スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】カプリコーン杯のヒシアケボノはガチ

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
189: うまぴょい速報 2022/01/04(火) 12:07:43.38
カプリコーンの”正解”教えたるわ・・・
no title

205: うまぴょい速報 2022/01/04(火) 12:09:06.16
>>189
ついにボーノが陽の目を浴びる時が来たんやね

226: うまぴょい速報 2022/01/04(火) 12:10:44.88
>>189
ひぇA。。。。

239: うまぴょい速報 2022/01/04(火) 12:11:59.06
>>189
ボーノが一番強いのはガチ
好位取って前抜けるのが強いから中盤から固有出せるやつが強い
カレンは安定しないバクシンは4位で使えない

246: うまぴょい速報 2022/01/04(火) 12:12:30.29
>>189
野良ボーノ謎に強いのなんでなんや

257: うまぴょい速報 2022/01/04(火) 12:13:45.43
>>246
前にウマいると加速できんから直線入った時に一番前出れるのが強いと思われ

254: うまぴょい速報 2022/01/04(火) 12:13:18.23
ボーノはスタミナの伸ばし方よくわからん
変に伸ばして賢さ下げたら雑魚そうだし

270: うまぴょい速報 2022/01/04(火) 12:14:40.53
>>254
代理入れれば良くない?
このスレの人達何故か一陣をテイオーで取るから不思議

454: うまぴょい速報 2022/01/04(火) 12:35:09.76
このA評価のボーノ、常勝ってわけにはいかんがほんまよく勝つわ
お試しで作ってステもゴミカスなんだけど
追求してったらボーノ最強なんじゃないのやっぱ

no title

no title

265: うまぴょい速報 2022/01/04(火) 12:14:15.28
ボーノが意外と大きいのバレてきたな
267: うまぴょい速報 2022/01/04(火) 12:14:19.81
ボーノは確かに相性いいよな固有が
最悪接続できなくても順位上げになる
あとは加速ガチャや

295: うまぴょい速報 2022/01/04(火) 12:17:14.23
ボーノは強い
でも育成でマイル走らされるのイラつくんだ

307: うまぴょい速報 2022/01/04(火) 12:18:40.31
強いボノなかなか作れんのよね😥
栗オグリファルコは明らかに強いなって分かるんだけど🤔

308: うまぴょい速報 2022/01/04(火) 12:18:50.61
スピ賢コンセで満員なのにスピ補正ないボーノをまともに育てられる気がしない
廃課金はボーノ強いんだろうなきっと

328: うまぴょい速報 2022/01/04(火) 12:21:10.59
結局スタミナ800マエストロボーノは都市伝説なのか

337: うまぴょい速報 2022/01/04(火) 12:22:47.19
>>328
一回やってみたけど賢さ盛れなくて弱すぎた🤪

335: うまぴょい速報 2022/01/04(火) 12:22:19.02
マエストロ出れば安定して接続するボーノ
ブロックされるのが負け筋だからノンストップガール取って芝Sまで粘ればいいエースになりそう

no title

341: うまぴょい速報 2022/01/04(火) 12:23:04.06
>>335
めっちゃ強そう

344: うまぴょい速報 2022/01/04(火) 12:23:20.07
>>335
ノンストップガールって最高にゴミじゃなかったっけ?

358: うまぴょい速報 2022/01/04(火) 12:24:48.49
>>344
いや今回は馬群まみれだからアリ 特に後ろ脚質は 試してみりゃ分かる

365: うまぴょい速報 2022/01/04(火) 12:25:38.21
>>358
今回スパートわちゃわちゃしてて楽しいよね

364: うまぴょい速報 2022/01/04(火) 12:25:36.12
>>344
今回は馬群が詰まってるからかなり発動しやすいし、発動して速度差があればちゃんと避けて抜いてくれる

429: うまぴょい速報 2022/01/04(火) 12:32:33.41
ボーノ使うためには短距離でもスタAマエストロが必要なの?食いしん坊じゃだめ?

435: うまぴょい速報 2022/01/04(火) 12:33:22.31
>>429
食いしん坊はやめとけ安定しないゾ

437: うまぴょい速報 2022/01/04(火) 12:33:38.15
>>429
食いしん坊は発動位置固定じゃ無いから先に固有が暴発すること多くて安定しない

457: うまぴょい速報 2022/01/04(火) 12:35:22.67
なるほど発動位置が問題なんだな
さいわいボーノ持ってるからマエストロとノンストップつんだの作ってみるわ

481: うまぴょい速報 2022/01/04(火) 12:37:15.07
抱きつきたい
no title

487: うまぴょい速報 2022/01/04(火) 12:38:22.83
>>481
スパッツ見えてる…!?😳

546: うまぴょい速報 2022/01/04(火) 12:43:34.28
>>481
やばい、ボーノ可愛い🥰

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641263063/

ツイッターから


ボーノ使ってる人は固有のタイミングとかかなり研究しとるんやな





コメントをどうぞ

  1. ノンストップがイケるなら臨機応変/レーンの魔術師とかも積むと仕事するのか?(実際に誰にどう積むかとかは考えてない)

    • ノンストップは加速ガチャのひとつとして使えるかもしれない。
      臨機応変には加速効果はない。
      仕事ってのが、レーン移動と考えてるのか加速効果と考えてるのか知らんけど。

      • 臨機応変とノンストップ、効果が逆だったらルドルフもエアグルーヴも第一線級の性能になってたろうになあ

      • そういうことか…加速知らなかった情弱だったマジアザマス

    • ノンストップガールは条件満たして確率発動
      応変とレーンは終盤のランダム位置で確率発動。効果時間3秒
      レーンが極まれば気持ちいいかも知れんがコスパ悪いよ

  2. スタミナ盛ってるのは発動位置調整のためなんやな
    これに賢さも必要でスタパワ1200目標は難易度高いなぁ

  3. そっか、ボーノの固有って残りスタミナ量がトリガーだから接続タイミングをスタミナ量で調整出来るのか
    しかし短距離なのにここまでスタミナ盛る必要があるのはキツイな…
    パワーも賢さも削れないし

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。