スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ゆく年くる年キャンペーン第2弾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でもこれだけか

イベント・キャンペーン
イベント・キャンペーン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
101: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:00:34.60
福袋きたー!

105: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:00:41.31
福袋闇鍋ガチャきた

115: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:00:54.21
福袋今更wwwwwwww

125: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:01:07.00
これは…
no title

no title

357: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:07:16.13
第2弾が笑える
no title

141: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:01:28.10
第2弾くそしょぼくて草

201: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:03:02.25
no title

no title

ん、ゴミ!wwww

306: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:05:57.04
そこそこの引きだったわ
許してやんよ
no title

no title

372: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:07:40.36
>>306
お、おう
シャカゾーボノと嫁ヒーラー以外の報告おもしろくも何ともねえんだわ

380: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:07:54.37
>>306
強すぎて草

314: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:06:08.92
デイリーレース増量うおぉぉぉ!!!

375: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:07:47.49
第2弾しょっぱくね
もうちょいなんかかさ増しできんかったのか

451: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:09:26.22
あぁ^~
サイゲ様一蓮托生致しますぅ~😭
no title

476: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:10:01.59
no title


ゲラゲラ🤣

481: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:10:12.60
no title

2人共完凸しとるんだが😡

570: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:12:31.04
お前らも引け
no title

no title

594: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:13:08.68
>>570
逆にすごいわ🥺

631: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:14:20.77
>>570
NEW引けて良かったやん

648: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:14:49.50
>>570
バカと笑え
no title

no title

604: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:13:18.31
うおおおおおおおおおお金ドブ!!!!!
no title

no title

714: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:16:45.78
no title

マジで潰れろよクソサ〇ゲ

730: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:17:08.00
>>714
釈迦に金出したヤツwww

738: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:17:23.31
>>714
おめでとう🥰

752: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:17:45.74
>>714
クッソワロタ

790: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:18:39.48
>>752
上にインモーいるのが芸術点高い

769: うまぴょい速報 2022/01/11(火) 12:18:14.83
>>714
やっときみも”上”に登ってきたか

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641869455/

実質確定ガチャだけやな





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. ヒーラー‼️
    ……?

  2. 確定もランダムだしほぼ無いようなもんか…

  3. 第一弾と第二弾とわけずにまとめとけばよかったのになぜわけたのか…

  4. このしょっぱさ第3弾来るんですかね…?

    • 第3弾はもっとしょっぱいよ!

  5. 今回のチムレ箱確定キャンペーンで
    金箱777ジュエルの都市伝説が立証されるかもしれんぞ笑

  6. 第二弾ショボ過ぎて草ァ!!

  7. なんか商売ベタなんよねえ

  8. 第2段ショボ、殿様商売しとんなぁサイゲ

  9. 落ち着け、もうすぐ周年だ。

  10. 石配ったんだし、せめて無償石で引かせてくれりゃあなぁ…
    福袋のつもりならラインナップを3~5つくらいに分けるとか色々やりようあるだろうに
    流石にこれはショボいと言わざるを得ない

    • 無償石確定とかバカやろそれこそ

  11. 有償石限定なのほんとケチくさいな…

    • そうか? 1年未満のコンテンツやし、こんな物やろ。
      擁護では無いが、普通のソシャゲと違い他業界が絡み、其方に優位性があるので、キャラ種類も諸々少ないから、出来る事が限られるからな。

  12. 有償なら選択にしてほしいわ

  13. ウマ娘の有償高いから課金する気にならんのよな
    おまけに闇鍋だし
    FGO並に福袋分けろとは言わんけど、せめて脚質別位には分けて欲しかったわ

    • キャラ少ないから無いやろ。

  14. ガチャメンテ入る前に回したらガチャ確率バグっててSSRと星3出まくってたってマジなんかね
    ウマ娘は回してる人数多いから大勝利ツイート見ても数の暴力による氷山の一角な気もするしわからん

    • 星3はヒーラーだけだったけどSSRは3枚出たよ

  15. クローバー200(天井相当)の交換にガチャチケ1枚って言う極悪レートにしてるゲームになにを期待するのか

  16. 福袋だったら複数種類用意しろって。どうせお詫びで石配布するんなら無償で回せるようにしろや。第2弾しょぼすぎんか?これは1周年期待薄かな

  17. 福袋は隣の闇鍋天井のついでに引かせるつもりやろどう見ても

  18. なお文句言いながらもやっぱりお得だから引いてる模様

  19. 今まで頑なにやんなかった無料10連解禁したし周年でもあるだろうしな

  20. 第二弾はっきり言って微妙

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。