スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】近年の競走馬のウマ娘化は難しい?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
1: うまぴょい速報 2021/04/06(火) 11:25:10.87
コントレイル→マエコーだから無理
グランアレグリア、クロノジェネシス→サンデーレーシングだから無理
レイパパレ→キャロットだから無理
マカヒキ、ワグネリアン、ソダシ→金子だから無理
デアリンクタクト→マイネルだから無理
サリオス、ブラストワンピース、インディチャンプ→シルクだから無理


可能性ありそうなのがキセキくらいしかいない

27: うまぴょい速報 2021/04/06(火) 12:08:43.58
>>1
マイネルはまだ交渉すらしてないぞ

32: うまぴょい速報 2021/04/06(火) 12:17:17.23
>>1
デアリングタクトはノルマンなんだが。

3: うまぴょい速報 2021/04/06(火) 11:29:18.47
チュウワウィザード→ノーザンF生産馬だからアウトかな?

モズスーパーフレア
モズアスコット
は大丈夫かな

10: うまぴょい速報 2021/04/06(火) 11:52:17.58
>>3
個人馬主は社台ノーザンでも出て来てるからチュウワはないこともないかな

6: うまぴょい速報 2021/04/06(火) 11:42:03.92
ラヴズオンリーユー→ウマ娘はDMMゲームにもあるしコラボキャラとして余裕

8: うまぴょい速報 2021/04/06(火) 11:47:33.78
ワールドプレミア→大塚だから無理

19: うまぴょい速報 2021/04/06(火) 11:59:33.19
ストーリー性が肝らしいから、一頭だけでも駄目だな
半年ぐらいしかライバル関係無かったサトノダイヤモンドとキタサンブラックを無理やり幼少期からのライバルみたくしてるくらい
近年の馬には苦労してるみたいだし

20: うまぴょい速報 2021/04/06(火) 12:01:32.74
近年スッカスカだよなあ

33: うまぴょい速報 2021/04/06(火) 12:20:16.76
普通に考えてクラブ馬は絶対無理だと思うけど
タイキシャトルってクラブ馬じゃなかったの?

44: うまぴょい速報 2021/04/06(火) 12:35:10.60
>>33
ゴールドシチーがいるからクラブ馬絶対ダメってわけではなさそう
もちろんクラブによるだろうけど
まあ現状ではノーザン系クラブがNGなのは間違いないが

42: うまぴょい速報 2021/04/06(火) 12:33:32.96
ラヴズオンリーユーは身内やん

63: うまぴょい速報 2021/04/06(火) 13:08:29.54
>>42
DMMのクラブ馬を使えばクラブの宣伝にもなるしWin-Winだな

66: うまぴょい速報 2021/04/06(火) 13:17:36.35
セイウンコウセイ
アドマイヤマーズ
カフェファラオ
ここら辺はOK出してるからいけるな

50: うまぴょい速報 2021/04/06(火) 12:44:52.73
10年以上前の馬でやればいいと思うけどな
シンザン、キーストン、ハイセイコー、タケホープ、トウショウボーイ、テンポイント、グリーングラスダイナカール、メリーナイス、サクラスターオー、ダイイチルビー、ノースフライト、メルシーアトラ、メルシーステージ、エアダブリン、ダンスパートナー、ダンスインザダーク、ライデンリーダー、エガオヲミセテ・・・

名馬には事欠かないだろ

201: うまぴょい速報 2021/04/06(火) 19:02:04.82
>>50
サッカーボーイも入れてくれ。

202: うまぴょい速報 2021/04/06(火) 19:07:41.72
>>201
サッカーボーイとついでにニッポーテイオーは今やってるオグリの漫画で偽名で出てるから無理なの確定してる

207: うまぴょい速報 2021/04/06(火) 19:37:31.40
>>201
サッカーボーイ=ディクタストライカ
ニッポーテイオー=アキツテイオー

スポンサーリンク
引用元:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1617675910

近年の強い馬はクラブ馬とか金子さんの馬ばかりだから難しいよね





コメントをどうぞ

  1. ニホンピロウイナーとホーリックス・・・・・・

    あとウマ娘に出してくれって名乗り上げてくれた馬主さんいなかったっけ?現役馬で

  2. 野田さん夫妻(ダノンスマッシュやミッキークイーン)も見当たらないのでNGなんかな
    ディクタストライカーって昔のギャロップレーサーみたいな改名方だな(なお、サッカーボーイとニッポーテイオーはそのままの名前で登場した)

  3. いまマンガやアニメで仮名で出てても
    後で実名で出したっていいじゃん
    ステゴやクロフネ、トプロとか
    育てたいわあ

  4. サブちゃん、キタサン許可くれてありがとう…

  5. サッカーボーイがokだとしても名前が矛盾するやん

    • ミスターシービーは?

  6. ラヴズオンリーユー是非ウマ娘に実装して欲しいです!

    • ラヴズは可能だろうけど海外レースがない…

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。