スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ピスケス杯2022】クリスマスオグリだけ別ゲーをやってしまう【ウマ娘】

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
583: うまぴょい速報 2022/03/06(日) 08:05:11.50
クリオグリだけ別ゲーやってるのマジで草
no title

no title

590: うまぴょい速報 2022/03/06(日) 08:06:18.50
>>583
こんなんでスタミナ足りるの?

596: うまぴょい速報 2022/03/06(日) 08:06:41.29
>>583
根性クリオグリ諦めようと思ったけどこれでもいいなら作るか

599: うまぴょい速報 2022/03/06(日) 08:07:45.97
>>583
これでいけるのか…

603: うまぴょい速報 2022/03/06(日) 08:08:46.86
>>583
こんなんスタミナ要らないようなもんじゃん・・・

607: うまぴょい速報 2022/03/06(日) 08:09:32.15
>>583
クリオグリはこんなんばっかだから草生やしてる場合じゃないんだわ

624: うまぴょい速報 2022/03/06(日) 08:12:35.76
>>583
まじか

626: うまぴょい速報 2022/03/06(日) 08:13:00.95
>>583
元々上手く発動したらどの距離でも最強やし…
運営が意地でも中距離チャンミしない理由

627: うまぴょい速報 2022/03/06(日) 08:13:33.61
>>583
阪神3200の道悪走れるスタミナじゃねぇにゃWWWWWWWW

620: うまぴょい速報 2022/03/06(日) 08:10:57.38
中距離のクリオグリ怖いよお😭
あいつだけ短距離のステでもええし😭

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646507588/

調整の入った別腹タンクが良い感じに機能してそう





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 別腹タンクの変更知らなかった
    残り持久力30%以下で発動とは熱いっすね

    • 結局最速スパートには計算上絶対に寄与できないから
      カスゴミがゴミに昇格したレベルやぞ

      • それは単純な回復目的のスキルとしてはだろ
        クリオグリのトリガーパーツとしてはスタミナさえ調整出来ればどこだろうが意図的に固有最速発動させられる神スキルと化した

  2. なんで下方しないんや

    • 下方する気あるなら水マルの時点でやってる

    • サイゲのアプリは初めてか?

      • シャドバはやってた

    • 下方したら返金騒ぎ起こすやんお前ら

    • サイゲの下方なんてグラブル一年目くらいまで遡る。返金騒ぎになるからな。
      基本はインフレで解消。

  3. 終盤回復スキルはほぼ全てが仕様変更で意味がある使えるスキルになった。
    従来みたいに脳死で終盤回復=意味がないって捨ててると痛い目にあう。

    • 振り絞りはいまいちだとおもう

    • 周りが最速のタイミングでラストスパート開始してる中で
      終盤ランダム発動の回復スキル後にラストスパート開始って
      余程能力差ない限り展開的に詰んでね?

      • 振り絞りは短距離マイルの終盤最速狙えたで。先行エル、タマ、マミーの固有積むだけ。2位で確定(要賢さ)、3~4位でも2発出るから他の終盤スキル待ちもあるし、マミータマ加速乗るから2位上がりエル振り絞りも勝ち筋だった。回復4つ積んで中盤に3発出たら自然と上がってて終盤2位継承固有コンボ、2発なら振り絞り狙い。今ならさらに一番星も使えるな。

  4. 回復多めだからスタミナ少なくていいってゲーム的に何もおかしい所がない
    無駄回復って概念がどっかに行ったから終盤発動の固有もしっかり回復になるのも追い風だね

  5. せっかく星3選択チケットが売ってるんだから持ってないやつはちゃんとクリオグリ取っとけよ
    これから半年間はクリオグリを持ってないとスタートラインに立つことすら許されないからな

  6. クリオグリは回復3回発動するか否かが勝負どころだから、スタミナ切っちゃって大丈夫なんやね

  7. 似たようなの作って何度も走らせたけど追い比べ発生しなさすぎて根性育成する意味がほぼなかったわ
    オグリはスタミナいらんけど追い込みで賢さ3パワー3でスピード因子18でもなんとかなる思う

    • 追い比べ発生しなくても根性は最高速度に影響するみたいやぞ

  8. なんやこれ…レース中に飯食ってるんかURA仕事しろ

  9. システムで回復スキルの使用回数の制限でも儲けろよ
    話にならんわこのキャラは

    • つまり2回以下にしろと???

    • クリスマスオグリ発動しないじゃないか

  10. 根性と終盤回復でスタミナが足りてるのはわかるが(どー見ても足りてるようには見えないけど)

    終盤回復ありきだとスパート遅れるのに、なんで勝てるんだよ

    • だってこの固有、スパート入ってなくても
      回復スキル3回発動していれば発動するんだもん

  11. 雨の日って根性デバフだし、運営から根性育成とスタミナ回復でいいんだぞ、というお達し?

  12. 何回勝ってるの?

  13. 強すぎて勝つだけじゃつまんねーからな
    運ゲーでも好きなキャラが勝つのに意味がある
    キャラゲーでキャラ捨てるのってそれこそ時間の無駄じゃん

  14. 一番星も固有のトリガーになって超速い

    • 一番星だとなぜか起動しないんじゃないっけ?
      バグか仕様か知らんけど

  15. そもそも今回の新育成シナリオでクリオグを長距離育成しようとしても、スキル発動の仕様上、先行で育成するのが安定しているし、長距離用デッキも育成に難しいし、割り切ってマイル用に根賢調教の方が安定しちゃう
    もうワケワカメ

  16. 強いのは分かるけど何回勝ってるのかね。ルムマとか潜っても全然クリオグリ勝ってるの見ないんだけど。

    • これ。タマのほうがよっぽど勝ってる
      偶然一回勝てただけじゃないの? もちろんその一回が決勝で出ればいいんだけどさ

  17. クリオグは適正距離が広いし、場適正もダートAにもすぐできるし、なにより食いしん坊と栄養補給が覚醒でとれるから本でスキルアップされたら序盤から食いしん坊習得できるから先行にしてレース出れるからレースにも強いね、今現在(2022年3月17日)だけどメイクラに一番適してると思う。これから先のことはわからないですけどね。

  18. すまぬ、16日でした

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。