スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ダートでアグネスデジタルって強いの?

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
233: うまぴょい速報 2021/12/30(木) 02:29:36.43
ダートでアグネスデジタルって強いん?チムレ用ってだけか
ダートキャラこいつしかいないんだが

255: うまぴょい速報 2021/12/30(木) 02:31:09.96
>>233
覚醒5レベルがめちゃくちゃ強いらしい
262: うまぴょい速報 2021/12/30(木) 02:31:28.45
>>233
ダートなら人権やぞ

296: うまぴょい速報 2021/12/30(木) 02:34:22.10
>>262
フェブラリーきたらこいつでええか
水マル、デジタル
後は秋シチーとエルコンしかいないしどっちか
それまでにファル子オグリ引けりゃいいが

311: うまぴょい速報 2021/12/30(木) 02:36:05.97
>>296
水マルは正直辛いと思うわ
ダート因子積みまくって距離S狙いつつ地固めも付けるとか無理ゲーやろ

330: うまぴょい速報 2021/12/30(木) 02:38:51.89
>>311
マイル地固めウンス持ってればもう一個をダート9にして回せば10回ぐらいでダートAマイルSにはなるでしょ
そのタイミングで地固め付くかとステ盛れるかは運だけど

358: うまぴょい速報 2021/12/30(木) 02:42:40.70
>>330
そのタイミングで地固め付けてステ盛りつつ緑スキル3つやな
フェブラリーSは冬の左回りやからファインから緑スキル貰えんし緑3つのハードル高いで

400: うまぴょい速報 2021/12/30(木) 02:46:50.77
>>358
ダート9作るならフェブラリーSは勝手につくでしょ。→冬ウマ
左回りはロブロイサポカで良い
後は東京競馬場か馬場天気辺りは転がってるようなもんでしょ
廃課金勢には大した問題じゃない気はするが

437: うまぴょい速報 2021/12/30(木) 02:50:40.55
>>400
勝手に付くとか言っとるけど、青3ダート3フェブラリー3なんてDBで10件もヒットしない超レアな存在やぞ
3体のうち1体はレンタルで確保できるとしてもあと2体自前で出すのなんて無理ゲーや

292: うまぴょい速報 2021/12/30(木) 02:34:03.18
デジタルはダートだと最初からアオハル燃焼力持ってるようなもんだからな

353: うまぴょい速報 2021/12/30(木) 02:41:32.29
狙うは最前列!使う機会がないから強いか分からんけど強いんか

355: うまぴょい速報 2021/12/30(木) 02:42:14.97
>>353
ダート最強格のスキルやで

361: うまぴょい速報 2021/12/30(木) 02:42:49.32
>>353
最強や
金加速+レーン移動ついとる

378: うまぴょい速報 2021/12/30(木) 02:44:25.08
>>353
デジたんの最後の加速たまんねえぜ

372: うまぴょい速報 2021/12/30(木) 02:43:45.10
最前列はしれっとイナリが持ってきてるしこいつもフェブラリー前には集金で実装されそうやわ

263: うまぴょい速報 2021/12/30(木) 02:31:49.73
フェブラリーSは誰が強いんや

300: うまぴょい速報 2021/12/30(木) 02:34:52.08
>>263
アンスキ水おば←を抑えられるならアンスキ積んだファルコ
エルコン 
アナボ積んだデジタル

314: うまぴょい速報 2021/12/30(木) 02:36:33.63
>>300
結局水おねが乗り込んできそうやな
ウインディが実装されて変わるかどうかか

334: うまぴょい速報 2021/12/30(木) 02:39:21.03
フェブラリーってタイキ無理なんか?
固有位置知らんけど

350: うまぴょい速報 2021/12/30(木) 02:41:21.63
>>334
ダメです
1800mだとタイキが最高に輝くコースがいくつか存在する
中距離と違って改造の必要もないから育成も楽だし超強い

スポンサーリンク
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640796949/

ファル子もダートだと『チャート急上昇!』使えるからハナ取れれば、ワンチャン水マルよる上だと思ってる





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. つかダートで他のウマに負けてたら存在価値ないもんな
    ファル子もデジタルももってるから来年はずっとダートでええで
    来年の12月は東京大賞典で頼むわ

    プレイしてるかわからんが

  2. フェブラリーSの終盤ほとんど直線だし直線一気最前列のデジたんでいいわ

  3. あのスキル最速で出るとびっくりするほど横に動くし加速するしでこりゃ強いなる
    そんなうまくいく方が珍しいのはナイショだ!

  4. デジたん間違いなくダート最強だよ。
    個人的には順位条件でアナボより彼方を押す。
    神威も固有に一瞬遅れていい感じにギア上がってくる。

  5. 縦画面でレース見てたらスタンドに突っ込んでくるからなぁアレ

    • 覚醒5のアイコンの騙し方が酷い(良い意味w)
      アイコンは移動なのに前へのかっ飛びが素晴らしい

  6. デジタル持っててダート1人ってことはないだろ?
    ウララを無礼るなよ!

  7. 最前列加速ついてるんか
    追い込みにして作ろうかな

  8. 自分が大分前に引き当てて一生懸命育てた(無課金だけど)ハルウララより、先日引き当ててそのまま出走したアグネスデジタルの方が圧倒的に強いというね・・・
    しかも、ハルウララはダート以外全くだけどアグネスデジタルは芝でもマイルレースくらいなら楽勝だし

  9. ウララは初期ダート枠穴埋め用でしかないからな
    固有も持ちスキルも成長率もゴミ
    他に3人いるなら入る余地ない

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。