スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】実況に青嶋アナ追加されないかな

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
317: うまぴょい速報 2021/12/28(火) 01:25:14.10
青嶋実況でチャンミ決勝やらせろ😡

329: うまぴょい速報 2021/12/28(火) 01:25:48.25
>>317
DLCで青嶋実況ほしいわ5000円くらいで無理かな

336: うまぴょい速報 2021/12/28(火) 01:26:40.83
>>329
クソ棒読みになってそう

350: うまぴょい速報 2021/12/28(火) 01:27:27.49
>>329
高低差200Mの坂とか真ん中に犬とか言い出すけどええか?

356: うまぴょい速報 2021/12/28(火) 01:28:10.10
>>350
大接戦ドゴーンが聞ければええわ

367: うまぴょい速報 2021/12/28(火) 01:28:49.11
>>356
実は大接戦ドゴーンは実装済みなんやで
368: うまぴょい速報 2021/12/28(火) 01:28:50.90
>>350
数々の迷言は確実に入るやろなあ

386: うまぴょい速報 2021/12/28(火) 01:30:04.07
>>350
ウオッカカッター!!

404: うまぴょい速報 2021/12/28(火) 01:30:56.72
>>386
しゅごい!!!!!!

352: うまぴょい速報 2021/12/28(火) 01:27:56.31
>>329
三宅に頼んでくれ🥺

370: うまぴょい速報 2021/12/28(火) 01:29:10.49
>>352
シンザンが!ルドルフが!ブライアンが通った三冠への道!
勇気の翼を広げた!飛んだ!間違いなく飛んだ!

言うほど聞きたいか?

396: うまぴょい速報 2021/12/28(火) 01:30:38.44
>>370
そいつは絶対に実装されんから
そんなんよりサニーブライアンとかフライトとか聞きたいやろ

375: うまぴょい速報 2021/12/28(火) 01:29:14.84
>>329
坂を登るっ……………

スポンサーリンク
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640620866/

最近はやっぱ「エフフォーリアアアアアアアア!!!」やな





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 岡安アナ(カンテレ競馬)も欲しいよ。
    2010年前後からのアナウンサーだけどね

  2. なんでや短距離では間違いなく最高クラスの実況アナやないか中長距離のネタばっかり言ったるなよ・・・

  3. だったら三宅さんも頼むわ
    2000のダービー実況好き

    • ディープインパクトの菊花賞で
      シンザンがルドルフがブライアンが
      と実況したのは馬場アナね
      一期ブルーレイで実況吹替をやられた方で

  4. 台本があるなら、長距離でも大丈夫やろ。

  5. つべ配信者のたぐちにやってほしい

  6. 青嶋実況実魔装されたんかと思ってしまっやんけwww

  7. カルストンライトオオオオオッッ!!!
    が一番好き

  8. ウマ娘のアニメに出ていたから細江純子さんの解説が聞きたい

    • 純子さん実装されるね。おめでとう

  9. 青嶋のNHKに割り込むエフフォーリアあああああああああほんと好き

  10. 父ベルシャザール
    母メジロマックイーン

    オルフェ「」

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。