スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】新イベント『レーシングカーニバル』が開催!RP消費するしにんじんゼリーの使い道ができたな

イベント・キャンペーン
イベント・キャンペーン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
231: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:04:00.10
なんだレーシングってRP使うのかよ

234: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:04:03.82
やっぱり1個か🥺
no title

247: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:04:27.51
>>234
2個なんだよなぁ😃

382: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:07:56.32
>>247
ミッションにも一個あるのね🤗

297: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:05:45.55
カーニバルで虹の欠片すべてとっても19個で寸止めか

394: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:08:07.60
レーシングイベRP使うやん
消化しちゃってたやつおりゅうううう???

462: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:09:41.75
人参ゼリー214個ありゅよ😊

699: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:16:15.47
あ、これにんじんゼリーミニ回収イベか・・・

707: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:16:31.59
カーニバルこれrp使うのかよ
にんじんゼリーのつかいどころじゃん

322: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:30:27.10
急募
レーシングカーニバルの説明を3行で

347: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:31:04.85
>>322
因子継承で使うキャラを5着以内
普通に育成
神イベ

456: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:33:32.05
>>347
よく分からんから詳しく

545: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:35:31.06
>>456
因子継承に使う馬を5着以内に入着
普段使ってる馬は親にも伝染するからカーニバル因子まみれ
要は因子周回育成イベだしやり得の神イベ

388: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:31:53.13
no title

カーニバルボーナス、祖父母にもつくんかい

410: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:32:27.74
カーニバルもしかしてクソイベか?
レースに使ったウマ娘を継承に使えって
ジュエルやゼリー使ってRP連打ゴリ押ししてもええか?

470: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:33:45.73
>>410
チムレでトライ&エラーでクラス6維持目指してる人には糞
チムレやらない人ならそれなり旨いイベントかも?

474: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:33:47.60
>>410
逆やぞ
因子として完成しとるウマをカニバらせておまけ付けとくんや

653: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:37:39.76
no title

これただのポチポチゲーじゃね🤔

704: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:38:48.63
>>653
人参ゼリーの消費が捗る

744: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:39:36.71
すまん説明読んでるとレーシングカーニバル面白い気がしないだけどお前ら実際どう?

776: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:40:10.25
>>744
なんか石1000くらいすぐにもらえた
サイゲありがとう
おわり

811: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:41:03.17
>>744
にんじんゼリーの使い道が出来たのは嬉しい

スポンサーリンク
引用元
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641869455/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641871408/

石とピースはそれなりにおいしそうか?カーニバル因子ついたキャラを1回育成させるのが面倒かね。まだよくわかっとらんけど





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 因子周回するから神イベ。b相手ならURAで育成しても勝てそうなのが嬉しい。

    • 因子周回との相性最悪でしょ
      カーニバル因子5を目指すなら青1青2で妥協しなきゃだから因子周回の意味がないし、
      良因子目指すなら延々とカーニバル因子1のウマを生産し続けることになる

      • カーニバル因子5さっさと作った方が楽だろな今後もゼリー回収してくるだろうからあんま使いたくねえし

  2. 虹取るのにレベル5まで上げるのタルい

  3. めんどくさいからゼリーぶっぱで欠片回収して撤退

  4. てか第2段しょぼすぎる

  5. 説明だけ見てもよく分からなかったわ

    イベントレース出るのにRP必要で、そのレースで5位以上になるとイベント因子が付与されて、イベ因子持ちを親にすると因子レベルが上がる…ってことか?
    因子レベルが高いとどうなるのか分からんけど

    • 育成とレース出走を繰り返して
      カーニバル因子Lv5を作る

      最後カーニバルスキルLv5を作る時に
      中距離マイルAでコンセとアンスキ持たせた逃げを作る
      (逃げ以外はポジキープ中に逆噴射して事故る)

      後はにんじんゼリーがぶ飲みしつつポチポチで全部取れる

      育成とレース出走を繰り返すので
      因子の片方がゴミカスになる事に注意しよう

  6. EXTREMEとかVery Hardとかグラブルみを感じる

  7. チャンミ本育成の邪魔なんだが、クソイベすぎてビビるわ
    短距離やるから爆発でクソスキルこないように距離適性狭くしてるってーのに

  8. 控えめに言って二度とやらないでほしいイベント

  9. やってもいいが、今短距離の準備中だから中距離はやめてほしかったかなくらい。
    実際魔改造組やってるとそこまで問題ないが、RP使うのはなぁ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。