スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】モブ娘にブロックされ続ける様子がなんか面白い「これがあるからメイクデビューは逃げ以外やらせる気がしねえわ」

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
718: うまぴょい速報 2022/01/27(木) 01:54:23.82
これほんとひで
727: うまぴょい速報 2022/01/27(木) 01:54:57.97
>>718
可哀想

728: うまぴょい速報 2022/01/27(木) 01:54:59.41
>>718
オペ有馬かな?

735: うまぴょい速報 2022/01/27(木) 01:55:28.55
>>718
これがあるからメイクデビューは逃げ以外やらせる気がしねえわ
なお逃げてもたまに特大出遅れからのブロックコンボ食らう模様

757: うまぴょい速報 2022/01/27(木) 01:56:32.90
>>735
今日バクシンのデビュー戦スピ240パワー270くらいで逃げたのに9着やったわ

768: うまぴょい速報 2022/01/27(木) 01:58:05.81
>>757
出遅れでブロックされたら即死やからね…

740: うまぴょい速報 2022/01/27(木) 01:55:49.94
>>718
仮にも人型してるんだから避けて走ろうとか考えないんかといつも思う🤔

741: うまぴょい速報 2022/01/27(木) 01:55:53.14
>>718
ストーカーウマ娘

743: うまぴょい速報 2022/01/27(木) 01:55:57.52
>>718
うーんこれは賢さG

744: うまぴょい速報 2022/01/27(木) 01:56:08.73
>>718
護送船団

746: うまぴょい速報 2022/01/27(木) 01:56:11.66
>>718
緑はパワー不足指摘しそう

759: うまぴょい速報 2022/01/27(木) 01:56:50.65
>>718
出たなヒゲフォーメーション

スポンサーリンク
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643212970/

エルコンドルは来ないのか?エルコンドルは来ないのか?





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. モブのステータスが一様に低い序盤は編隊組まれやすくて起こりがち
    それでも上振れしてた先行オペが二度目の秋シニア三冠取りに行った天皇賞秋で10位以下に沈んだことあるから起きるときは起きるんだけど

  2. 妨害酷すぎて草
    レース終わったら殴り合いになりそう

  3. デビューどころかURA決勝まで逃げ安定なんたよなぁ…
    なお決勝で変えるのはデフォルト脚質変更のため

  4. ホープフルでブロックされて沈んだ時にパワーC+あるのに緑にパワー不足されて逆に笑ってしまったわ

    • たずなさん1200カンストしていても不足とか言ってくるし、ワケわからん

    • アグリキャップのこじ開け方見習え

    • ミドリムシの言うこと真に受けちゃダメだぞ

  5. パワー高いのが仇で逆噴射からの護送になるんだよな
    自分だけずっと前傾姿勢になったせいでバテて大敗緑には根性が足りませんでしたねとか煽られるし酷すぎる

    シニア級まで行けば自身のスピードやスタミナの暴力で勝ちやすくはなる

  6. コンドルは飛んでいかない

  7. 稀に前単騎横壁なしなのに延々とケツ掘って1着逃すことすらある。ブロックと回避の仕様、絶対プログラムコードミスってんだろ……

  8. 全体的に人間より脳内処理遅そうなウマ娘が時速60キロで走ってる中的確に避けれると思うか?

  9. 根性が足りないと良く起こる現象やね

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。