スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】88年の皐月賞は東京開催だった

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
321: うまぴょい速報 2022/01/20(木) 15:26:32.90
おいエアプ運営、なんだよこれは??
no title

325: うまぴょい速報 2022/01/20(木) 15:27:41.30
>>321
チヨノオーのならその年は東京開催してた

326: うまぴょい速報 2022/01/20(木) 15:27:41.70
>>321
お前がエアプだ
その年は府中開催

336: うまぴょい速報 2022/01/20(木) 15:28:59.44
>>321
ちなみにオルフェの皐月も東京だった、はず

372: うまぴょい速報 2022/01/20(木) 15:32:51.37
>>336
震災で東京で代替開催になってたな

380: うまぴょい速報 2022/01/20(木) 15:33:58.63
>>321
瞬く間に制圧されていて草なんだ
俺も中山だと思ってたわ

337: うまぴょい速報 2022/01/20(木) 15:29:12.58
まさか88年の皐月賞走ってないエアプがここにいるとはな

351: うまぴょい速報 2022/01/20(木) 15:30:47.64
>>337
リアルウマ娘か?

377: うまぴょい速報 2022/01/20(木) 15:33:45.94
>>337
お馬さん来てる

389: うまぴょい速報 2022/01/20(木) 15:34:42.78
>>337
めっちゃ長生きしてる馬だな

456: うまぴょい速報 2022/01/20(木) 15:41:44.37
>>389
88年皐月出走馬でどれくらい生きてるのか調べてみたけど殆んどの馬が分からない
やっぱG1馬とかじゃないとネットにすら載らないんだなぁ

390: うまぴょい速報 2022/01/20(木) 15:34:44.51
>>337
ヤエノ本人だな?ようこそ領域へ

343: うまぴょい速報 2022/01/20(木) 15:29:41.21
はえー史実によってレース条件ちゃんと変わってるんか

349: うまぴょい速報 2022/01/20(木) 15:30:14.74
>>343
米の宝塚とかもな

359: うまぴょい速報 2022/01/20(木) 15:31:47.02
>>349
そうなんや 知らんかったわ

364: うまぴょい速報 2022/01/20(木) 15:32:13.17
>>343
ハヤヒデとタイシンの春天が史実と同じ阪神開催になってたりもする

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642655438/

左回りだからなんか新鮮





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. ライスの宝塚は京都開催でファンファーレも普通の関西G1になってるよな

  2. てかストーリー飛ばさないで読めばちゃんと話に上がってるんだけど

  3. 継承でもレース場違いを別カウントにするくらいには初期から運営も意識してるというに

  4. 府中2000の申し子

  5. シングレ24話でもきちんと東京レース場で皐月賞開催してたな

  6. こういう細かいところもちゃんとやってくれるのがウマ娘クオリティ
    ライアン、マックイーン、ライスの宝塚記念(京都)とか、ビワハヤヒデの天皇賞春(阪神)とか
    ただTT(+G)の皐月賞(4月後半)はゲーム根幹から変えないとならないから厳しそう

    • そこはナリブの強者ルートのように選べないようにしてやれば解決するんじゃない

  7. マルゼンのスプリングステークス6頭立てとかもあるな

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。