になるからかなり違うな

121: うまぴょい速報 2022/03/08(火) 14:56:13.95
>>94
完凸しなかったら引けないし、完凸したら引ける
そういうもんだ
はやく完凸しろ

142: うまぴょい速報 2022/03/08(火) 14:57:36.18
>>94
半年ぐらい前だけどキタサンもクリークも3凸で使ってたらすり抜けで勝手に完凸した☺

168: うまぴょい速報 2022/03/08(火) 14:59:58.03
>>94
完凸するでしょ?いっぱい被るようになるでしょ?虹蹄鉄いっぱい貰えるでしょ?
まだガチャ引けるよ!すごい!しかもSR以上確定も引ける!!!!
す ご く す ご い ! ! ! !

222: うまぴょい速報 2022/03/08(火) 15:04:41.27
>>94
完凸が被ってもそれまで完凸使って育成したウマが無駄になるわけじゃない
3凸のままだと完凸で得られるはずだった分のステが育成するたびに無駄になる

243: うまぴょい速報 2022/03/08(火) 15:06:34.29
>>94
クリーク3凸で止めてその内来るだろと思って半年以上経過してキレそうだぞ😠

135: うまぴょい速報 2022/03/08(火) 14:57:07.52
手持ちに完凸なんて数えるほどしかないのにピンポイントで被ってくる
no title

147: うまぴょい速報 2022/03/08(火) 14:58:11.00
引けないもんはいつまで経っても引けないしさっさと完凸しろ
俺は何も手を加えてないパワーファル子だけ7凸ぐらいしてるぞ

77: うまぴょい速報 2022/03/08(火) 18:53:27.61
完凸に結晶使った途端すり抜けで引きまくるんだよな🥺

83: うまぴょい速報 2022/03/08(火) 18:54:17.61
>>77
3凸止めだと永遠にこないぞw

94: うまぴょい速報 2022/03/08(火) 18:55:20.77
>>83
ほんとに来ないから不思議
3凸で止まってるのだらけだわ

105: うまぴょい速報 2022/03/08(火) 18:56:28.29
>>94
それがサイゲ特有の乱数作成システムや

スポンサーリンク
引用元
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646716021/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646730695/

これすごいわかる





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. さっさと完凸しないと完凸した人に差を着けられたままなんだからさっさとした方が良い、ファインなんてピックアップ終了したばっかだし再ピックアップなんていつ来るかも分からんからな

  2. 3凸と4凸が微妙な差かも知れないけど、体感かゆいとこに手が届くようになるんよ

  3. 完凸しようがしまいが6枚目以降に意味はないんだから変わらんのでは?

    • 結晶とか引換券使うかどうかって話や

  4. 貧乏性の人には何言っても無駄だ、諦めよう。自然完凸しても無限にループするから一生使えない
    完凸最高なのになあ…

  5. 明日には熱が冷めてやめているかもしれないと考えれば限界突破アイテムは熱があるうちに使うべき

    • その理屈だと虹or引換券で完凸した直後に熱さめて、復帰した頃には過去の遺物になってる可能性もあるけどな

      まぁ無駄凸なんて気にしてたら一生使えないし悩むぐらいならさっさと凸った方がいいってのはその通り

  6. 年末から始めてようやくSRが6割くらい完凸して無凸も無い状態になったこの頃
    SRエアグルーヴの存在を知ったとき、これは過去のイベント配布なんだろうと本気で思いました

  7. うちの代理はどうせ5枚目すぐ来るやろって3凸で様子見し続けてはや半年
    レスボ微妙に足りてないのと各イベントのスタミナ上昇が1少ないのがマジでストレス

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。