スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ブクブクですわ!

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
549: うまぴょい速報 2021/12/06(月) 01:42:03.04
メジロマックイーンちゃんのえ〇ちな画像誰かください

553: うまぴょい速報 2021/12/06(月) 01:42:30.25
>>549

no title

560: うまぴょい速報 2021/12/06(月) 01:42:51.64
>>553
うーんこの

655: うまぴょい速報 2021/12/06(月) 01:49:41.47
>>553
ブクブクですわ!

664: うまぴょい速報 2021/12/06(月) 01:50:22.00
>>553
デブデブですわ!

671: うまぴょい速報 2021/12/06(月) 01:50:56.53
>>553
2回目はその選択肢選ばないよね

586: うまぴょい速報 2021/12/06(月) 01:44:17.95
>>549
no title

601: うまぴょい速報 2021/12/06(月) 01:45:20.16
>>586
どっかから拾われてきた疑惑🤔

607: うまぴょい速報 2021/12/06(月) 01:46:00.25
>>586
所詮分家の子よ

スポンサーリンク
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638720066/

マックイーンのイベントほんと食い物ばっかりなんだよね





コメントをどうぞ

  1. 飯イベ多いと強個体になりやすいので助かる

  2. でもやきうのおウマさんが一番かわいいから・・・

  3. 結局一番かわいいのはエレガンスライン(ドマンジュウマック)なんだよなぁ…

  4. マックちゃんだけ平らなの悪意か愛かなんかよくわからないけどそういう類いのものを感じる

  5. 食いしん坊イベ2つあるよね、確か

  6. 飯イベと秋の三冠ボーナスのおかげでマックイーンのほうが同じ成長率でライバルが強いスペより圧倒的に伸びるの、すごく理不尽を感じる。

  7. ドーベルも結構あるのね…マックイーンと同じくらいだと思ってた

  8. 長距離走るには大胸筋邪魔だからね…

    • (まだ育成にはいないが)有馬で逃げて勝ったメジロパーマーは

      • 有馬は所詮2500だから……

    • まだまだ成長中のキタちゃんは…?

  9. マックってなんでこんな愛らしいんだ。

  10. タイトルは「光と影」

    • これ以上痩せる必要性がない(無慈悲)
      なので太るくらいが丁度いい

  11. テイオーが小柄だから、テイオーを大きくする訳にもいかないし、会長も真ん中ちょい下だし…でそのライバルに合わせて小さくしただけなのに…いや、原案のままだったらゴルシより大きいし、そんなマックイーンは違うなこれってなるんですけどね

  12. あれだけ食べて何故胸に行かぬ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。