スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】マックイーン、今度はかき氷wwwこいつ食い物の話しかしてねぇな

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
724: うまぴょい速報 2022/02/08(火) 14:43:09.38
no title

これもうメジロの恥部だろ

747: うまぴょい速報 2022/02/08(火) 14:46:03.05
>>724
こいつ食い物の話しかしてねぇな

752: うまぴょい速報 2022/02/08(火) 14:46:35.04
>>724
夏はかき氷、冬はおしるこ
後は春と秋やな

759: うまぴょい速報 2022/02/08(火) 14:47:24.02
>>752
だんごですわ!
焼き芋ですわ!

763: うまぴょい速報 2022/02/08(火) 14:48:11.48
>>759
栗祭りですわ!

733: うまぴょい速報 2022/02/08(火) 14:45:03.34
でもなんだかんだメジロ家だとマックが一番かわいいわ
愛嬌がある

829: うまぴょい速報 2022/02/08(火) 14:55:30.81
ここでストーリーマックをご覧ください
no title

no title

no title

833: うまぴょい速報 2022/02/08(火) 14:56:11.00
>>829
パフェですわ!

840: うまぴょい速報 2022/02/08(火) 14:56:36.05
>>829
正妻ポジマックイーンさんかえして

847: うまぴょい速報 2022/02/08(火) 14:57:16.83
>>829
これは格が違いますわ😎

851: うまぴょい速報 2022/02/08(火) 14:58:07.25
>>829
メロンパフェのイメージしかない

856: うまぴょい速報 2022/02/08(火) 14:58:48.20
>>829
やはりさいかわの一角…😎

ぱくぱくも好きだからなんでもセーフだったわ🤘🥺

863: うまぴょい速報 2022/02/08(火) 14:59:13.14
>>829
no title

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644295417/

まーた食うんか





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. まんじゅうかわいい

  2. だがよく考えて欲しい、本来は甘味大好きなのに体質問題から季節の節目や祝い事の時以外はスイーツ(及び高カロリー品)を断ってると考えたらまぁ…こうもなる。

  3. 醜いアヒルの子ならぬ平らなメジロの子だからね……
    周りがあんなに巨乳ばかりだったらそりゃやけ食いしたくもなる

  4. 競わず持ち味を最大限活かしてるまんじゅうさんは正しい

  5. かわいい

  6. 絶対練乳マシマシにしてる

  7. モンブランのくだりもあったし、秋枠は埋まってるよ

  8. オグリより食ってるかも

  9. 太っても胸は大きくならないんだよね…

    • こいついつも食いもんの話になると
      賢ささがるな……

  10. それより。
    某焼き鳥&ストロングゼロネタ画像で、
    呑兵衛ポジションにも
    なりつつあるのが…。(汗)

  11. 食べる女の子はかわいい

  12. キャラクターならびにモチーフとなる競走馬のイメージを著しく損なう表現は行わないようご配慮いただけますと幸いです。
    本作品には実在する競走馬をモチーフとしたキャラクターが登場しており、許諾をいただいて馬名をお借りしている馬主のみなさまを含め、たくさんの方の協力により実現している作品です。
    モチーフとなる競走馬のファンの皆さまや、馬主さまおよび関係者の方々が不快に思われる表現、ならびに競走馬またはキャラクターのイメージを著しく損なう表現は行わないようご配慮くださいますようお願いいたします。

  13. かあいい
    マックイーンとクレープ食べたい

  14. すっかりスイーツパクパクキャラが板に付いていて草

  15. 春はヒシあけぼの お団子がボーノ

  16. お兄ちゃんにお菓子強請っている妹みたいで可愛いじゃねーか

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。