スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】シャカファイ画像はって役目でしょ

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
566: うまぴょい速報 2021/12/15(水) 00:29:16.15
シャカファイ画像はって役目でしょ

602: うまぴょい速報 2021/12/15(水) 00:31:10.26
>>566
no title

656: うまぴょい速報 2021/12/15(水) 00:34:21.95
>>602
腐女子ビショビショやろこれ

798: うまぴょい速報 2021/12/15(水) 00:42:40.64
>>566
no title

はい

643: うまぴょい速報 2021/12/15(水) 00:33:52.82
no title

これには嫉妬

676: うまぴょい速報 2021/12/15(水) 00:35:34.60
>>643
no title

ここら辺は完全に彼女面してた

700: うまぴょい速報 2021/12/15(水) 00:36:54.06
>>676
トレーナーの脳はボロボロ

804: うまぴょい速報 2021/12/15(水) 00:42:52.21
シャカファイすこなンだ
no title

no title

847: うまぴょい速報 2021/12/15(水) 00:45:06.77
>>804
脳が破壊される🤯

852: うまぴょい速報 2021/12/15(水) 00:45:32.49
>>804
あーいいっすねぇ~

95: うまぴょい速報 2021/12/15(水) 00:06:21.03
ファインの育成ずっとシャカールのイチャイチャ見せつけられたんやけど

28: うまぴょい速報 2021/12/15(水) 00:02:31.80
こんなん有馬以外選択肢ないやろ
no title

326: うまぴょい速報 2021/12/15(水) 00:17:26.20
ファインモーションの育成シャカールがええキャラ過ぎて無理して有馬出たくなるわ

349: うまぴょい速報 2021/12/15(水) 00:18:34.64
>>326
初見シナリオ読んだら有馬出ざるを得ないわ

111: うまぴょい速報 2021/12/15(水) 00:07:24.22
有馬記念が終わったあとのファインモーションとエアシャカールの掛け合いでワイ、号泣

159: うまぴょい速報 2021/12/15(水) 00:09:32.91
>>111
ワイはインモー帰ってきてめっちゃ嬉しそうな釈迦みて泣きそうなった

865: うまぴょい速報 2021/12/15(水) 00:46:19.42
顔に書いてあンだわ
no title

874: うまぴょい速報 2021/12/15(水) 00:46:59.69
>>865
ここあのシャカもワイも寂しいンゴ・・・するんだよな

879: うまぴょい速報 2021/12/15(水) 00:47:11.82
>>865
インモーいなくなって寂しい同盟😆

253: うまぴょい速報 2021/12/15(水) 00:14:15.25
ファインのシナリオで地味にシャカの評価上がってない?

272: うまぴょい速報 2021/12/15(水) 00:15:10.28
>>253
サポカの性能以外は魅力的なウマ娘やぞ

293: うまぴょい速報 2021/12/15(水) 00:15:56.33
>>253
サポカ以外ではずっと評価されてただろ!いい加減にしろ!

339: うまぴょい速報 2021/12/15(水) 00:18:03.64
>>253
元々サポカが最大のバステみたいなやつやろ

268: うまぴょい速報 2021/12/15(水) 00:14:53.32
シャカはドトウシナリオでも名脇役だった
なおダービーで負けた模様

783: うまぴょい速報 2021/12/15(水) 00:41:48.09
怒濤のシャカファイでお姉様トレーナーがウキウキしまくってて草生えたわ

894: うまぴょい速報 2021/12/15(水) 00:48:03.67
no title

これもうシャカファイ考察おぢさんだろ

スポンサーリンク
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639494034/

ツイッター見たらシャカファイ推しの人たちみんな果ててたわ





コメントをどうぞ

  1. これはひどい(褒め言葉)

  2. シャカファイというかファイシャカだよね
    語呂の良さでシャカファイって言うけどさ

  3. でもサポカ性能が残念ということは、育成のときに自分のサポカが使えないことがなんのデメリットにもならないということなんだよな…

    • 大人しく全人類シャカファイ推せ

  4. >>3
    そしてサポカ性能クソ雑魚な理由にスキル関係も含まれてるから普通に有馬でもライバルにならない(マジで勝つどころか2着に来た事すら見たことない)
    と言うねw

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。