スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】アクエリアス杯の3人、誰でいくかもう決めた?

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
112: うまぴょい速報 2022/01/28(金) 00:33:14.25
で、お前らダートチャンミは誰で行くつもりなの?
ワイは魔改造めんどくさいからデジタル・ファル子・冬オグリでいいやって思ってるけど

123: うまぴょい速報 2022/01/28(金) 00:33:44.47
>>112
デジファルシチー

135: うまぴょい速報 2022/01/28(金) 00:35:12.01
>>112
タイシン、デジタル、ファル子

129: うまぴょい速報 2022/01/28(金) 00:34:19.50
ファルコ、デジタル、モンエルでええか…

149: うまぴょい速報 2022/01/28(金) 00:36:07.01
ファル、クリオグ、モンエルで行くつもりだ
デジは居たら使いたかったがおりゃん

170: うまぴょい速報 2022/01/28(金) 00:38:22.74
>>149
クリオグは先行、差しどっちで運用予定?
差しだと豪脚積めないから迷ってるんだが

221: うまぴょい速報 2022/01/28(金) 00:42:58.75
>>170
先行だな
差しは中盤の回復が無いし

236: うまぴょい速報 2022/01/28(金) 00:44:07.76
>>221
あじゃす
食いしん坊コーナー回復スリセの基本セットで作ってみる

384: うまぴょい速報 2022/01/28(金) 00:56:58.37
>>236
すまんダートだから砂塵慣れがあるんだな
取れるなら差しも選択肢に入りそうだが。食いしん坊が使えないと作成難易度が上がってしまうのがなあ

445: うまぴょい速報 2022/01/28(金) 01:01:25.61
>>384
いやー(スキル貰うの)きついでしょ

156: うまぴょい速報 2022/01/28(金) 00:37:20.98
ファルコ出すなら逃げもう一体出したいわ
水丸、ファルコ、デジかなぁ…うーん🧐

163: うまぴょい速報 2022/01/28(金) 00:37:48.79
ダートとか候補が少なくて面白くないよな
マルおば、ファル子、オグリ、デジタン、エルぐらいしかおらんやん

172: うまぴょい速報 2022/01/28(金) 00:38:29.21
水マル、栗オグリ、デジタルかな
栗オグリは先行で早め固有暴発したらエルを抑えに行く役に回ってもらう

185: うまぴょい速報 2022/01/28(金) 00:39:49.27
デジは絶対で
あとは趣味キャラでいいや

124: うまぴょい速報 2022/01/28(金) 00:33:44.67
というかダートチャンミやるならイナリ出せよ🥺

132: うまぴょい速報 2022/01/28(金) 00:34:48.72
>>124
忘れないで欲しいのだ・・・

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643296406/

まだ模索中だけどデジタルは絶対はずせんな





コメントをどうぞ

  1. 実はブルボンとフラッシュはダート来ても魔改造予定だったのは変わらない
    ダート適正上げるの骨が折れたら
    水マル、クリオグリ、和服シチーかな

  2. ウララ、選択肢に一切入ってこないのな……

    • 初期ウララは実質固有無しで終わってるけど
      新ウララはゴルシ互換で普通に強いぞ
      単純に差し・追込枠は可愛いデジたんと強豪するからそっち使う奴が多いだけと思われる

      固有の中盤速度は終盤速度より強いから
      全体的な戦闘力として旧オグリより強い予想
      オグリ好きならともかく、違うなら新ウララを持ってないか忘れてるだけ

      豪脚、乗り換え、直線一気があるから差し追込どちらでも行けるが
      SSRアヤベさんの金ゴルシを使う良い舞台では?という事で追込で起用したいところだな

  3. ファル子オグリデジたんのチムレダート3人娘の予定だぜぃ。
    魔改造はもう嫌だ!!!

  4. ダート走れる子ほとんどおりゃんからオグリエルウララの無課金編成でいくぜ
    お前らよろしくな

  5. オグリは先行だな
    差しだと豪脚乗換最前列と有能金スキル3つを完備出来るデジタルには及ばない感が

    最前列は白でも我慢できるけど
    豪脚がグラスからしか取れないのが痛すぎる、、、、

  6. 馬場適正上げるほどやる気がない人達がデバッファーで穴埋めしてきてデバフ合戦になりそうな予感

  7. 姉貴がおるじゃろ

  8. 存在忘れられてるヒシアマ姐さん

    試した感じ綾部豪脚のおかげで結構戦力にはなりそう

  9. マトモなダート要員居ないからオグリ・エル・魔改造シチー(全員無印)かなあ
    どれか一つネイチャに変えるかも

  10. これから育成して試走するのに気が早いなぁ

    とか言ってると前回みたいに間に合わなかったりしてw とりあえずファル子は作ってあるからあと2人はオグリと誰か魔改造で行きたいな

  11. ライスとファインは絶対入れるとして
    後1枠は別衣装エルにするかな

  12. デジタル,アマゾン,オグリの追込3

  13. 微課金勢でキャラあんまいないからサイレンススズカウォッカエルコンドルパサー
    因子はあるんで魔改造で

  14. 面白味ないけど、オグリ水丸ファルコでいいや

  15. ブルボン、オグリ、ファルコ
    無難に強い

    • 通常オグリ、ファルコ、バレブルボン

  16. デジたんと新春ウララとチョコボン

  17. 知識が無くて初歩的な質問で申し訳ないのですが、エルちゃんと、衣装エルちゃん2体を出せたりするのですか?

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。