スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】自前サポカRのみでSSランク達成する猛者が現る【クライマックス】

クライマックス
クライマックス
スポンサーリンク
スポンサーリンク
75: うまぴょい速報 2022/03/05(土) 15:54:11.12
育成ガチ勢わけわからん事してて草
89: うまぴょい速報 2022/03/05(土) 15:55:22.16
>>75
ひ、ひまじん…

98: うまぴょい速報 2022/03/05(土) 15:56:07.45
>>75
まじかよこんなこと出来んのか

104: うまぴょい速報 2022/03/05(土) 15:56:44.98
>>75
これもうサポカのレアリティ関係ねーなw

108: うまぴょい速報 2022/03/05(土) 15:56:59.83
>>75
伸びしろですねえ!

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646460894/

ツイッター民の反応

@ponichai6 サポカはRのみでも継承にS+とかSSが必要な時点でかなりやり込んでますね・・・
@ponichai6 何使ってもA+しかできない自分・・・
すごいっす😂
@ponichai6 え、つよぉ…
別に編成に縛りないのにこれを超えられてない恐怖
@ponichai6 おめでとうございます!🎉
まじでサポカの言い訳できなくなった笑
@ponichai6 意味が分からん
配布ssrとsr凸った奴で育成してもギリギリA+行くか行かないかなんやけど笑笑
スポンサーリンク

育成うますぎんよ





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. R完凸に座を奪われるSSRに価値はない
    フクキタルを信じろ

  2. この人の育成前々から壊れてたからな

  3. まぁこれをするために白因子をもりもりにしないといけないから
    あくまでネタだなぁ、そんな親が作れてない俺らには無理

  4. 低レアでも高ランク育成できます!は因子ありきだから詐欺みたいなもんやろ

    • サポカ性能の代わりに別のところで努力するんだからそらそうよ
      努力も課金もせずSSランクなんて都合のいい話はない

      • 別の部分で他より優位取ってたら
        低レア育成しても、全然すごくないんだよなぁ
        強サポの代わりに強フレンド使ってるだけなら、再現性皆無の承認欲求自慰育成

      • 無理無理

      • 最近はバレてきたからレンタルとか言い出したが
        それを多くの人らは、初心者でも簡単にこんな強いのが出来ますよ~とか言って再生数稼いでたとw

        以前は何十回に一回の何やっても上手く行く上振れ回なら、どんなへっぽこサポートでも強く出来る
        確率や強さの調節されてるだけだ馬鹿らしいと炎上して引退者続出したよな話なのに

    • 因子頼りで再現性も無いから参考にならんし
      ただの承認欲求での育成ですな

    • 新シナリオで因子頼りだと思ってんならもうちょい調べ物した方が良いよ。それにこれがバンバン作れる何て一言も書いてないんだけど僻みですかぁ?

      • 本人もかいてるけどURA因子とレース因子大量発動必須やねん。

        まさか因子=青因子だけとかおもってるシロートさん?

      • URA3 クラ3 1回ずつって書いてあるけど盲目か? それともその程度で因子だよりとかほざいてるエアプか?
        クラ18がベストっていうのは、この最底辺のデッキパワーでのSS育成の可能性(継承確率)を上げるためっていうことであって、18発動してるってことじゃないぞシロートさんww
        そもそも、初心者ですらSRなり配布SSRなり、この編成の数倍のデッキパワーなわけだから、因子を真似る必要なんてねぇよww
        てか、初心者でもSS〜とか謳ってねぇからな? 大丈夫そう?

  5. ここまではできなくてもS+くらいはできるんちゃう?

  6. すげーな
    こういう人がガチ構成でUGいけるんだろうな

  7. ガチで信じられねえ…

    • 暇やた

    • 自分で出来ないことをやり遂げことを素直に褒める。それが大事

  8. 因子はスタミナ特化なんかな

    • 因子の重要性云々言う気は無いけど、どんな因子積んでるかは見たいね

  9. 結局フレンド因子と試行ゴリ押しでしょ。スキル隠してるし、
    要はアオハルのUGみたいな、最高評価点更新チャレンジの亜種だよ

    実戦でも使えなければ、イベ特効もないからポイント稼ぎも出来ない
    ただ新シナリオのポテンシャルの凄さを証明出来てるとは思う

    • そんなもん見た人の9割が理解しとるじゃろ。

    • 別に勝てるのをつくったんでなくて評価点稼ぎなのは見てわかる
      縛りプレイ的な楽しみ方でしょ

  10. イベント周回デッキでもs+いくシナリオなので…

  11. UG遊びだよ、真顔で弱いとか空気読めって言いたいわ

  12. コメ欄の僻みが凄い

  13. 縛りプレイとか極限プレイみたいなもんでしょ
    でも、因子は時間掛ければ得られるし、無課金でも時間掛ければこのくらいいけるよ、って話

  14. まあ、この人も動画で評価重視とは言ってたからある程度は自己満足みたいな所はあるけど、誠にイカれてるのは仮にスキルを実践重視しても恐らくSSに到達してるとこだよ。

  15. 10回くらい同じように出来るまでの平均回数出して欲しい
    出来るだろ?暇そうだし

  16. で、試行回数は何回なんだろうなw
    これ見た情弱が真似して駄馬量産してそう

    • これに突っかかってる人は何なんだ

  17. 素直にすごいと言えん人が多いな

  18. 実際これ真似しても普通に駄馬ができるだけだよね
    ここまで何十体作ったんだろう
    その努力ができる人向けで素人向けではない

  19. Rでこれならやろうと思えば低レベルSSでもいけるのだろうか?とはいえ俺はその前にまともな因子厳選しないとだけども。
    そもそもクライマックスは店運強いからなぁ。青汁なしバイタル数個の時の育成なんか全然トレーニング出来なくてアンクルメガホン余りまくった結果全然ステータス伸ばせなかったし。上手い人はその辺のアドリブのやり方がきちんと頭に入ってるんだろうなぁ。

  20. 本人言ってたけどテストプレイでどのR使うか決めるために数十体回して、実際にこのサポートにたどり着いてそこから2回目でできたらしいから育成がそもそも上手いんだろうな。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。