スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】カプリコーン杯2022決勝!スレ民たちの最終結果は?

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
564: うまぴょい速報 2022/01/27(木) 12:00:06.34
そろそろ狩られるか❤

570: うまぴょい速報 2022/01/27(木) 12:00:11.99
そろそろエントリーするか♠︎

588: うまぴょい速報 2022/01/27(木) 12:00:50.93
うおおおおおおお!!
no title

597: うまぴょい速報 2022/01/27(木) 12:01:07.62
>>588
うおおおおおおおお😭

601: うまぴょい速報 2022/01/27(木) 12:01:18.64
フン…
no title

606: うまぴょい速報 2022/01/27(木) 12:01:34.52
助けてててて
no title

617: うまぴょい速報 2022/01/27(木) 12:02:06.99
>>606
真のG1くさ

623: うまぴょい速報 2022/01/27(木) 12:02:38.91
>>606
先行内枠つらいねぇ

685: うまぴょい速報 2022/01/27(木) 12:05:16.83
フッ…最初から分かってましたよ
no title

no title

695: うまぴょい速報 2022/01/27(木) 12:05:43.98
>>685
さては強者だな

631: うまぴょい速報 2022/01/27(木) 12:03:09.42
うわあああああああああああああああああああああ
no title

662: うまぴょい速報 2022/01/27(木) 12:04:13.09
>>631
マミクリww

672: うまぴょい速報 2022/01/27(木) 12:04:47.52
>>631
逆噴射したかw

641: うまぴょい速報 2022/01/27(木) 12:03:34.55
っぱチヨちゃんよ
no title

687: うまぴょい速報 2022/01/27(木) 12:05:24.81
時代は藤木さ😎
誰も固有発動しなかったが😎
no title

698: うまぴょい速報 2022/01/27(木) 12:05:45.71
あああああ🤮🤮🤮🤮🤮🤮
no title

こいつ消せ消せ消せ消せ消せ🤮🤮🤮

739: うまぴょい速報 2022/01/27(木) 12:07:05.78
no title

no title

こんなことあっていいのか!?

749: うまぴょい速報 2022/01/27(木) 12:07:27.30
no title

うおおおおお!!キング最強!キング最強!!

839: うまぴょい速報 2022/01/27(木) 12:10:05.78
はいク〇ゲー
no title

830: うまぴょい速報 2022/01/27(木) 12:09:51.73
しねしねしねしねしねしね
今回時間作って8割勝ったのに本気でしね
はぁ?
ざっけんなよこのカス
なんのために入れたん?バカがよまじでしねよ
ありえねーだろこれ敵のファルコが固有接続して勝ち
ばかじゃねーのまじでよ
no title

no title

no title

927: うまぴょい速報 2022/01/27(木) 12:12:44.37
>>830
きもちいいいいい

966: うまぴょい速報 2022/01/27(木) 12:13:57.41
>>830
こういうのでいいんだよ

989: うまぴょい速報 2022/01/27(木) 12:15:03.55
>>830
素晴らしい様式美

845: うまぴょい速報 2022/01/27(木) 12:10:10.65
流石に切れていいか?
no title

888: うまぴょい速報 2022/01/27(木) 12:11:31.46
>>845
これおかしいよなぁ流石に可哀想

38: うまぴょい速報 2022/01/27(木) 12:17:20.87
は?

no title


56: うまぴょい速報 2022/01/27(木) 12:17:47.77
>>38
これが見たかった

75: うまぴょい速報 2022/01/27(木) 12:18:24.36
>>38
ウララが走ってる!

83: うまぴょい速報 2022/01/27(木) 12:18:39.37
>>38
コンセを無礼るなよ

252: うまぴょい速報 2022/01/27(木) 12:23:01.30
no title

五飛、教えてくれ…俺はあと何回プラチナを逃せばいい?サイゲは俺に何も言ってはくれない…

273: うまぴょい速報 2022/01/27(木) 12:23:35.15
>>252
並び方が綺麗

302: うまぴょい速報 2022/01/27(木) 12:24:11.64
>>252
タ、タウラスが1番価値があるから

326: うまぴょい速報 2022/01/27(木) 12:24:41.90
>>252
永遠の2番手

521: うまぴょい速報 2022/01/27(木) 12:31:16.57
>>252
これはマカヒキさん

スポンサーリンク
引用元
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643246457/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643252792/

はい





コメントをどうぞ

  1. 勝ったけどオープン勢だからシルバーしか貰えないの悲しい

    • グレード出りゃ良いじゃん、Bでもゴールド貰えるぞ

  2. 結果はどうあれ、走ってくれたウマ娘達にはお疲れ様と言いたい。

    • 素晴らしい精神

  3. ウララで勝った画像が見たい
    俺のはそこそこ仕上げたけど駄目だった😭

  4. A+星3バクシンオーでAグル1位余裕だった
    S+3人いたけどなんで勝てたんやろ?

    • 運です

    • 元も子もないこと言うと運。
      別に君がすごい訳では無い

    • まあAですら運次第で勝てるチャンミだったからな

  5. コンセも入れずに全員出遅れたからって文句言われてもなー
    こっちは出遅れ防止のためそこにスキルポイント使ってサポカ編成も工夫してるんだからさ。

    • コンセ入れても出遅れるときは出遅れるんだよなあ
      俺も3人コンセ積んで2人コンセ不発で2人出遅れたし

  6. オープンでなんとかA決勝1位なったけど
    練習時に対戦してもらった相手が化け物のBランクだらけで今回はもう無理かと諦めてた

  7. オープンか重賞か、毎月トレーナーにローテを迫ってくるのはある意味リアルだわ
    年間重賞12レースはステゴすら超えたイクノディクタスレベルの鬼畜ローテ
    俺はオープン戦叩きながらコントレイルくらい慎重に行く所存

  8. ファルコがプラチナ取ってきてくれた(´ω`人)+*.。・
    地固め登山家なくても芝S距離Sあればええねん!

  9. 始めて3週間、A+でもプラチナ取れました
    リセマラ頑張って良かった

  10. 予選とルムマは過去1番勝てたのに決勝負けてゴールドたった悲しみ

    • みんなSとかS+なんやけど俺のバクシンAでぶっちぎったぞwだから運だ

  11. ファルコが逃げ切ってくれた

    最終日の最後の挑戦でギリギリ3勝からのプラチナだから運が良かったとしか言えない

  12. こっちA+どころかAが2体いたのに相手S3人、S+2人、SS1人に突っ込まれて泣いた。相手わざと勝率落としてたクチか?

    • タイキシャトルが一着取ってくれたわ
      初のプラチナをありがとう!

  13. 逃げファルコ1で絶望から謎に差しが最終直線前に先頭とかいうので勝ちました

  14. 固有暴発しながら普通にファル子が逃げ切ったわ

  15. オープンですらギリギリB決勝行けるレベルだったのに決勝で粘り勝ちしたうちのバクシンを誉めたい

  16. ウララで1着取れました。(オープンA決)
    ワクワクをちゃんと届けてくれたの嬉しすぎる。

  17. 相手見て、「この差しオグリにさえ運ゲーされなきゃ勝つな…」と思ったら本当に差されてワロタァ…
    今回は負け星の内訳8割がオグリやったなぁ…雑に強すぎるよアイツぅ。

  18. ファルカスが出遅れかまして終了

  19. 本来ロマン砲運用の追い込みキングが
    テンポアップ、一気、登山しか出なかったのに
    何故か1位をかっさらって行った

  20. 固有は出なかったけど他スキルは理想的な発動したカレンが固有接続ファル子を捲ってくれたわ

  21. 運ゲーは運ゲーなんだけど、オグリボーノファルコで誰も固有発動せず位置取りとスキルだけで勝ったから、やっぱステも無礼めちゃダメだなって再認識させられた

  22. 登山家積んでないステも微妙なギリA+オグリがドンピシャでギア発動してハナ差で勝ちましたわ!オグリしか勝たんですわ!

  23. プリンセス有難う
    まさか君でプラチナとれるとは
    無課金の姫です

  24. ライスやったょ…今回は登山家でしたね…

  25. 正月から始めた新参ですがBグループで一位になりました。
    決勝レースはフジキセキ1位で2位3位も独占しました。

  26. エル固有、バクシン固有、真っ向勝負が発動してA+エルがプラチナ持ってきてくれました。
    登山家なくても短距離S芝Sで何とかなった。

  27. 有効固有積んでて条件満たしてても確定で発動はしないし勝率を高める事はできてもやっぱり運は一番大事だった
    決勝で登山家スカしたし…他でカバーできたけど最悪全部駄目ってこともあったわけだしな

  28. Bリーグだけど、先行オグリでかっ飛ばした

  29. 今回はマジで運。
    決勝で全員固有不発でボーノと登山家無しファルコに負けたけど、同じメンツでレースさせてみると他のキャラも全然勝つし負けるしで誰一人安定しないし、何なら登山家無しファルコは何で決勝で2着だったかまるで理解できないレベルだった。

  30. 皆よくAグループに進めるね…
    俺なんか4月からやってるのに9大会中6回目のグレードBグループ優勝やぞ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。