スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】サークルが無言でつまらんのだけどみんなの所はワイワイしてるの?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
392: うまぴょい速報 2022/02/05(土) 19:31:44.34
わいのサークル無言でくっそつまらんのやけど
皆のとこはワイワイしてんの?サークル変えたいわ

398: うまぴょい速報 2022/02/05(土) 19:32:53.64
>>392
うちもたまに俺が交流行動起こすくらいで他の人基本だんまり
文句言う時だけ発言するやつは何人かいるけどな!

401: うまぴょい速報 2022/02/05(土) 19:33:31.31
>>392
ほぼ無言
リーダーが定期的に報告あげるのとチャンミ決勝後に何人かが結果報告するのと
面子入れ替えの時に挨拶するぐらいだな
クソ快適で助かる

405: うまぴょい速報 2022/02/05(土) 19:33:45.52
>>392
昔入った所ここより酷い愚痴だらけですぐ抜けたわ
無言の方がまだ快適よ

410: うまぴょい速報 2022/02/05(土) 19:34:29.61
>>392
うちも無言やな
てかサークルで会話なんてしても
no title

こうなるんじゃね

412: うまぴょい速報 2022/02/05(土) 19:34:34.79
>>392
無言で靴ぶつけるだけのサークルだわ
どうせ俺が喋ったところで今日のワイのパンツの色は黒ですって毎日言い続けるだけだろうし

421: うまぴょい速報 2022/02/05(土) 19:35:30.27
>>392
無言のとこが大多数じゃね?
discordでおっさんの声とか聞きたくないし無言がストレスフリーよ

411: うまぴょい速報 2022/02/05(土) 19:34:30.06
無言でもしっかりノルマ果たしてるサークルのがいいわ
わちゃわちゃしたいならDiscordのがいいんじゃないの

418: うまぴょい速報 2022/02/05(土) 19:35:13.32
サークルなんて無言の方がいいわ
ディスコ加入しろとか言われても慣れ合うつもりないし
こっちで話してる方が面白い

423: うまぴょい速報 2022/02/05(土) 19:35:38.96
愚痴とか誰も聞きたない事はここに書捨てや
サークルに垂れ流すんはあかんわ

431: うまぴょい速報 2022/02/05(土) 19:37:09.53
ノルマ無し完全無言で短距離靴投げ合ってるだけのサークルがほとんどだろうな

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644049905/

ネットでの付き合いなんて面倒なだけや!





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. スタンプ貼ってる

  2. チャンミ後の報告が少しと公式の重大発表後にザワザワするのが少し。
    あとたまにガチャ爆死報告があるな。
    基本無言だしすごく快適。

  3. 無言でいい
    雑談は各まとめサイトでできるしなw

    • 別にチームでリアルタイム殴り合う訳でもないから喋らんでいい
      他のゲームなら作戦会議とかでディスコ使ってるが

  4. 毎日育成してるけどサークルは月一で報酬貰う時しか画面開いてない

    • 靴投げろw

  5. 私以外喋らないし私以外靴リクエストしないし、なんなら私以外ファン数1万くらいです…私だけ総獲得ファン数1億超えってちょっと恥ずいからみんな頻繁にインしてほしい

    • それはサークル変えたほうが良いのでは?

      • 私がサークルリーダーやでぇ

  6. むしろ馴れ合いたいならそれこそディスコでやれ
    サークルにいちいち馴れ合い求める奴ってリアルどころかネット友達すら居なさそう

  7. なんか靴を2つ投げろとか文句いう厨房がかならず湧くけど基本無言・・・・

    • 靴1個投げは誰も得をしないぞ

    • 何か理由あるからお前も1個しか投げないんだろ?じゃあ理由くらい説明してやれよ。
      世間はお前のお母さんじゃないんだよボケ。

    • ミスって1個投げになってしまった悲しみをわかってほしい
      マジデフォ2にしてくれや

    • 靴貰って返さないスコーピンブロンズがいるわ
      嫌味っぽく一足を二回に分けていたのがたったの一回だけで絶対にくれない
      アクエリアスでブロンズも駄目だったのか不貞腐れて微課金ウララでクレクレ乞食やってる

  8. 靴リクエストしてたまにスタンプ押すぐらい。チャンミ期間中は、模擬戦の人がいたら戦うぐらい。

  9. 靴であっという間に流れていくからアクティブなサークルほど会話できんやろ
    最初のUIで失敗してる

  10. 新規さんが来たらテイオーのよろしくスタンプ押すだけやな
    誰かが押すと他の人もちらほら押す感じそれ以外は無言

  11. サークルの会話の表示をリクエストにしてるから気が楽

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。