スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】「凄いな」R代理入りデッキでもここまでやれる!【クライマックス】

クライマックス
クライマックス
スポンサーリンク
スポンサーリンク
853: うまぴょい速報 2022/03/03(木) 02:26:04.55
R代理入れたくそざこデッキで作ったよ😁
no title

862: うまぴょい速報 2022/03/03(木) 02:28:03.68
>>853
めちゃくちゃ頑張ったな凄いわ

870: うまぴょい速報 2022/03/03(木) 02:29:13.64
>>853
スタミナパワーは夏に叩いてるの?

895: うまぴょい速報 2022/03/03(木) 02:34:37.94
>>870
スタパワどっちも踏んでないよ🥺

910: うまぴょい速報 2022/03/03(木) 02:36:57.43
>>895
因子がスタミナで後は
アイテム運なの?
それは凄いな

871: うまぴょい速報 2022/03/03(木) 02:29:14.70
>>853
シチーをシリウスかアヤベに替えれたらUG出来そうなくらい上振れてるな
おめ!

880: うまぴょい速報 2022/03/03(木) 02:31:44.07
>>853
スゴすぎわろた

884: うまぴょい速報 2022/03/03(木) 02:33:03.79
>>853
これはすごい

885: うまぴょい速報 2022/03/03(木) 02:33:04.18
>>853
ほぼ無課金編成参考にするわ

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646230762/

Rでもいけるね





コメントをどうぞ

  1. すげーなこんな行けるのか

  2. R代理が雑魚とか草生える

    • 雑魚やん。SSR代理持ってるならR使う理由何も無いと思うけど?

      • 単純に

        持っている=使う理由が無い=雑魚

        持って無い=使う理由がある=雑魚じゃない

        で良いのかな?私も持って無いから雑魚とは呼べないな。
        てか、そもそも雑魚呼ばわり自体ナンセンスじゃね?

      • 同キャラのRとSSRを比較してRが雑魚っていうのすっげえナンセンスだってわかってる?

    • 普通に育てとたら使わない。雑魚扱い。正しいと思うけどな。何アンチ?キモ

      • 日本語使えない雑魚がおるな

  3. どれだけやったらここまでになるんや…

    • ステすごいけど代理をマベサン賢さに回した方が強くない?
      長距離走るわけでもあるまいしスタミナ過剰やん

  4. 相当上ブレないとパワー伸びない

  5. 虹結晶でフク4凸にできるから編成は真似できるけど
    こんなに上手く作れねえわ

  6. 新しいシナリオは平気で一項目200とかブレるから怖い

  7. 新シナリオは下ブレてもSS通常運行だから何がすごいのかあんまりわからん。R入だからすごいってこと?SRの得意率高いやつ賢さ2積むかパワーピン刺しして合宿以外でもブートアンクル踏んだほうが強いと思うけど。

  8. 4色デッキは上振れたら見栄えのいいステになるけど距離Sやスキルまで考えるとしんどい

  9. フクキタルかアイネスフウジンの完凸を自前で持ってること前提か

    • 今までの引換券や凸アイテム配布(多くはないが)考えたらSSR完凸の1枚くらいまあええやろ
      新規の人だったら…がんばれ

  10. R代理1凸でもSS+余裕だぞ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。