スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】無料10連で虹引けてる?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
126: うまぴょい速報 2022/01/02(日) 12:31:19.80
70連虹出る確率
0 11.86%
1 25.67%
2 27.39%
3 19.20%
4 9.95%
5 4.06%

ワイは1や

133: うまぴょい速報 2022/01/02(日) 12:32:33.54
>>126
ウマ2匹とサポ1でなので
3やなぁ、至って普通か

146: うまぴょい速報 2022/01/02(日) 12:35:38.39
>>126
4だな😌
無料タマ&フクキタル 後3日で2枚フクちゃん貰ってやる😎

160: うまぴょい速報 2022/01/02(日) 12:37:09.47
>>126
4だな
おはガチャでも引けたけど

187: うまぴょい速報 2022/01/02(日) 12:40:47.87
>>126
俺は5だな😊

190: うまぴょい速報 2022/01/02(日) 12:41:11.83
>>126
天井まで12枚出たわいは神やな

198: うまぴょい速報 2022/01/02(日) 12:42:35.19
>>126
タマ天して無料でタマ出たけど実質0だろ俺・・・

230: うまぴょい速報 2022/01/02(日) 12:46:04.89
>>126
11%ってこんな低かったのか……
やっぱりこれ絞られてるっぽいし
転生すっかなぁ
割りと真面目にやって来たけど何かがぷっつり切れたわ

238: うまぴょい速報 2022/01/02(日) 12:47:49.99
>>230
転生したら70連で何も出ないどころの損失ではないくらい何もかもすべて失うだけやん
有償で回して最高レアなかなか出ない奴らもいんのに無料で何がそんなに辛いかわからん

249: うまぴょい速報 2022/01/02(日) 12:48:37.20
>>230
100万人1枚も引けないし結構多いな

143: うまぴょい速報 2022/01/02(日) 12:33:40.06
俺もウマ、サポ虹0だよ
ここまで来ると絶対にこない自信がある

147: うまぴょい速報 2022/01/02(日) 12:35:39.55
無料70連で唯一引いた虹がエアシャカの俺に勝てる奴おりゅ?

95: うまぴょい速報 2022/01/02(日) 12:23:38.39
今日まで虹0の人は10人に1人らしいよ選ばれし者やん
ちなみに虹4も10人に1人くらいみたい

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641090235/

ワイは今のところキャラのスズカが出ただけやな





コメントをどうぞ

  1. 今んところキャラはタマ(事前に天井済み^^)とサポカで初日にアヤベ&パーマーを引いただけっすね…。いわゆる凡人。

  2. ウマは0でサポがアヤベ、フク、インモーの3枚
    溜まってたチケを20消費してもこれだから一概に言えないけど

    • 3枚全部当たりやんけ舐めるな

    • 全部当たりじゃねえかいい加減にしろ(SSRイクノ1枚のみ)

      • 無料はゼロやな

        合間で2回石使ってまわしたら、タマとウララきたけど

    • うちはサポカ一枚だけですが何か?(ブチギレ)

    • 育成ナリブラ1枚きただけあとはみんなザコ。

    • ぶっ潰す

  3. 育成キャラで未所持のシチーとジョーダンが同時に来て歓喜した
    殿下が来なかったのは残念

    • 温泉旅行券もこないですね

  4. 今日1枚出たから、アヤベかフクもう一枚来ないかなと思ってる。
    天井交換権で1枚貰えるから両方完凸出来るのよー

  5. りゃいあんの人が毎日なにか引いてるけど、とんでもない確率だろうな・・・

    ちなみにワイは、初日にブライアンが出たけど、それは他人に代わりにガチャ回してもらったやつなんや
    つまり自力ではゼロ・・・

    • ワイも友人に10連してもらってキャラタマモクロス1枚、ペットの猫に20連してもらってアヤベさん2枚引いたけど自力では0枚だわ…

      • 70連SSRゼロ民です。
        まぁ、年末年始と嫌な気持ちにさせていただいております。

    • 無料ガチャに救いは無い!某音ゲーでも今無料10連をしているが、それも殆ど最低保証。モウムリリスカシヨ…

  6. 初日白テイオー…以降0

  7. 30日にタマ引いたのみで他は来てないなぁ
    そろそろこい…

  8. 赤テイオーと正月キタルで2だから普通だな
    それと別にサポ20引いて0があるからトータルでちょい負けかな

  9. ハロライスとたずなさんの俺は結構恵まれてるんやな

  10. 育成ジョーダンが出たのと、イベントフクキタルとエルのサポカ

  11. 泣く泣く見送ったベルちゃんが来てくれたから満足

    二人所持済みのウマも来たけど星上げられたから50連でなかなかの結果

  12. まだ1回も出ていない
    無料だから損していないというが、実際の課金だととんでもない大損なんだから課金するのが馬鹿馬鹿しくなる

  13. いまだに虹0や
    期待値3枚なんて幻想やね

  14. 最低保証5回に虹なしなので落ちる所まで落ちます

  15. 70連いまだにゼロですね。
    流石に年末年始嫌な思いをしてますね。

  16. 無料70連+時前130連で虹0枚。
    結構前のバクシンビコペガチャでも天井で虹0。結果直近の600連ちょっとで出た星3及びSSRはクリスマスハヤヒデ1枚…
    アカウント変えた方がいいんかな…

  17. 100のうちssrか☆3が二枚が適正値
    3は引き強
    4は豪運
    5は神引き
    6以上は今年のあなたの運は使いきりました

  18. フク引けた

  19. 1凸くらいしたら天井しようかと思ってたけど、ゴミガチャすぎて課金する気が欠片程も起きない。

  20. キャラ☆3が3体とSSRが一枚だね
    フクキタルがほしい

  21. タマ、フク、アヤベそれぞれ一枚

  22. キャラは両方未所持のカフェブルボンを2枚抜き
    サポカは今日、未所持のニシノx2とフクちゃん3枚抜きできた

  23. キャラはタマ、デジタル ジョーダン
    サポカはフク×2 ベガ オグリ バンブー グラス マヤ
    サポカで4枚抜きがあったから運が良かった。

  24. 星3SSR0、SRの凸も進まない。
    今日まで最低保証の画面ばっかりだから、もう何も期待してません。

  25. キャラで持ってないナリブ来てくれてサポカでシチーとアヤベさん来てくれてたから満足です!

  26. キャラはウンス、フラッシュ(所持済み)
    サポカはアヤベさんSSR
    まぁタダで回せるからいいかなくらい

  27. 最高140連出なかったことある

  28. スマファル以来となるタマが来ました。サポカはビコペだけでした

  29. ☆3キャラ0、サポカは毎回SRが1~2枚。昨日やっと虹出たと思ったら根性イクノディクタス。
    他ゲーの無料10連もこんな感じだし今年は大凶って事かな…

  30. 年明けまで何も来なかったけど
    育成 正月ウララ サポ 正月アヤべ正月フク
    が元日に出た
    もう何も出ない気がする

  31. 今まで全部回して、キャラは着物ウララ、デジタル、タマモ、サポカはアヤベ、ネイチャ
    覚えてる限りはこんなもん

  32. ウマ0でサポ1
    一回も虹見ないかと思ったわ

  33. ウマ0でサポカは現時点で釈迦さんのみ

  34. 釈迦引いてる奴割といて草

    …ワイもです
    1200万記念チケも釈迦で正月から釈迦1凸すると思っても見なかった

  35. ウマ0サポカ0

    みんなどうせそんなもんだろうと思ってたからショック

    • 175連目の単引きでやっとヒシアマ姐さん来たわ

  36. 育成ガチャはナリブ(持ってる)、サポカはカフェ、ツインカム師匠、アヤベさん出たから結構いい引きしてると思う

  37. 馬フジキセキ
    サポ
    ユキノビジン
    セイウンスカイ知
    アイネスフウジン

    以外と当たりなのかね

  38. 引けてるけどピックアップ対象は1個も出てない事実で逆にガチャ欲がシナシナになって助かってる

  39. SSRダイヤちゃんが完凸できました…

  40. 育成タマとカフェ、ssrアヤベさんが来てくれました

  41. 1枚でいい 来てくれ 根性以外で

  42. 90連でも0枚なんだが、更に確率下がってるよね

  43. 自分も90連で虹0
    別に無料で貰える物だからって言われればそれまでだが、他が沢山引いてるのを見るとねぇ…?
    50連辺りまではイライラしてけど、もう何かどうでもよくなってきたわ
    まあソシャゲなんてこんなもんだよね笑

  44. はい今日これで90連虹無し
    年末から自石入れて約170連虹無し
    みんなほんとに当たってんのこれ

  45. 正月ウララ、ジョーダン、アマ姐さん、タマモクロス、サポはゼロ。キャラに全振りやで。

  46. キャラがドドウ、オペ、川上プリンセス、タマ×2
    サポカがカレン、ナリブ、フク。今年の運気全部つかったわ

  47. 確率は収束する。良い人も悪い人も長くは続かんよ。

    去年はガチャ全く出なくてもう天井以外考えない覚悟だったけど、フクキタルのガチャが来てから毎日1枚以上虹出てる。
    無料だけで現在ssrフク4枚。

  48. 今日までで
    SSRタイシンx1です。
    終了までにもう1枚くらい欲しいなぁ。

  49. キャラもサポカも0
    チケット含めて110回は回してるんだけどな
    有力なSRすら出なくて笑うわ

  50. キャラも、サポかも0でした。
    課金の時も2回天井まで回して2回とも2枚出て1枚交換の2凸。4凸は夢のまた夢。
    最初の頃天井まで回さず、ちょびちょび課金してて、もう10万位課金してるから、今さらやり直しは考えられなくて泣き寝入り。

  51. 貯蓄して全部サポカ回したけど、フクキタル、ベガ、フウジンの3枚出たで

  52. 育成は通常スペとタマが、サポートはアヤベさん2枚来ているので当たりということで

  53. 初日の育成ファル子以外引けてない。
    が、まだ引けてなかった貴重なダート枠なので実質大当たりでいいわ

  54. キャラでタマ、サポカでカレンアヤベヘリオスカフェ(全て未所持)なんですり抜けばっかやけど神ガチャになってるわ

  55. ワイサポカ50連で虹3枚や😋😋
    それよりキャラガチャ含めて250連で、全部ピックアップすり抜けしてるんだが

  56. ウマ5 サポ1で結構でたわ。

  57. 育成ナリブラ1枚きただけあとはみんなザコ。

  58. 今のところ、キャラガチャのタマ2枚とサポートSSRフクキタル2枚の合計4枚

  59. ウマガチャでカワカミプリンセス。
    サポはフクキタル。
    それより半年以上やってて、未だにSRスイープトウショウ1枚も引けてないってどうなの?

  60. ウマ娘1(既に持ってる白テイオー)
    SSRアヤベさん2枚
    もう1枚引いたら完凸させたい。

  61. 完全無課金だけど、育成が普通オペラオー、タマ、栗オグリ、白グルーヴ、ファインモーションの5枚

    サポがアヤベ2枚、キタサン.カフェの4枚

    合計9枚なので強運の方か…

  62. ウマ娘はすり抜け2枚
    サポもすり抜け2枚
    アニバまで石貯めます

  63. 両方0だったわ 悲しい

  64. 課金してまで回すゲームでは無いのは間違いない

  65. 育成では0人、サポカではアヤべさんしか出なかったですね。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。