スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】SSRデジタルの固有ボーナスは得意練習2種持ち実装の伏線なのか?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
608: うまぴょい速報 2022/02/08(火) 13:15:29.26
元パワプロユーザーのTwitter見てたら、デジタル固有の練習5種指定はアニバで2種練持ち実装の伏線言われてて確かにと思った
626: うまぴょい速報 2022/02/08(火) 13:16:33.17
>>608
パワプロ民に攻略させたら強そう

629: うまぴょい速報 2022/02/08(火) 13:16:50.75
>>608
ああこれで確定だな
納得したSSRカイチョーは100%これや

630: うまぴょい速報 2022/02/08(火) 13:16:52.78
>>608
はえー賢い

631: うまぴょい速報 2022/02/08(火) 13:17:00.38
>>608
スピ賢とスタ根とデジの3枚で満たす感じ?

639: うまぴょい速報 2022/02/08(火) 13:17:24.57
>>608
たしかにそれはありそうw
アニバ+新シナリオあたりでいきなり来たりして

652: うまぴょい速報 2022/02/08(火) 13:18:10.38
>>608
パワプロユーザーのいうことが一番信頼できる

653: うまぴょい速報 2022/02/08(火) 13:18:17.80
>>608
パワプロの2種練きたのこんなにはやくねーよ
よく言われるステ上限解放も2年半だし
パワプロ民は早漏

684: うまぴょい速報 2022/02/08(火) 13:20:23.99
>>653
パワプロよりステのインフレ早いからパワプロより進行早くなるのはしょうがない

625: うまぴょい速報 2022/02/08(火) 13:16:26.74
もう2属性持ちくるのか。高速でパワプロアプリに近づいてるな
2年後には全ステカンスト当然になっちまう

636: うまぴょい速報 2022/02/08(火) 13:17:20.29
>>625
ある意味敷居が低くなるな
まあスキル持ち物検査の運ゲーになるわけだが

674: うまぴょい速報 2022/02/08(火) 13:19:56.00
2種練習持ちなんて出したら今までのサポカどうなるの?

681: うまぴょい速報 2022/02/08(火) 13:20:22.01
>>674
全部ゴミになるよ
パワプロがそうだったから

704: うまぴょい速報 2022/02/08(火) 13:22:19.41
>>681
ええ・・・
ちなみにパワプロってサポカ完凸いくらぐらいで出来るん?

722: うまぴょい速報 2022/02/08(火) 13:23:30.82
>>704
運が良いほうで20万
できれば30万は欲しい

768: うまぴょい速報 2022/02/08(火) 13:26:29.42
>>722
おええええええ
ウマ娘はやさしい方だったのか

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644291231/





コメントをどうぞ

  1. そうなったらサポカ総入れ替えせにゃならんのか
    もうついていけんぞ

  2. 予想が合ってれば今後似た固有のサポカが実装されるってことじゃん?
    外れてれば因子周回の有能技マシンでしかないじゃん?
    様子見だな

  3. 得意練習2種出すとしても最初は練習性能が低い(通称:光るだけ)だろうなぁ
    ちなみにパワプロ課金5万くらいだけど完凸20体くらいいるしウマの方が断然課金きついぞ

    • 流石に現段階でステ上限まで弄り始めたら運営無能すぎて草も生えんわ。
      似せてるからパワプロアプリを引き合いに出すけど、パワプロはオールカンストが前提みたいになってからだからな。上限突破出たのは。
      まぁ、今のパワプロは全ステ上限突破分込みでカンストかつ青特種能力は全種獲得がスタートラインの飽和状態だけど。

  4. 2種持ちきたら今実装されてるサポカが全部ゴミになるとか言われたせいで管理人が絶句してて草

    • 既にスピパワ賢6Sでスタミナも根性も中距離くらいまではどうにかなりそうなステータス作れるキャラがいるのに、上限どうにかしなきゃ2種持ちなんて宝の持ち腐れでしょと思っちゃうんだがそうでもないのかな。

      • 案外アニバで新シナリオ実装に合わせて上限突破するシステムみたいなのも2種持ちと同時に実装されるのかもよ?
        まぁここで有る事無い事妄想しても仕方ないけど

      • ステ上限云々と言うが、ステ盛りが楽になれば楽になるほどレース出走する余裕が出来て付けられるスキルの数増えるから
        今以上に因子とヒントと金特の重要性あがって有効金特持ち完凸SSRと因子の妥協が許されなくなる地獄を見るようになるんだぞ…

      • 2種持ちが居たらそれだけでステの伸びが抜群に良くなるぞ。例えばスピスタの二種持ちとかなら、最低限欲しい量のスタミナ確保が容易になる上に、普段はスピード絡みで使える。相当楽になると思うわ。

  5. パワプロはそのガチャだけで凸ろうとすると地獄だけど、下位レアで上位レアの凸出来るシステムあるから別にそこまでキツくない
    5凸SRでSSRが1凸確定、確率(30%)で2凸みたいな感じ
    バージョン違いでも同キャラなら凸可能
    ウマにも欲しい

    • あと完凸前提の性能じゃないからねパワプロの方は。
      キャラ性能の7割(キャラによって8割)前後は無凸でも発揮してくれる。
      レベルに依存するのはシナリオの方のギミックの倍率とかだったりするから。

  6. ぶっちゃけ今回のデジたんで分かった事って、なんでせっかく賢さで出たのに3凸以降の追加能力なしとかいうわけわからん事されるわ、迫る影もらえるサポじゃないわで、何をどうしてあんな酷いサポにされたのかが分からないってことだけやな。運営タイシン嫌いなんか?

  7. タイシン好きだから死なないためにサポカ金特を迫る影にしなかったんだろうが

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。