スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】ナリタブライアン以外でシャドーロールで有名な馬っている?

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
746: うまぴょい速報 22/03/06 02:32:28
シャドーロールで有名な馬って他におらんのかな
確かキングやボーノがつけてたレース見かけた気がするけど
デザインとして鼻絆創膏つけるほどでもないか

747: うまぴょい速報 22/03/06 02:32:44
>>746
アーモンドアイ アパパネとか
751: うまぴょい速報 22/03/06 02:33:34
>>747
アーモンドアイもつけてたんだ…

741: うまぴょい速報 22/03/06 02:31:19
シャドーロールだけでチーム組みたい

745: うまぴょい速報 22/03/06 02:32:09
>>741
アイちゃんF4ナリブ もうエグい

752: うまぴょい速報 22/03/06 02:33:49
エフフォーリアも付けてるけど黒いシャドーロールって目立たないんだよな

753: うまぴょい速報 22/03/06 02:34:02
邦枝?厩舎のシャドーロールは他馬と見分けつけたいとかいう理由でつけてたよな

755: うまぴょい速報 22/03/06 02:34:39
ブラストワンピースも緑もシャドーロール付けてなかったっけ

764: うまぴょい速報 22/03/06 02:37:09
ブラワンは顔デカイからつけてたらしいし

756: うまぴょい速報 22/03/06 02:35:05
キングヘイローは緑のつけてた
760: うまぴょい速報 22/03/06 02:36:16
キングのシャドーロールは重要なパーツやから勝負服にもついてるしな
757: うまぴょい速報 22/03/06 02:35:20
サークルオブライフもシャドーロールついてたな

758: うまぴょい速報 22/03/06 02:35:49
まあお洒落でつけることも多いらしいしなシャドーロール

759: うまぴょい速報 22/03/06 02:36:14
そもそもナリブも途中からシャドーロール別に要らんかったからな

774: うまぴょい速報 22/03/06 02:38:58
シャドロールつけてると速そうに見えるよね

733: うまぴょい速報 22/03/06 02:29:43
メイケイエールはチークピーシーズとシャドーロールもつけてフルアーマーにしろ

735: うまぴょい速報 22/03/06 02:30:12
蘇るシャドーロールの怪物か~?

761: うまぴょい速報 22/03/06 02:36:25
こんな大人しそうな馬なのに…

762: うまぴょい速報 22/03/06 02:36:56
大人しいぞ

レース以外は

スポンサーリンク
引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1646495388/

メイケイエールがウマ娘化されたら矯正馬具が勝負服にどう反映されるのか





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. バブルガムフェローが真っ先に出てきた

  2. キングヘイローとタイキフォーチュンの緑シャドーロール好き

  3. ナリブはつけたら勝ち始めたってなってるけど、あそこまでの変化した馬っていうとわからんなぁ

  4. ナリタブライアンが大暴れした次の年の新馬戦シャドーロール付けた馬だらけだったのほんと凄い

    • 1998年の甲子園に大輔が多かったのは荒木大輔の影響でつけた人が多かったから…と同じ感じですね

  5. Ctrl + f  ジェニュイン 0/0
    マジか。

  6. トゥザヴィクトリーあたりかな…?

  7. ジェニュイン
    キングヘイロー
    トゥザヴィクトリー
    ぱっと出てくんのこんくらい

  8. タイキブリザード
    タイキフォーチュン

  9. 大西直宏さんやな

  10. スノードラゴンやぞ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。