スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】スレ民たちのうまよんガチャチケ結果

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
108: うまぴょい速報 2021/12/07(火) 12:34:04.73
no title

は?舐めてんの?

114: うまぴょい速報 2021/12/07(火) 12:34:47.24
>>108
New付いてるからダメです

122: うまぴょい速報 2021/12/07(火) 12:35:37.27
モンクエル強いから普通に欲しいわ

154: うまぴょい速報 2021/12/07(火) 12:41:13.41
そういやうまよんのお米券はどこまで入ってるの?

157: うまぴょい速報 2021/12/07(火) 12:41:33.26
>>154
秋衣装まで

193: うまぴょい速報 2021/12/07(火) 12:47:16.78
金返せ😡
no title

no title

194: うまぴょい速報 2021/12/07(火) 12:47:56.80
>>193
👈🤣

216: うまぴょい速報 2021/12/07(火) 12:51:26.14
>>193
キャラ被りはキツイなぁ

231: うまぴょい速報 2021/12/07(火) 12:54:14.12
FAフクキタルは当たりだろ
今秋カイチョーでもないカイチョー出るよりはずっと良い

244: うまぴょい速報 2021/12/07(火) 12:56:35.91
ハフバガチャの引きを超えてくれれば俺は満足だ
no title

no title

261: うまぴょい速報 2021/12/07(火) 12:58:58.03
>>244
中々やるじゃない

415: うまぴょい速報 2021/12/07(火) 13:40:11.12
は?ふざけんなし!

no title


no title

416: うまぴょい速報 2021/12/07(火) 13:40:52.69
>>415
なかなかの芸術点で大変よろしい

420: うまぴょい速報 2021/12/07(火) 13:41:49.78
>>415
愛されてんねえ

442: うまぴょい速報 2021/12/07(火) 13:46:27.38
>>415
これもう運命だろ

517: うまぴょい速報 2021/12/07(火) 14:12:58.26
>>415
伝説の王子様!?

589: うまぴょい速報 2021/12/07(火) 14:29:18.52
そんなもんだよな
no title

no title

880: うまぴょい速報 2021/12/07(火) 15:24:32.77
つらい🥺
no title

no title

885: うまぴょい速報 2021/12/07(火) 15:26:09.76
>>880
ウンスいいやんけ、被りならご愁傷様としか

350: うまぴょい速報 2021/12/07(火) 17:26:36.20
ありがとうサイゲAmazonついでに日本郵便🤗
no title

no title

369: うまぴょい速報 2021/12/07(火) 17:30:41.45
どっちも凸進んだから勝ち…
no title

372: うまぴょい速報 2021/12/07(火) 17:31:32.87
>>369
またまたー
保存してた画像だろ

373: うまぴょい速報 2021/12/07(火) 17:31:33.96
>>369
スレ的には優勝出来そうな結果だな

395: うまぴょい速報 2021/12/07(火) 17:35:43.51
>>369
これも芸術点高いですねえ・・・

405: うまぴょい速報 2021/12/07(火) 17:36:55.36
ネタだったらいいねよ
no title

406: うまぴょい速報 2021/12/07(火) 17:37:30.46
>>405
年末年始の逆反動に気をつけろ!

408: うまぴょい速報 2021/12/07(火) 17:38:04.19
>>405
暫定1位おめでとう😎
これを超えるのはヒーラーくらいか?

410: うまぴょい速報 2021/12/07(火) 17:38:26.59
>>405
考えられるパターンの中で最悪を2枚とも抜くのはお前持ってるわ

420: うまぴょい速報 2021/12/07(火) 17:40:04.53
>>405
みんな笑顔になるスレ

421: うまぴょい速報 2021/12/07(火) 17:40:21.62
>>405

444: うまぴょい速報 2021/12/07(火) 17:43:16.26
>>405
精神安定剤

633: うまぴょい速報 2021/12/07(火) 18:17:51.61
仕事終わってうまよんコード入力してワクワクしてた俺の気持ちを返してよ
no title

no title

636: うまぴょい速報 2021/12/07(火) 18:18:31.10
>>633
今が旬のヒーラーグラスちゃんじゃんやったな!

637: うまぴょい速報 2021/12/07(火) 18:18:33.05
>>633
両方NEWやんけ
我儘はゆるしません

642: うまぴょい速報 2021/12/07(火) 18:19:16.68
>>633
うーん…
まだ”弱い”ね😎

646: うまぴょい速報 2021/12/07(火) 18:19:32.90
>>642
もう優勝者決まってるからなぁ

654: うまぴょい速報 2021/12/07(火) 18:20:34.94
>>646
やっぱ王道のライス釈迦か
ヒーラー釈迦じゃねぇと超えられねぇか🤔

671: うまぴょい速報 2021/12/07(火) 18:23:21.34
これは馬券内に食い込めますか…?
no title

no title

679: うまぴょい速報 2021/12/07(火) 18:24:21.37
>>671
マミーは当たりなので

680: うまぴょい速報 2021/12/07(火) 18:24:38.83
>>671
ママはマイル親因子人権とか言われてたからまだセーフ

691: うまぴょい速報 2021/12/07(火) 18:28:41.73
no title

no title

694: うまぴょい速報 2021/12/07(火) 18:29:32.89
>>691
よくこの空気でそれ張れるな😅

スポンサーリンク
引用元
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638856263/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638841235/

ワイの結果・・・うーんこの





コメントをどうぞ

  1. ウマがNEWならまだマシや
    3体目の水着スペとアイネスだったよ

    • ワイは9人目の水スペと1凸目クリークだったわ。
      スペちゃんに愛され過ぎて辛い。

      • 通常シチー(未所持)とチヨノオー(未所持)だった、被らないだけマシだったか…

  2. ダイヤちゃん可愛いからセーフ

  3. ヒシアマは俺の推しだからセーフ

    • ヒーラーがハズレはエアプがすぎる
      チムレ中長距離スタメン候補じゃん

      嫁グルーヴは・・・発動条件見直してもらえんのかな

  4. もうそろそろ初期の★3のウマ娘は
    引換券で交換させてもいいんじゃないかと勝手に思ってる

  5. 星5と4凸済みを引いたやつが真の敗北者だから

    • 確定ガチャ欲しいからとは言えちゃんと買ってるからみんな偉い

  6. まぁ年末年始に☆3交換チケくるやろ

  7. 見事にウマ被ったわ。初期☆3限定でいいからセレチケを有償で売ってくれ

    • サイゲ「初期★3交換チケットを60000石で交換可能です!!!!!」

  8. サポカ(初)もウマもカレンちゃん(ウマ箱で5凸済み)だった俺は相思相愛で勝ち組

  9. 初釈とモンクエルだった
    年始までガチャ引かない

  10. 未所持の黒マックと完凸ずみの理子ちゃんでした

    パクパクですわ!

  11. ウンスと驀進やったわ
    勝ち確~🤗

  12. オペラオーとssrシチーだったわ
    覇王持ってなかったからうれしい

  13. 未所持ヒラグラスと
    完凸力ライスだったわ

    40点

    • ☆5完凸済みのブルボンがまた来たわ

      サポはクリークで2凸できたから
      まぁまぁヨシ

  14. ☆3カワカミ、SSRライアンです^^
    カワカミさんは被りです^^

  15. 未所持オペラオーとマエストロクリークだった
    個人的には満足

  16. まだ出張先だから引けてないけど、是非Newウマ娘を引きたい。
    もう被らないでくれよカイチョー…(フラグ)

  17. 夏にシャカとタイキくらって
    確定チケでは手出せなくなっちった

  18. スレ405が優勝かなー

  19. ブライアンとターボ、どっちも未所有だったのでラッキー。
    特にナリタブライアンは初めてちゃんと中継で見て惚れた馬だったし、ようやく取れた。
    そういやあの時逃げてたのターボなんだよな。

  20. 秋シチーとバンブーだったわ
    持ってなかったし満足

  21. 6枚目キタサンと、所持済タイシン。
    正直、朝からテンション下がる。

  22. ビワハヤヒデだった。
    なお後頭部に鼻は付いていない……

  23. エイシンフラッシュとゴルシ、まぁ凸進んだしいっかな

  24. 管理人?と同じでヒシアマゾンとサトノダイヤモンドだった…両方newだけどテーブル決まってる?これ

  25. プリンセスとダイヤちゃんだったわ
    どっちもNEWだったんでうれしい

  26. インモーが出て完凸した、,でもダービーガチャは,お米券だった。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。