スポンサーリンク
スポンサーリンク

【悲報】フィギュアーツ『トウカイテイオー』『ライスシャワー』の予約が開始するが一瞬で転売屋に奪われる

グッズ
グッズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
20: うまぴょい速報 2022/03/02(水) 15:58:23.28
予約開始まであと3分


心がパカパカしてきたな!

38: うまぴょい速報 2022/03/02(水) 16:01:10.19
たみんトウカイテイオー完売

早すぎだろふざけんな

42: うまぴょい速報 2022/03/02(水) 16:02:01.69
売り切れ早すぎだろ

ぱくぱくですわ!よりはえーよ

157: うまぴょい速報 2022/03/02(水) 16:21:07.70
お前らいらないとか言ってたのに


テイオー完売してるじゃないか…カイチョ~

309: うまぴょい速報 2022/03/02(水) 16:48:20.23
あれ?フィギュア売ってない?

316: うまぴょい速報 2022/03/02(水) 16:49:04.63
>>309
転売屋に一瞬で奪われたみたい

325: うまぴょい速報 2022/03/02(水) 16:50:24.38
>>309
no title

🤗

350: うまぴょい速報 2022/03/02(水) 16:52:52.82
チミたちもう予約したか?
no title

582: うまぴょい速報 2022/03/02(水) 17:20:09.91
>>350
まさかここまで早く完売するとはな…

ウマ娘の人気を舐めてたぜ

364: うまぴょい速報 2022/03/02(水) 16:54:11.80
ちなみにAmazon
no title

473: うまぴょい速報 2022/03/02(水) 17:07:16.40
>>364
予約じゃなくて完全受注にしないとこれからもウマ娘の商品は転売屋がやってくる😨

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646201101/

ツイッター民の反応

ウマ娘のフィギュアーツがひどいことになってるらしい。バンダイさんはもう少しこの状況を何とかしてくれないかな。ウルトラといい、ライダーといい同じことばっかり繰り返している気がする。
サイゲ公式ストアなんて知らなかった…
ウマ娘のフィギュアーツ出来たありがとうサイゲ…
やっぱり持つべきは大企業だね
ウマ娘フィギュアーツは、予想通り予約不可。
ネットはともかく、店頭でも予約開始前に受付終了ではどう考えてもムリ!
サイゲストア強い🤣
さすが版権元
まだ予約受付中
この調子なら案外普通の金額で買えるかな
ウマ娘のフィギュアーツ

#ウマ

テイオーのフィギュアーツAmazonだともう転売の奴しかなくて草も生えない
ウマアーツはサイゲ直販という手もあったんだね

ねぇ仮面ライダーストアくん聞いてる?

#フィギュアーツ 
#予約
テイオーとライスのフィギュアーツ予約できなかったなぁ…
受注生産にしろよバンダイ
そろそろフィギュアーツもバンダイ何かしら対策して欲しい……
ウマのフィギュアーツ、抽選販売とテンバイヤーで即終了したのか。
あみあみが抽選販売だしているけど。
スポンサーリンク

他のウマ娘フィギュアもヤバそうだな





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. まあしょうがないな。
    人気あるのは転売の餌食になりやすいし予想できたのに対策しない企業側もそうだし。

    • サイストアいけ

  2. 正直いうと気持ちがこの作品から離れたときにこういう残るものは処理に困る
    だから買う気にならん

    • 損な性格してるね。飽きた後の事なんて考えてたら趣味なんて楽しめなくない?
      フィギュアくらいだったら中古で売れるわけだし。
      もちろん転売じゃなくちゃんと中古屋で売るけど。

  3. まあ最近キレてた個人経営の模型屋の話もあったけど、バンダイはマジで対策する気ゼロだから期待しないほうがいい。
    個人的にはもうバンダイが転売ヤーに卸してると思うことで諦めたわ。
    今回はサイストアという受け皿があるだけ遥かにマシよ。

    • え?バンダイが御触れ出したの知らんのか?
      そのお陰でガンプラがいきなり店頭に並びだして悪いのは問屋だったって今話題になってるのに

      • その御触れが遅すぎるんだよなぁ

      • 量販店がレジで「転売目的には売りません」って掲げながら転売ヤーに売ってるレベルの一応対策してますアピールやん。
        真っ先に大規模な対策取れる最大手が後出しジャンケンでイキってるのが情けないって話よ。

      • その程度なんだろ

        せどり笑でゴミが集まってるのがありありとわかる

        今日の夜若しくは明日朝イチガンプラ勢は量販店行ってみろ再販の山だぞ(すでに転売ゴミで溢れてるが

  4. サイゲの公式ストアで普通に予約できるから、おまいらは転売ヤーから買うなよ!
    ちなみにワイは4時間並んで予約した(隙自語)

    • サイゲ通販夜10時頃まで買えたって話だからよっぽどの情弱以外は買えただろう

  5. 転売ヤーは働けない社会不適合者。
    可哀想な奴らだよ

    • 社畜も社畜でどうかと思う。

      • 少なくとも社会貢献してる社畜と迷惑な転売屋は比べるべくもねえだろ

      • 社会人経験ないんやろ…察してやれや…

  6. バンダイは購入者が転売だろうが一般ユーザーだろうが関係ないからな。
    小売が対策しろって感じじゃない。

  7. なんでプレバンの受注生産にしなかったのか謎
    つかHGUCのナイチンゲールみたく後から受注して転売ヤー潰せよ

  8. 転売ニートまじでさぁ…

  9. そもそも転売ヤーから買わなきゃ良いのでは…?

  10. 転売ヤーから買わない選択が正しいけど、こいつらのせいで販売日から何ヵ月も待つハメになる。

  11. 転売破産はいつ見ることができるんですかね……

  12. ダスカのフィギュアって予約できるの?
    転売屋のせいで買えないとかだったら最悪なんだけど
    まだ情報でてないのか見つからない…

    • まだワンホビで原型出たレベルだから当分先じゃないかなぁ。色が付いてようやく発売日発表って感じ。
      本当に困るのは、まだ先だと思っているとナチュラルに忘れちゃう事なんだよなぁ。
      メーカーはツイッターとかで常時情報発信しているから「ファンなら常に確認しているよね」って事だろうけど、結局チェック忘れて「ああ予約始まってる」って知る頃には転売ヤーの手の中ですよ。

  13. 抽選で予約じゃないのか?
    よく分からんが、予約は出来たぞ。

  14. ホビージャパン『買う努力が足りない』

    • イエサブの店舗予約は抽選制だったけど予約した人が少なかったおかげかテイオーもライスもほぼ全員が当選してた
      (ちなみに自分は両方狙って両方とも当選した)

  15. 正直欲しいと思ったけど転売ヤーの餌食になるって読めて購買意欲が失せてしまう…

    こいつら(悪質転売ヤー)のせいで分野が廃れてくんだよ

    まだ本命のダイワスカーレットじゃないからこの程度のコメントで済ますけど
    店頭で目の前でダスカのフィギュア買い占めてみろ撲●じゃ済まさねぇぞ

  16. ガンプラもウマ娘も買えないし、立体物への意欲が薄れつつある

  17. バンダイは口だけ対策でハナからやる気ない。
    どうあれ売れてるからな。落ち着くまで買うのはやめるし子供にも絶対勧めないわ。

  18. 某雑誌は擁護して炎上したけど、消費者に至るまでの過程が全て黒いと言えなくもないと判断される業界に成り下がった
    元々はガキ相手の商売がここまで外道とクズ共の巣窟になるとは

  19. 企業にとっては転売ヤーが買おうがファンが買おうが入る金は一緒やしな

  20. 製品の現物のクオリティがどうなるか不安でもあり、それを割り切れるような定価でもない。
    発売後に再版決めてくんないかなw

  21. 転売買い占め数込みで、必要な数を流通させちくり〜

    結局、販売元が得するんだからさー
    転売在庫を可視化するサービスとかできないかな

  22. 転売ヤーの個人情報特定して潰せばほかの転売ヤーも怖くて転売できなくなるんじゃねーの?

  23. 連投自演してバンダイ叩いてる粘着いて芝

  24. ガンプラなんかは問屋が抜いて転売してたとか騒ぎになってたねぇ

  25. こんなところにまで転売カスがコメントしにくるの草

  26. 同僚に愚痴ったらキチンとメルカリで買えって注意されてしまった 
    わけがわからなかった

  27. 転売ヤーが買い占めて発売日当日になって爆死するパターンとみた!
    バンダイの女性フィギュアーツはほぼ棚の守護神になってたでしょうに

  28. へーそんな早く売り切れたのかー

  29. まっかったけどね

  30. 注文時に、ゲームやってるかアニメ見てないとわからないウマ娘クイズをランダムで出してくれ。
    答えられないと買えない。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。