スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】目覚まし時計を使い切ってしまったトレーナーの末路www「お前らもじきにこうなるぞ」

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
509: うまぴょい速報 2022/03/01(火) 21:43:48.06
no title


フフフ怖いか?
お前らもじきにこうなるぞ

515: うまぴょい速報 2022/03/01(火) 21:44:19.48
>>509
負けを受け入れる事も時には大事なんやなって

516: うまぴょい速報 2022/03/01(火) 21:44:24.20
>>509
はえーよw

524: うまぴょい速報 2022/03/01(火) 21:45:01.28
>>509
絶対ストレスでハゲてるだろ

525: うまぴょい速報 2022/03/01(火) 21:45:14.38
>>509
もう育成できないねえ・・・

531: うまぴょい速報 2022/03/01(火) 21:45:45.46
>>509
時計450から240まで減ったからなるわ
イライラしてコンテニュー連打すると気づいたらなくなってる

539: うまぴょい速報 2022/03/01(火) 21:46:36.85
>>509
こうなると1日5以上消費するとプラチナ取ってもマイナスなんよな…
まさにクライマックス

553: うまぴょい速報 2022/03/01(火) 21:47:42.54
>>539
前回の逃げ育成でジュエル1000以上砕いてチャンミ負けたからマイナスみたいなもんや

540: うまぴょい速報 2022/03/01(火) 21:46:37.53
>>509
す、すげぇ
目覚まし1800個もある!!!!!11

556: うまぴょい速報 2022/03/01(火) 21:48:07.11
>>540
クソワロタ

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646132245/

ぱかライブのルーレットは目覚ましが当たりになりそう





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 固有弱い奴や使えない奴の育成がヤバすぎる。
    クリオグリとかジュニアで目覚まし使い切るレベル。

  2. 固有使用するために通常スキル複数使用組の育成が辛いよね
    スキルレベルとか切れ者とか考えずさっさとスキル取らないと負けまくって結果的にスキルポイントもステータスも低くなってしまう

  3. ヒーラーグラス親にしようとしたら育成大変過ぎて草

  4. この仕様を昨日知ってから早速5個使ってしまった
    誰か昨日の記憶を消してくれ

  5. 育成中に直にジュエル消費で出来るのか
    時間かかり過ぎて1日1育成が精いっぱいだし、まだ本育成の段階じゃないから目覚ましは使ってないわ

    • 1日1育成で本育成してないってそれチャンミまでに因子周回すら終わらないんじゃ…?人のペースにツッコむのも野暮かもだけどちょっと心配や

      • 忘れてると思うけど毎日数時間ウマ娘につぎ込める廃人は全体のごく一部だぞ

  6. 初期ステアップ持ちが注目されているのもこの辺が原因よね
    そうゆう意味でもスピフクキタルほんま強い
    全然評価落ちないどころかむしろ上がった

  7. 中距離Aスピスタパワ300で出走した芙蓉Sで目覚まし4回使わされてるわ、マイル適性無いウマが仕方無く出たオープンで謎負け喰らうとハゲるよ…

    これで目覚まし切らして石砕く事になったら新シナリオは1日1回とかになりそう

    • そんなどうでもいいレースで目覚まし使うからだろ

      • 上ブレ目指すならコンティニューしない=リセットになるやろ?まぁリセも正解ではあると思うけどさ…

        今は最終的にコンティニュー回数を5回以内に抑えられるなら最大限ステ貰うために不本意でもコンティニューしていく方針なんや

  8. 損切りのセンスが過去一求められる

  9. G1でしかコンテニューせん。
    ジュニアG3とかで1着以外は損切りリセット

  10. 1位以外コイン貰えないの辛すぎる

  11. 期間限定でいいから
    時計報酬のデイリーレースの実装はよ

  12. どうして今までショップで買わなかったんですか?

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。