スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】もしステータス上限解放きたらスタミナの辻褄どう合わせるんだろうな

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
453: うまぴょい速報 2022/01/03(月) 04:12:17.70
上限解放ってスタミナの辻褄どう合わせるんだろうな
走る距離が長くなるわけじゃないから
今よりスタミナ盛れるようになったら金回復が軒並み死ぬことになるが

457: うまぴょい速報 2022/01/03(月) 04:13:08.62
>>453
デバフ「めっちゃ強化されました」

458: うまぴょい速報 2022/01/03(月) 04:13:25.67
>>453
スタミナも盛れるけどスピードも盛れるし必要スタミナ量も跳ね上がってくんじゃない?

463: うまぴょい速報 2022/01/03(月) 04:14:56.48
>>453
その頃はきっと現実のコースじゃなくて10000mみたいなコース走らされてるよ

478: うまぴょい速報 2022/01/03(月) 04:16:57.94
>>453
そりゃ天馬記念よ
470: うまぴょい速報 2022/01/03(月) 04:15:44.14
インフレ云々よりも根性の扱い先にどうにかしてくれ

477: うまぴょい速報 2022/01/03(月) 04:16:55.73
>>470
むしろ邪魔だから消していいぞ
好きなキャラが根性補正とか勘弁してほしいし

473: うまぴょい速報 2022/01/03(月) 04:16:07.76
ステ上限解放が来たら頭3つ優先になって賢さ上げる余裕ないな

480: うまぴょい速報 2022/01/03(月) 04:17:25.44
一気に全ステ上限解放して1500とかにされても困るけどな
やるならスピだけとか順々にして欲しいわ

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641141647/

現状、距離に合わせてそれ以上上げる必要ないもんな





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 育成クリア後にステータス消費してスキル売る様になるんとちゃうか?

  2. 速度上限突破してスタミナ要求量増えてもそのぶん金回復積むだけで今とあんま変わらん気がする

  3. 根性はエンドコンテンツだから…

  4. 根性とか死んでるスキルの仕様が変われば環境変わって面白くなりそう

  5. 根性トレのステ上昇量2倍とかにすればバランス良いんじゃね?

  6. 根性でスキルの効果量や効果時間がアップすれば面白いと思う
    RPGの魔力みたいな扱い

  7. やっぱり根性ナンバーワン!
    とりあえず根性あげとけば幸せになれる!サンキューメンディー!

  8. 全部のステータス一気に上限解放じゃなくて、上限解放してくれるサポカが出るんやろな(同じ会社の育成ゲーはそうしてる)

    だからまずスピードか賢さの上限解放するサポが出てくるはず

  9. 一番いいのが、根性の価値をあげることやな。300しかいらないのは問題ありやろ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。