スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】オグリキャップとかいうチャンミのレギュラー

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
108: うまぴょい速報 2022/01/29(土) 01:06:56.46
オグリ「マイルか得意距離だな」
オグリ「中距離かいけるな」
オグリ「長距離か有馬なら得意だぞ」
オグリ「短距離も大丈夫だ」
オグリ「ダートか懐かしいな」

こいつなんなん

121: うまぴょい速報 2022/01/29(土) 01:07:38.53
>>108
スターホースやぞ

125: うまぴょい速報 2022/01/29(土) 01:07:59.70
>>108
競馬史を変えた二人目のアイドルやし

138: うまぴょい速報 2022/01/29(土) 01:08:35.48
>>125
一人目誰よ
シンザン?ルドルフ?

144: うまぴょい速報 2022/01/29(土) 01:09:12.42
>>138
ハイセイコーに決まってるやろ

148: うまぴょい速報 2022/01/29(土) 01:09:26.82
>>138
元祖はハイセイコーやろ

154: うまぴょい速報 2022/01/29(土) 01:09:49.56
>>138
競馬知らんおっさんおばさんにハイセイコー知ってる?って聞いたら大体知っててびびるで

172: うまぴょい速報 2022/01/29(土) 01:10:53.23
>>154
S48やし爺ちゃん婆ちゃんやろ

126: うまぴょい速報 2022/01/29(土) 01:08:03.06
>>108
主人公やぞ

152: うまぴょい速報 2022/01/29(土) 01:09:45.91
>>108
カサマツを無礼るなよ
no title

610: うまぴょい速報 2022/01/29(土) 01:42:27.27
>>108
オグリならまあええかという風潮がまかり通ってるのがすごい
流石スーパーホースや

スポンサーリンク
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643385561/

育成もしやすいしまーじ強い





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. うちの3枠目、ずっとネイチャがレギュラーなんだ…

  2. リアルタイムで見てないけどガチのスター馬だったらしいじゃん
    史実通りだ

    • 地方から来た、血統も殆ど無名の馬
      観る人達はそんな田舎者でも中央のエリート達を打ち負かすという夢を見る

      オグリキャップはそれを体現してしまった正に夢のヒーローや

    • 競馬ファンの外にも届いた数少ないウマ

      ぬいぐるみが2~3世帯に1個あったといっても過言ではないくらい
      馬鹿みたいに売れたんよ

  3. オグリは色んなレースで強いけど必ず勝つ訳でも無く、良い勝負をするから反感ないんやない?

    • これ
      カプリコーンもオグリより上のトップメタは別キャラで居た
      その下にいつも居る上でワンチャン力があるから許されてる
      水マルやウンスとは違う

  4. 史実オグリは1200〜2500まで走れてダートもいけめ全部出て勝つか2着が殆ど
    高松宮記念とか短距離G1ある時代ならそれにも出てたろうし頭おかしい

  5. デジタルもオールラウンダーだったけど、アイドルオグリに対して追っかけデジタルってのは改めて面白いな

  6. アニメ終わって補正切れたスペテイオーと違って漫画で未だに現役主人公だからなあ

  7. 水マルと並んでウマ娘の真のオールラウンダーだよなぁ… デジたんも見習って

  8. 練習の補正が神なことがなによりもありがたい

  9. 乗用車の後ろにオグリキャップのぬいぐるみは当時の定番

  10. タイシンもここまでずっと環境トップだったけど今回は流石に消えそうだな
    改造できるなら今回も最強クラスなんだが

  11. アグリキャップ

  12. 毎回どのチャンミにも出張ってていい加減うぜぇとは思ってるけど実馬の戦績見るとしょうがないと思ってしまう

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。