スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】今回一番当たりたくないキャラは?【カプリコーン杯2022】

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
106: うまぴょい速報 2022/01/25(火) 00:10:49.69
オグリファルコが圧倒的過ぎるわ
次に爆心くらいか?

142: うまぴょい速報 2022/01/25(火) 00:13:27.63
>>106
ワイも負けるのほぼオグリファルコだわ

109: うまぴょい速報 2022/01/25(火) 00:11:04.36
ファルコに一番やられてるわ後オグリか

125: うまぴょい速報 2022/01/25(火) 00:12:23.14
2ラウンド目のファル子弱くね?
みんなやっぱ仕上がってないんやろ
むしろカレンチャンが怖かった

136: うまぴょい速報 2022/01/25(火) 00:12:53.41
>>125
3回連続逃げ切られて発狂したわ
対して強くもないのに

304: うまぴょい速報 2022/01/25(火) 00:27:24.18
一番当たりたくない先行は正直殿下よな

317: うまぴょい速報 2022/01/25(火) 00:28:59.86
>>304
ファインは今回先行で一番強いな
しかも100%廃課金から負け確保してるわ

342: うまぴょい速報 2022/01/25(火) 00:30:57.73
>>317
ホンマ発動位置がドンピシャすぎるのよな
そして先行コーナーと真っ向勝負も貰えるから反則やわ

335: うまぴょい速報 2022/01/25(火) 00:30:18.94
>>304
先行仕様改造済のバクシンの方が個人的には怖い
逃げは…ファル子の顔はもう見たくないレベル

509: うまぴょい速報 2022/01/25(火) 00:40:53.34
このファインのおかげで決勝行けたんやがもしかして固有クソ強いんか?
no title

540: うまぴょい速報 2022/01/25(火) 00:42:29.03
>>509
スキルどんなんよ

614: うまぴょい速報 2022/01/25(火) 00:46:07.27
>>540
競技場兼用できる感じや
no title

327: うまぴょい速報 2022/01/25(火) 00:30:05.46
バクシン
ファイン
オグリ

これが今回の最強厨パやろなぁ

347: うまぴょい速報 2022/01/25(火) 00:31:12.98
>>327
ファルコ、ファイン、オグリじゃね
マミーに1回も負けてないわ先行エルにはやられた

386: うまぴょい速報 2022/01/25(火) 00:33:30.76
>>347
ファルコに負けたこと一度もないわ
いい場所で固有出して接続したバクシンの方がよっぽど怖い

528: うまぴょい速報 2022/01/25(火) 00:41:35.76
>>327
単逃げファル子潰す為にファル子入れるやろ

296: うまぴょい速報 2022/01/25(火) 01:26:05.57
オグリって全部のチャンミで暴れてないか

366: うまぴょい速報 2022/01/25(火) 01:30:59.33
>>296
適性広くて補正もしやすいです、固有強いです
そらそうよ

443: うまぴょい速報 2022/01/25(火) 01:37:25.18
取り敢えず迷ったらオグリ出せ的な風潮あるよな
汎用性の高さで言ったらマジでぶっちぎりやろコイツ
何しても強いわ

558: うまぴょい速報 2022/01/25(火) 01:46:17.49
今回負ける時はほぼ毎回差しウマにやられるわ

573: うまぴょい速報 2022/01/25(火) 01:47:06.01
>>558
オグリキャップ突っ込んできたはもう聞きたくないわ🤮

594: うまぴょい速報 2022/01/25(火) 01:48:21.99
>>573
たしかにほとんどオグリだったわ…

スポンサーリンク
引用元
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643036445/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643040123/

やっぱオグリかなぁ?あと滅多に当たらないけどタイシンがいると嫌な予感がする





コメントをどうぞ

  1. ラウンド2になってから明確に強い、ご遠慮願いたいと感じたのはファインモーションだなぁ
    オグリはそこまでじゃない

  2. カレンチャンも連鎖されたら勝てる気がしない

  3. オグリは雑に作ると糞雑魚だからそんなに脅威には感じないなぁ
    ハマったら強いのはわかるけど
    魔改造勢もなんやかんや色々足りないのが多い印象

    • まあ改造勢は極め難さが一番の弱点だしね

  4. アオハルって速と力どっちがいいんだろ?
    トレーニングの都合上速のほうが取りやすいけど個人的に力のほうが仕事してる気がするんだが

    • 今回有効な終盤加速が少ないから力の価値が高い
      逃げなら速でも良いけど、短いから加速しきる余地があんまり無い

    • 圧倒的に速の方を重視してた。
      中盤から前に出て行ける先行が強いから

    • 逃げ先行は点火速Lv3が丸いね
      ファイン、ボーノ、バクシンの固有や継承エルぐるぐるの条件が軒並み好位条件

      なので他の中盤速度スキルと合わせてメンコのように叩きつけて
      好位独占してしまえば相手の先行の勝ち筋が全て潰れる

      尻尾上がりや遊びはおしまいなんて大前提として取得済だから
      次に何取りますかでコーナー巧者の1.2倍の火力が出る点火速は無下には出来ん

      これで完成したファル子、ボーノ、ファインでやってるが
      しばしば上がりすぎたボーノとファインがファル子の固有まで潰して圧勝してる

  5. 自分のじゃないLookAt発動表記見えたら諦めたくなる

  6. オープン参戦だけどカレンチャンか差しオグリかな。
    カレンチャンは完全に勝ちパターンに入ったファル子が綺麗に差されるし、差しオグリもエグい差し脚だし、決勝で当たりたくない候補だね。

  7. ファインマミクリオグリでやってるけどまんべんなく勝ってる

  8. オグリファルコは所持率高くてピンキリの印象だが
    ファインマミクリあたりは仕上げてる人多いし
    マミクリは固有出されると手持ち的にほぼ負けるからつらい

  9. 追い込みがスプリントギアガチャに勝つとすっ飛んでくるからこればっかりは運ゲーだわ。
    あとはだいたい仕上がってればいけるやろ。

  10. 仕上がってない云々言い出したら全キャラ恐怖じゃねーわ俺が最強だし格上同格なら負ける可能性は十分ある
    戦いたく無いのは格下のクセに異様に強い奴
    ステもスキルも明らかに格下なのに差しオグリはマジで突っ込んでくる

  11. 加速お祈りゲーだから誰がとかないな
    強いて言うなら差し以下に加速盛られると無理ってくらい

  12. ゴール前でカメラが外れて自分のウマが見えたと思った瞬間オグリに一閃される恐怖

  13. 完璧なレース運びしたファル子が一回差されたのでカレンチャンが怖い
    勝率的にはそうでもないけど

  14. 魔改造勢はマッチングしたら真顔になる
    逃げエル、マミクリ、ファンモはほんと勘弁してください

  15. ファル子ファインカレンで出てるけど、リア友の作ったマミクリとクリオグリがクソ強くて育成しては練習で負けまくってクソトラウマになったからその2人
    差しノーマルオグリは芝S登山家を見た瞬間は真顔になって祈り始める

  16. 困ったときのゴルシは流石に今回見なかったなw

  17. 格下で怖いのは一陣ターボ含めて加速モリモリなやつやろ。
    直線入って7番手だったバクシンが加速ガチャから先行加速、固有発動でぶっ飛んで来て勝った時に思ったわ。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。