スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】今回差しに紅焔ギアって必要なの?【カプリコーン杯】

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
714: うまぴょい速報 2022/01/14(金) 00:52:49.43
今回差しにギアって必要なん?

734: うまぴょい速報 2022/01/14(金) 00:54:29.58
>>714
要る
直線で登山家乗り換え継承ギアが連続で発動してあり得ん加速する
オグリならそこから100%固有発動して勝つ

754: うまぴょい速報 2022/01/14(金) 00:55:33.98
>>734
ギアってコーナー発動じゃなかったっけ?

760: うまぴょい速報 2022/01/14(金) 00:55:57.31
>>754
読むとわかるがコーナー以降なので直線で出る

199: うまぴょい速報 2022/01/14(金) 00:15:00.53
野良でめちゃくちゃ勝てる差し作ってるやつおる?
やっぱ差しは運ゲーか

228: うまぴょい速報 2022/01/14(金) 00:17:00.21
>>199
多分最適加速発動せんと前方脚質抜けんわ

260: うまぴょい速報 2022/01/14(金) 00:19:04.62
>>228
練習でまぐれで勝つのは赤マル固有→ターボ、乗り換え、→登山家
でつないでるやつやな先行5でやると差しが全然勝たない

391: うまぴょい速報 2022/01/14(金) 00:29:21.50
この貴様クソほど弱いしスキル盛りすぎても弱いのに気づいた
有効スキルだけ並べてシンプルな個体のほうが強いわ
no title

400: うまぴょい速報 2022/01/14(金) 00:30:02.27
>>391
登山家ないと差し追いは無理やないか?

407: うまぴょい速報 2022/01/14(金) 00:30:43.77
>>391
これ弱いの?
なんで?

429: うまぴょい速報 2022/01/14(金) 00:32:18.96
>>407
知らんけど自分が作った貴様5体で練習しても
最下位争いしてるわ
野良やるとありえないくらい前にいくことあるけど登山家ないから
逆噴射して終わる

408: うまぴょい速報 2022/01/14(金) 00:30:44.14
>>391
今回の差しはほんまに登山家ないと話にならんわね🥺

420: うまぴょい速報 2022/01/14(金) 00:31:30.07
なぜ登山家なんですか?
十万バリキじゃダメなんですか?

435: うまぴょい速報 2022/01/14(金) 00:32:58.26
>>420
加速と速度。今回は加速が強い

438: うまぴょい速報 2022/01/14(金) 00:33:10.76
>>420
十万バリキは速度で登山家は加速やから重要度が全く違う

447: うまぴょい速報 2022/01/14(金) 00:33:43.68
>>420
10万馬力は速度やからなあ短距離は加速ないと話にならん

スポンサーリンク
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642085953/

順番に発動していった時すげー気持ちいいんだよね。まぁ大抵はケツ掘ってるんだけど





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 10万バリキが速度なのは分かるけど、前に差しオグリがスタートした瞬間十万バリキ出したと思ったらやたら前に出て、少しの間先頭にいたから加速何じゃないかと思ってしまう時がある。

  2. ギアがコーナー以降なの初めてしった

    • 発動条件は、「最終コーナー」以降かつ「5位(9人では4位)以上」
      なので、逃げや先行だと最速(最終コーナー突入時)で発動する
      持続時間は長い方だが、最速で発動した場合は終盤開始地点が最終直線やコーナーと直線の境ギリギリにある場合(中京1200・東京1600等)だと、効果を発揮しないで終わってしまう

  3. 未だに加速スキルと速度スキルの違いすら分かってない人いんの?

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。