スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】非推奨端末ってつまりどういうことなん?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
122: うまぴょい速報 2022/01/25(火) 12:47:34.30
非推奨でも遊べるんやろ?

164: うまぴょい速報 2022/01/25(火) 12:50:31.23
非推奨端末ってアプリ自体が立ち上がらなくなるの?
iPhone8の人は強制引退じゃん

213: うまぴょい速報 2022/01/25(火) 12:53:31.46
>>164
全て正常に動くかどうかはわかりませんって感じやろ
画面のバグとか起きても非推奨端末は知らんでって蹴られる

231: うまぴょい速報 2022/01/25(火) 12:54:44.15
iPhone8なんだが
非推奨なだけで動けばええやろ

253: うまぴょい速報 2022/01/25(火) 12:55:55.07
>>231
動かなくても文句言えませんよ

267: うまぴょい速報 2022/01/25(火) 12:57:32.22
>>231
サイゲ「動作不良が起きても対象外だから修正しません」

294: うまぴょい速報 2022/01/25(火) 12:59:32.01
>>231
今投げ売りされてる12にいけば幸せになれる

310: うまぴょい速報 2022/01/25(火) 13:01:14.80
>>294
今まで携帯ショップでしか買い替えたことないんだけど型落ちの自分で買って全部引き継ぎできるんよね?
自己責任だから怖い

317: うまぴょい速報 2022/01/25(火) 13:01:58.04
>>310
simフリー端末が主流だからキャリアで買う必要性ほとんどないで

382: うまぴょい速報 2022/01/25(火) 13:07:22.38
>>310
普通にMNPで大手から大手に乗り換え上手したらその時に引き継ぎしてくれる
3万以内で12か12miniに行けるはずだよ
そのあと格安simに乗り換え上手なりすればおk

402: うまぴょい速報 2022/01/25(火) 13:09:21.81
推奨端末じゃなくなった機種は最低限のデバッグしかしないやろ

424: うまぴょい速報 2022/01/25(火) 13:11:18.09
>>402
これからは最低限のデバックもしません、動かなくなっても知りませんよ
ってことだよ🥺

135: うまぴょい速報 2022/01/25(火) 12:48:47.54
最低4Gないと駄目って事?

180: うまぴょい速報 2022/01/25(火) 12:51:35.64
>>135
2G以下が足きり

408: うまぴょい速報 2022/01/25(火) 13:10:03.67
古い端末は端末の容量もきついんじゃないか

75: うまぴょい速報 2022/01/25(火) 12:44:24.33
非推奨の人は何年使ってるんだ?

85: うまぴょい速報 2022/01/25(火) 12:45:14.07
>>75
XZ3で4年くらい前?

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643081124/

iPhone8ってもう5年近く前なんやな





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 新推奨端末&DMM向けに高画質モード追加して欲しいわ

    家でギャラタブ使ってるけど服が結構ジャギジャギで悲しい

    • ほんそれ
      DMM版はレース選択画面で3つ目のレースがほぼほぼ映ってなかったりして地味に使いづらい

  2. XZ3終了かぁ……

  3. そら実機テストは無限にできないからな
    古いWindowsやIEのサポートが切れるのと同じや

    • LG3が非推奨端末になっているから、一覧に載っていないLG2も非推奨端末に含むの?

  4. ここに載ってないipad airとかってまとめてiPad扱いなんかな
    Proは別枠にされてるが

    • 載ってない奴は元々推奨端末認定されてるか
      元々非推奨か
      マイナー輸入端末かのどれか

      • なるほど
        今までのとステータスの変化無しの端末には言及無しね
        ありがとう

      • って言っといてアレだけど
        現行機種でもミドル以下とかには触れてないんね
        GALAXYA51は推奨なのにA52は推奨されてなかったり

  5. iPhone11は大丈夫って事でええか?

  6. OPPO RenoAはダメってこと?

  7. ずっとiPhone7でやってるけどそんなに問題なくやれてるぞ

    • 多少重いのと、やりながら攻略サイトとか見ると落ちるくらい

  8. ZX3使ってるがなかなかラグいし買い替え時かな

  9. XZ3使いだけど、発売してまだ3年ちょいの高スペック機種で非推奨か
    ひと昔前のPC並に進歩早いな

  10. 元々推奨端末外を使ってるから何も問題無いね(震え声

  11. 非推奨で最低限のテストはしてくれるとか思ってる奴いるんやな、お勉強したほうがええんちゃう?

  12. Expediaに非推奨のアプリ入れたら立ち上がらんくなって店に行ったらそのまま初期化なんて事もあるからやるなら一応バックアップとっとけな

  13. えぐい

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。