スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】32方にらみの恐怖

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
7: うまぴょい速報 2021/12/26(日) 13:17:27.20

これわロタ

115: うまぴょい速報 2021/12/26(日) 13:23:18.43
>>7
ワロタw
えっぐい…w

153: うまぴょい速報 2021/12/26(日) 13:24:46.06
>>7
何か横切りましたね…

161: うまぴょい速報 2021/12/26(日) 13:25:17.38
>>7
運悪すぎるw最終コーナーで123なら勝ち確だと思うわ
カフェグリードネイチャ2体ベルに当たる確率ってどんなだw

165: うまぴょい速報 2021/12/26(日) 13:25:30.14
>>7
頭武史かよ

186: うまぴょい速報 2021/12/26(日) 13:26:47.32
>>7
スタミナを無礼るなよ

250: うまぴょい速報 2021/12/26(日) 13:30:13.16
>>7
おわかりいただけただろうか

325: うまぴょい速報 2021/12/26(日) 13:33:50.81
>>7
なんか最後黒い影が横切っていったな🤔

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640491442/

うおおおおお!デバフサイッキョ





コメントをどうぞ

  1. 決勝は全員絶好調確定だからエース1デバフ2編成もそこそこいるんよね
    とはいえ長距離にドーベル2人と当たってマエストロも不発は泣いていい

  2. 睨まない理由無いし
    いない方が幸運なだけ

  3. 単体で睨んでも意味ない
    自分で2枠3枠入れた上で対戦相手もいれててくれた上でスタミナを舐めるか金回復が不発したプレイヤーにしか刺さらない

    そういう意味では入れ得とは思わないな

    • まぁ多分これからこの人(おがテツ氏)はガチで俺はたった今からデータを捨てる状態になって決勝挑むんだろうな
      決勝だけ編成を変える勢を考慮に入れて

      • すまないなんか返信になってしまった

      • ええんやで

  4. デバフ3という妨害前提の編成も見たし長距離はデバフ積みたがる人が多いよね…

  5. 今回のスズカストーリーみたいな味方バフが欲しいっす

  6. 最終コーナーの時点でスタ切れてたんだろうけど演出的にはこうなるんやな

    • 最終コーナーの時点でスタミナ切れてたら、スパート入らずに遅らせるぞ
      普通にスパート入って最後歩いてるのは完全にデバフの影響

      • そうかなとは思うんだけど一気に減ったから演出おかしくなってんじゃねーのかなとね
        最後の詰め方おかしいし

  7. 2位ならまだマシやろ、、、

  8. 今回はスタミナ過剰だったり、ライブラ流用を考慮するとデバフ刺さりにくかったからなぁ

    けど、牽制焦り睨みで余裕で金回復1つ分は削る上に長距離はグリードもあるから、それを考慮するとスタミナは過剰なぐらいでいいわ
    デバフ編成は滅茶苦茶多いわけではないけど、わりと有用な戦法の一つですし

  9. グリード×2、八方×2、アナタヲオイカケテ、マエストロ不発

    6重苦はさすがに気の毒すぎる

  10. bリーグだけど、
    デバフ持ちが0で、スタミナAで白回復2で余裕でした\(^o^)/

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。