スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】新シナリオのタイトルが『Make a new track』だから新しいコースが来ると思ってる

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
128: うまぴょい速報 2022/01/31(月) 08:45:56.28
Make a new trackって書いてあるからレースだけじゃなくコースも新しいの来ると思ってる
芝5000とかだったらヒーラーグラス一強あるで

180: うまぴょい速報 2022/01/31(月) 09:12:10.44
>>128
ついにロンシャンか

135: うまぴょい速報 2022/01/31(月) 08:48:53.43
新しいコース?障害?

138: うまぴょい速報 2022/01/31(月) 08:49:41.51
新コースは🍄や🍌が落ちてる

141: うまぴょい速報 2022/01/31(月) 08:50:38.48
>>138
☆取ったら全員蹴散らしながら走れるってマジ?

143: うまぴょい速報 2022/01/31(月) 08:51:23.73
新コースで簡単に思いつくのはダートの長距離とマイル以上でコーナーが無いコースと最後以外直線が無いコース

146: うまぴょい速報 2022/01/31(月) 08:52:27.18
>>143
芝ダート併用コース

153: うまぴょい速報 2022/01/31(月) 08:55:46.59
a new trackは物理的な走路を示してるのか抽象的な道筋を意味してるのか分からん。両方の意味で次々シナリオへの伏線もあるのかもしれん

155: うまぴょい速報 2022/01/31(月) 08:57:00.88
>>153
どっちの意味もあると思うけどこのままだとチャンミコースもマンネリになるし新コースは絶対来るで

158: うまぴょい速報 2022/01/31(月) 08:59:42.44
>>153
音楽的な意味合いもあったりするんすかね

186: うまぴょい速報 2022/01/31(月) 09:17:11.49
海外のレースは難しいんじゃないか
オリジナルのレース増やすのが精一杯な気がする

192: うまぴょい速報 2022/01/31(月) 09:19:49.07
最後までカーブし続けるコースでもいいよ
パワーと根性と賢さでインをキープし続けろ!!

194: うまぴょい速報 2022/01/31(月) 09:20:26.23
オリジナルのコースとかいらんやろ

214: うまぴょい速報 2022/01/31(月) 09:28:21.09
高低差200メートルの坂を完全再現しよう

255: うまぴょい速報 2022/01/31(月) 09:42:46.75
権利大変そうな海外レース場もいいけれど
ダートウマとレース増やすために盛岡と名古屋追加しまーすとかやらんの?

262: うまぴょい速報 2022/01/31(月) 09:44:04.21
>>255
賞金少なくて実装しても無視されそう

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643569171/

理事長の海外出張が伏線になってたらいいね





コメントをどうぞ

  1. 終盤入りが下り坂になっているコースが来ますね

    • 中京ダート2100mみたく廃止や改定されたコース走らせたいな。

  2. 終始登り坂(傾斜10度)の4500ダートはよ
    なお脚質ダート長距離不可

    • とりま川崎盛岡追加はよ

      • 南部杯出してメイセイオペラ実装とか?

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。